プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arobarob
読者になる
2004年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2004年01月23日(金)
このたび、フォト日記の移転を行うことになりました。
あまりにも、サーバー落ちすぎにたえられなくなったので。
どうやら、2月から運営母体が変わって、
そういうこともなくなるかもしれないんですけど。。。。
せっかくなんで、このアカウントは残しておきますが、
こちらでの更新はこれで終了です。

なお、新しいフォト日記のURLについては、
ボクのホームページで再度、認証を行ってください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

一部、認証を行わずに、直接URLを教えた人も何人かいるのですが、
管理上、今回は必ずWebで認証してもらうことになります。
「本名なんてしらね〜んだよ、ゴルァ!」って人は、
文句いってくれれば、本名教えます(たぶん)。

ということでよろしく〜。
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
眠れぬ夜に / 2004年01月18日(日)
ねむれないから
意味もなく
こんな写真を
撮ってる
ボクは
アホですかね

さっ
寝よっと
 
   
Posted at 05:15/ この記事のURL
コメント(0)
ヒカルの5 / 2004年01月10日(土)
なんか、スゲーいい席来たっ!
どぉしよぉ。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
またしても / 2003年12月24日(水)
空港でとりわすれた。

ということで、横浜駅だす。
せっかくなんで、
友人の職場を急襲しようかと思ったけど、
遠くからチラ見したら、
なにやらすごく忙しそうだったから、
こっそりその場を後にしました。

なんだか家にまっすぐ帰る気分じゃなかったんで、
ゲーセンに行って、
ひたすら麻雀格闘倶楽部を。

ちかれた〜。
ぶひっ!
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
ケーキんぐ / 2003年12月23日(火)
初日に購入した、
眼鏡を引き取りに、
再び眼鏡研究社へ。

その後、新京極をふらふらして、
いろんなお店を物色。
そして、またしても衝動買い。
Sで始まってSで終わる、
例のブツです(笑)

その後、
目をつけていたケーキ屋、
パティスリー・オ・グルニエ・ドールへ。
モンブランとチーズケーキを。
チーズケーキはあっさり味で、
なかなか美味。
モンブランは、
ちょっとボク好みじゃない系統でした。

いる間もかなりのお客さんが
出入りしていて、
かなり繁盛しているご様子でした。
クリスマス需要でしょうけど、
イートインもすごい行列になってて、
びく〜り!
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
空中庭園 / 2003年12月23日(火)
宿がウェスティンだったんで、
せっかくだし、
隣にある空中庭園へ。
かなり期待が先行しちゃってたんで、
少しがっかりかも。
景色はすごくよかったんだけどね。
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
USJ / 2003年12月22日(月)
今日は、USJ。
事前に、友人から攻略法を
伝授してもらって、準備万端。
けど、詳しいアトラクションの情報は
あまり耳にいれないように
してきていたんで、
新鮮な気持ちで楽しめたかな。

あまり混んでなかったんで、
ほとんどのアトラクションを
待ち時間なしで制覇。

やはし、どうしてもTDRと
比較してしまうけど、
全体的に、雑さというか
ツメの甘さが、
気になってしょうがない(笑)
あと、パクりっぷりも
気になるところ(^_^;)

はじめてということもあって、
それなりに楽しめたけど、
キャラ萌えもないし、
もう来なくていいかな〜。

とにかく、疲れた〜。
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
てんてん / 2003年12月22日(月)
これといって、
夕飯を食べる所を
決めてなかったんで、
近場をふらついて、
巽橋のたもとにある、
お好み焼き屋「てんてん」へ。

店の雰囲気とかはよかったけど、
味が全体的に濃い目で
ちとモタレル感じでした。
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
ぎをん 小森 / 2003年12月21日(日)
祇園、白川の巽橋のふもとにある、
甘味屋「ぎをん 小森」へ。

抹茶ババロアパフェと
ところてんを。

席が庭に面していて、
もみじがあったんだけど、
ねっこが壁を突き破って
外側にあって、
店を出たあとに、
外から見てみたら、
すぐ外が川で、
どでかいもみじの木が2本、
川におおいかぶさるようにあって、
とにかくびっくりしました。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
だんご / 2003年12月21日(日)
祇園の、四条ぞいにある、
露店風のみたらしだんご屋。
なんか、人が並んでたんで、
並んでみました。
1本80円で、かなりこぶりな玉ですけど、
そこそこでした。
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!