ななο 

2006年03月09日(木) 20時53分
今ぁた∪ゎネットラヂオ聞いてま━━━す☆
これゎネットで聞くラヂオのことなんだけど
不思議な感じで聞いてる♪
ぁた∪意外に(?)アナログっ子でラヂオとか
結構聞くんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その中でFM愛媛でオススメなのゎ
月〜金の19時から∪てる井坂彰さんの
グレートノイジー倶楽部(グレノイ)です◎
井坂さんかっこいい∪毒舌や∪楽∪いぉ☆
今聞いてるネットラヂオゎ沖縄出身大阪育ちの
上間善一郎君のラヂオなのです♡
善ちゃんとの出会いとか言い出すと語りますよ!!笑
かっこいい∪いい歌歌うんです!!ズームインとかにも
出て結構有名になってきた人なのです◎
今日ゎ1番にメッセージ読んでもらった♪
ダイエット宣言∪たけん∪ます!!笑

⇒FM愛媛公式HP
http://www.joeufm.co.jp/
⇒上間善一郎公式HP
http://www.uemazenichiro.com/

ろくο 

2006年03月01日(水) 21時38分
今日ゎぁた∪の嫌いな雨・・・
雨やったらやりたいこともする気なくなるんよねぇ↓
けど今日ゎぉ昼に起きて16時から
街行って来たぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
起きたときにいいともにカエラが出てたけん
いい気分になった♪☆彡
まじかわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日ゎ明日の夜出発するゼミ旅行に向けて
ちょこっと買い物に行って来たのです◎
久々にスターベリーの店長とぉ話できたし
服屋受けてみんけん★って言われたけん
いい気分だったのに・・・だったのに・・・
のんちゃんゎ今ぉ怒りモードです(。´・ε・`。)
なんでかっていうと今木村カエラって
検索エンジンで検索∪たら木村カエラ逮捕
とかっていう偽の記事が書かれたブログの
話題がいっぱいなんよ・・・↓
逮捕なんてされてないのにウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!
かわいそすぎる・・・
みんな自分の言動にゎ責任を持とうね◎

ごο 

2006年02月27日(月) 22時56分
まいにちコメントくれる方々ぁ━━━d。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日ゎプラン∪てきたぉ♬
ぁの黒髪の綺麗で有名な☆
あっ!!間違えた!!
エロパープル☆ザ★変態で有名な◎
みずぽんが髪ちょっと切ってたぁ(゚∀゚)
ぁたしが1番に気付いたんだってぇ↑
亀ちゃんに勝った(゚∀゚)キュ―ン☆
今日ゎBEST電器行ってminiSD買った♬
ぁた∪ゼミ旅行行くんやけどデジカメもってないんだ・・・
バイト∪てないけん買うお金ない∪・・・
携帯SHで写メ普通に綺麗やけん
携帯に収めてそれをPCに取り込むことに∪たぁ★
バイトゎダーツバーのぉ誘いぁるけど夜やけん
服屋さん受けようか悩んでます・・
写真載せちゃったww

よんο 

2006年02月26日(日) 22時11分
毎日コメントの亀ちゃんぁ━d(゚∀゚)
北聡誉めてくれてぁ━d(゚∀゚)
ぉ洒落大好きなもんで(・∀-)☆

今日ゎ変身∪に行って来たょ|∀・。)゜+.゜チラリンコッ♪

髪型ゎ見てからのぉたの∪み(人・∀・))


写真ゎかわいいと思う髪形♪

さんο 

2006年02月25日(土) 19時29分
今日ゎこれと言って用事がなかったけん
ぉ昼から街に行きま∪たぁ━━━☆彡
友達のshopにじゃま∪に言って喋って
ラフォの友達とじゃれに行って
ラフォのB1F行ってジーナとかローリー見たけど
これといって欲∪いアイテムなくて
友達にばいばい∪て薬局行って
スピンズ行ってアイテム1こげっと∪て
帰宅∪ま∪たとさ◎´∀`◎
知り合いに超たくさん会った日で∪た♪
今TVにYOUが出てる(゚∀゚)かぁいぃ
大好き髪変えたいけどどぉ∪ぉ・・・

にο 

2006年02月24日(金) 20時00分

今日ゎ予定もなかったけん一人で
道後の散策∪てきたよ★時々行くと結構落ち着くんょ♪
時間がゆっくり流れてる感じする∪(・∀・)
あっ!音楽くっつけたけん
聞いてみて♪
レミオロメンの太陽の下って曲です(゚∀゚)

いちο 

2006年02月24日(金) 14時35分


はろろぉん☆
ヤプログ持ってたんだけど1年前くらいだったから
忘れてま∪た・・・↓

ってことで今日からこっちに書きます♪

こっちよろ∪くね。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの三角押∪て再生∪てみて◎ 斉藤和義の新曲♪
ブログで音楽を流す方法
最新コメント
アイコン画像亀ちゃん
» ななο (2006年03月09日)
アイコン画像きたそ
» ななο (2006年03月09日)
アイコン画像きたそ
» ろくο (2006年03月02日)
アイコン画像亀ちゃん
» ろくο (2006年03月01日)
アイコン画像きたそ
» ごο (2006年03月01日)
アイコン画像のん
» ごο (2006年02月28日)
アイコン画像亀ちゃん
» ごο (2006年02月28日)
アイコン画像★りぃ★
» ごο (2006年02月28日)
アイコン画像のん
» ごο (2006年02月28日)
アイコン画像亀ちゃん
» ごο (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroe-aroe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる