次号まで待てん!!! 

2006年03月13日(月) 23時59分
Replayそして余韻・・・
↓煩いのでご注意願います(苦笑)







ぎゃーーー!!!
なんですか、あの展開は・・・!!
前日に人様の日記をネタばれ覚悟で読み。
実際に読んでぐるぐるしとりますよ(笑)
いや、意外と冷静ですが(多分)
ランファンがかっこよくて惚れ!
それ以上に中尉の乳・・・!!
でもエドなのか・・・・・・ちょっと不満だが
その辺りにエドアイ妄想している自分もいまちゅ(笑)
でも、でもアレだ!!
あの背中ということは、大佐・・・だよな!?
しかも古傷ありだし・・・
ああもう一人でぐるぐる〜〜〜。
そして問題の歯ブラシは右のコップにあるんだよ(殴;)
いいじゃないか夢ぐらいみさせてようー(笑)

というわけでしばらく夢見がちに生きていくのだと思います(爆笑)
その前に更新を・・・(汗)
つーか本当に来月まで待てませんて!!!(興奮)

立腹 

2006年03月08日(水) 18時34分
…どっちもこっちもブログ不調で困っちゃうなぁ。
こっちもいつになったら安定するのかなぁ。

そしてそれとは別にしばらく接続が不安定になるかも、
なので繋げない間に更新準備を進めることにし増田。

うわーん 

2006年03月05日(日) 22時53分
ただいま更新準備中です。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・
かなり早くから準備というか書きはじめているんですが
なかなか進んでくれません(泣)
一人で萌えてるのにぃー(しょぼん)
焦らずゆっくり行きますよ。

↓の日記、笑われてしまいました(笑)
しかも・・・!と思ったら
ここでその単語は出したらまずいので伏せさせていただきますが。
「博士の愛した数式」をもじって「○○の愛した数式」ということに。
すみません、アホで。

毎日のぞいて下さって、そして拍手までありがとうございますv
日記も書かないふざけた野郎なので
お礼も遅くて申し訳ありません!
いい加減に拍手お礼文をUPしなくては・・・!
そう思い始めてからもうふたつきです。
本当に早くしないと・・・(焦)

余韻・・・? 

2006年02月28日(火) 23時25分
オリンピックも終わってしまい、夜遅くまで起きている必要が
まったくと言っていいほどなくなってしまいましたが・・・
それでも別件で色々忙しいんですなー。
自分で自分の首を絞めてるんだろうな・・・

ところで。
フィギュアの荒川さん、すごかったですねぇ!!
そして演技もすばらしかったんですが、金メダル後の報道の凄さに
(当然だけど)脱帽ー。
そして。
荒川さん荒川さんと連呼するニュースキャスター達に
私は荒川さん=牛先生=ハガレン=ロイアイ という
素晴らしい数式を(数式?)瞬時で脳内妄想。
つまりは荒川さん=ロイアイで一人萌えてたって話です(笑)
そんな割に更新できてなくてすみません。
予定ではそろそろ書き上がる筈なんですが、予定は未定、です。
どんどんネタも増えるばかりなのでどにかしたいです。


ああ、そしていまさらですが(本当に!)
本誌でリザたんを拝めて大満足ですーーーvv
展開はすごいですが、中尉がいてくれれば!!
ていうか、ハガレンのためだけに本誌買ってるのもどうなの・・・;
厚いし重いし場所取るんだよねー・・・ねーねーねー・・・
がちゃん(電池切れ)もう寝ます・・・

呆然 

2006年02月23日(木) 22時25分
わわわ、またしても放置ー。
すみません・・・
書くことはたくさんあるのですが、いかんせん
容量の足りない頭では付いていけませんで。
今頃だけど。
劇場版のDVDのこととか
がんがん本誌のこととか
書きたいんだけど(じゃあ書けよ)
今別件でいっぱいいっぱいなのです。
それにもう三月だよー。
13巻だよー!
楽しみ〜。

今日はうっかり某さんに騙されました・・・
がくり。
ちゃんと描いてよー、大佐。


小躍り(笑) 

2006年02月10日(金) 12時48分
わーいわーい♪
お手紙が届きました〜。
なんだかいっぱい入ってました〜v
盆と正月とクリスマスと誕生日が
いっぺんにきたようですよ?
わーいわーいv
眺めてはひとりでぐふふとにやついています。
傍から見れば変な人決定です!
でも嬉しいのでどう思われても構いません・・・!
わーいわーい♪

そんな訳でこれらを糧にまた頑張ろうかと思います。
あくまで傍らに置いてにやけながら話を書き進める所存(笑)
なんか無理くさい話だけど・・・

未完の話がどんどん手元に溜まって行きます。
こんなことでは嫌だと自分自身思いつつも
作業は進まないのでした・・・。
作業スペースと作業時間が欲しいよう〜。
・・・モバイル用パソの購入を検討中。



うわー・・・ 

2006年02月08日(水) 16時09分
何やってんの、私;;
放置だよ、放置!
すみません。こんなに時間あいてたのわからなかったよ。
普段、サイト稼動している時は極力雑記なんかは
更新しようと努力する性質なんですが。

うーん。
また煮詰まってます。
あっちもこっちも大忙しです。
書きたいものがあるうちはいいやーね。
でも時間が足りない。
もっとこうダイレクトに脳内妄想を変換できるマシンでもあれば
売れると思うんだけどなぁ。
はてさて、がんばります。



変。 

2006年02月01日(水) 14時06分
どうしても脳内変換がおかしい水純です、コンニチハ。
昨夜思い立ったが吉日とばかりに
ネタだけメモを書きなぐってみました。
・・・なんだかどんどん大佐がおかしな方向に
向かっているような気がするのは
書いている本人だけでしょうか・・・?
リザたんは天然です!
そしてそれに振り回される大佐に萌えー。

ちょっと今何書いても似たような感じになってしまって
凹んでは書き直し・・・を続けています。
きっぱり頭切り替えて書かないほうがいいかも。

で、先日↓書こうとしたことは
今年はいい加減オフでも動きたいなぁーと思っているのですが、
いかんせん行動力が伴なわないので
オンリーにでも申し込みしちゃえば、本作るしかないよなー・・・
と思ってのことでした。
ぺら本ですけど、いつも。
直参では一応落としたことないですね、原稿。
ということでまだ検討中ではありますが
本作りたいー!ということで。

なんだか頭が回りません。いつものことですが;

いつも拍手もぽちぽちっとありがとうございますーv
今月も更新できるだけがんばりたいです。


がーん・・・ 

2006年01月30日(月) 23時32分
書き込んでたら消えちゃった(泣)

書き直すのめんどーなので
もう寝ます。あーあー。

無駄に生きてます・・・ 

2006年01月25日(水) 23時14分
書く気はとてもあるのですけど
体がついてきません。
老体に鞭打ってもいい物は書けないので
無理はしませんが。
いや、どう足掻いても書けない時は書けない。
そんなもの。
そもそも、いいものなんて書いてないじゃないか
という突っ込みはうっちゃって(笑)

先日、別カプの小説読んでたんですが
紆余曲折、色々とあるのですがラストはとても
ほこほこー、ほっこりじんわりあったかくなるような
お話だったんです。
ああ、こういうお話読めるのってしあわせだなぁーって。
だからという訳じゃないですが、そういうお話が書ければいいなぁ、と。
・・・・・・・・・私にはとても無理くさいですけど(死)
自分で自分の話読み返して泣けてきました;
ちょこっと文章おかしいところは直し入れてあります。
お題は考えても仕方ないと思っているので
ぱーっと浮かんだものを書いて即UPしてるから
おかしいところがあるのは自覚してるんですが。
あと、携帯で見て下さってる方が結構いるようなのですが
見難いですよね・・・?
携帯サイト作ろうか迷ってはいるんですが。
ぶっちゃけレイアウト崩れまくりだけど字ばかりだし
いいかなーとも思ってるんですが。
ご意見などありましたら遠慮なくどうぞー。
・・・いや、自分で見てがっかりしたけども、さ。

拍手もありがとうございますv
とても嬉しーですよ!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる