BBQ〜

May 31 [Sat], 2008, 14:38

今日は、私の日本人友達のおうちで6家族ファミリーで参加型のBBQに夫と参加してきた。
私の友達系のイベントには全く参加したことのなかった、人見知りの夫には、かなり勇気のいる参加となったはず。
今日でテストも終了したことと、日頃私がお世話になっているみんなに会って欲しくてほとんど無理矢理連れて行った。

途中、大丈夫かな?大丈夫かな?って何度か夫の様子を見ていたが、まぁこどもじゃないし結構楽しそうにしていたので、安心。

昨夜は今日のテスト勉強で睡眠不足だったから、あまり長居はできないよって言っていたけど、結局おひらきまでしっかり長居。

夫はいつも夫系のイベントには私も連れて行ってくれるので私は夫のクラスメイトやその家族とは仲良くさせてもらっている。
私も夫に私の友達とも仲良くして欲しくていつも参加して欲しかったから今日は念願かなって嬉しかった。

でもテスト疲れ、気疲れかなー。
帰ってきたら、ぐっすり。 カーペットの上で寝ちゃった。

朝までそっとしておこう。

今日はBBQはみんなで食べて美味しかったし、みんなでいっぱいお話できたしいっぱい笑ったし、久しぶりのUNOも楽しかった。でも、やっぱり一番はMiyokoしゃんだなぁ
  • URL:http://yaplog.jp/aroco/archive/110
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aroco
感謝ですねー。
今日起きたら、夫はゴルフへ・・・。キッチンにはサンドイッチが!
「食べていーよ。」のメモも。
どっちが女性だか・・・。反省しなきゃいけない?
June 02 [Mon], 2008, 20:43
arocoさん BBQ〜楽しかったようですね
試験でお疲れの おまけに人見知りのご主人様のあたたかい
思いやりに感謝感謝だっせ
疲れてソファーでなんて
私の好きな韓国ドラマのリュ・シオンのようですね
まさに夫の鏡ですぞ〜
June 01 [Sun], 2008, 21:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroco
読者になる
10kg増の激太り中。

★好きなコト・モノ★
・家にいること
・お菓子作ること
・ゆっくりすること
・1日中テレビ見ていること
・何か作り物をしているとき
・Parkleighという雑貨屋さん
・お友達とお茶すること
・すらすらっと英語を話せたつもりになっているとき
・土曜日の朝寝坊
・チョコレート
・バックなど入れ物全般
・片付けること
・雑貨屋さん
・常に前向きな人
・クロッシェ
・寝ること
・映画鑑賞(映画館はNG)
・お散歩

★苦手&嫌いなコト・モノ★
・負けず嫌いな人
・自己主張があまりに強い人
・他人に厳しい人
・太ること
・人を疑うこと
・生姜をおろすこと
・人前で話すこと(日本語でも)
・アメリカ人に話しかけること
・初対面の人
・すっぱいもの
・甘辛なおかず
・体力使うこと
・演じること
・常に後ろ向きな人
・喧嘩
・急がなければならない状況
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31