再開(?) 

August 15 [Wed], 2007, 22:08
ものすげぇ、久しぶりに更新したなぁ〜!!
って、今までのを消してから書いてるから、
更新というよりは、再出発ってトコかな。

久しぶりに見たら、最後に更新してたのが、
今年の2月だったから、カテコレ半年
放っておいたんだね・・・こりゃ反省だわ。

半年の間にいっぱいあったわな・・・
一番大きかったのは、
4月から社会人になったことだね。
大学4年の時の生活を考えたら、
180度変わっちゃったよ・・・
毎週金曜日のフットサルにも行けなくなっちゃったし・・・
同じ店の先輩たちは、だいぶやりづらいし・・・
お客にも先輩にも気を使う毎日だよ。
新人だからこそ悩む悩みなんだろうなぁ・・・


なんか、最近ホント疲れてる気がするな。
みんな、何かしらストレスを抱えて生活してるんだろうし、
こんな弱気なこと言ってもダメなんだろうけど、
誰かにすがりたいよ。
支えてくれる人がほしい。

・・・って、相当病んでるな・・・
しっかりしなきゃ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏希
» 再開(?) (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル・スノボ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる