April 26 [Thu], 2007, 21:58
うっといわわああ

なんだって

鰤ッとんの

キモいだけだよ〜

てかうぜええええ

うっといわあああ


まじうぜえ

鰤ッ子だあいきらい

ほうち 

April 21 [Sat], 2007, 8:45
ごめぬね

つかもー学校行きたないし
なんか勉強するためだけに学校行ってる ってかんじ
宿泊研修とか終わって
みんなと仲良くなれる とか思ったけど
基本的に合わんね〜
めちゃイケとか見ないんだね〜
面白くないし

毎朝起きるのつらいし ワラ
遠いし

ツマンネ

もーなにもかも面倒くさいね

南中に帰りたいわ〜〜〜〜〜あ

学校なんてウンコだ!!!

一生寝てたい ワラ

今日も部活だ〜

面倒くさい ワラ

きょう 

April 15 [Sun], 2007, 22:25
瑞菜のおウチで遊んだ
すごい楽しかった
漫画読んだり
ゴロゴロしたり(人様のおウチで!!)
喋ったり

したけど

瑞菜といると安心するね
癒されるね
ミズナセラピー(?)
南中の友達最高だわっ

明日からもめんどいけどがんばるかー…‥・

てれび 

April 14 [Sat], 2007, 23:39
ライアーゲーム(?)面白いカモ〜ネ
ハマるカ〜モネコレ


一億あったらどーしよーねー♪

わ〜 

April 14 [Sat], 2007, 21:26
今日は朋子と遊んだッ
やっぱ南中いいわ!!
最高!!
ウチで漫画読んだりしてた
朋子がゆっとった漫画超読みたいし ワラ
ユルユル〜

明日は瑞菜と遊ぶ!!
こんな毎日遊んでばっかでい〜のか自分

おう 

April 14 [Sat], 2007, 10:35
お〜ひさしブリ〜フ☆

夢の高校生活が始まったのですがああ

最初だからか知らんけど

みんな面白くねええ ワラ

結局部活陸上にするっっぽ〜い!!
(どうでもいいね☆)

宿泊研修でみんなと仲良くなるゾ(o'v`艸)
18日19日とかも〜すぐぢあああ〜ん!!!!

予習復習面倒☆
でもまだ最初だもんで頑張りま〜っくす

こんな遊んでばっかでい〜のか〜?
とか不安になりま〜すかね〜え?
いやあ,,やっぱなりますよね〜〜〜〜〜。

すーすーすー 

April 07 [Sat], 2007, 19:21
今日はっ,,
寝過ぎたわ〜

3時すぎから6時30ぐらいまで寝てた。
ような気がする

ヤバくねヤバくね〜

明日はお婆ちゃんチ……楽しみっ

つか本気友達できんかったらどーしよー…
頑張るしか〜無いっすね☆

月曜日は喋りかけまくる!!
みんながひくぐらいね わら

まーまー 

April 07 [Sat], 2007, 12:21
明日お婆ちゃんチ行く☆
超楽しみ

レオはいないけれど………藁

なー 

April 06 [Fri], 2007, 21:37
今日は入学式だった

ドキドキワクワクだった〜

ちなみに
1年7組9番
知らん人ばっか
超焦った
けどまあどうにかなるっしょ☆藁


先生すごいイイヒトオーラがでとるでよかった☆
オーラムンムンだった☆
月曜のテスト頑張らねば〜
でも勉強はそこまでしん予定 藁

つか4月の18,19 学校の合宿だってさ〜
        糞早くない?

はげ 

April 04 [Wed], 2007, 8:18
最近全然勉強しとらーん……。
やばーーーーー……い。
今日は一日頑張る…つもり…。
けどわからんね☆

とりあえず宿題のわからんかったところだけは
やっちゃわんといかーーーーーーーーーーーーーーんでね
絶対脳みそカッスカスんなっとるわーワラ

もーそろそろ英検の勉強もしんといかんわーー…ねー………。
がんばろがんばろがんばろがんがろー。

もー今週末入学式じゃん☆
超ドキドキワクワクだーーねーーー……
あき
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
  春から高校生☆                    いろいろがんばる                          !!らーーー!!                         ともだち                           はるまき                            ケーキ                               フカフカした動物    
Yapme!一覧
読者になる