次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? 

February 18 [Mon], 2008, 6:42
PDA Phoneの選択肢ってあんまり広くないですね。
Sprintの場合、PPC-6700っていうのか、Treo 650ぐらいかな。でももうすぐTreo 700wが出るそうですね。Verizonからは1月に出たので、一時はVerizonに切り替えようかと考えました。Windows Mobile 5.0が載った携帯、いいなあ。。。だって自分で作ったプログラムを簡単にUP出来るもんね。^^)さて、でもどんなプログラムを作ろうかな。(もう買った気になってる。)とりあえずはWeb Service経由で会社のDBに繋ぐアプリケーションでも。。。
確かにJavaで作れば最近の携帯なら結構普通のでも動くみたいだけど、結局.NETプログラマには敷居が高くて、いまいち時間がかかりすぎるんですよね。

ブログ内で知り合った 

February 13 [Wed], 2008, 8:25
私は、テレビは観てなくて、たまたま知り合いのブログに彼がきてて

で、話が盛り上がった。

ファン登録しあって、ヤフーメッセンジャー登録するといいよって教えられた。

あとは、アドレス交換もして、メッセかメール、電話で連絡をとるようになったの。

彼の身の上話を、すごく聞いたの。

子供の頃の話。 ホスト時代があったとか。

出身は田舎だって言ってた。 

ある芸能人の身内だって、それも言ってた。これって本当かな・・・?

だって、超有名人だったから・・・。

何が本当で、何が嘘?

シンビジューム第1陣 

February 01 [Fri], 2008, 3:44
もうすぐ蕾が出そうな鉢たち

ベランダに避難中です。ここでコケても庭でコケても
花芽が折れそうなのにかわりありませんが・・・ 一応。。

他の株もチェックをしてみたら 花芽が1cmくらいの物と
何も出ていな物(今年はダメかも・・・)がありますので 第2陣、第3陣と
ご紹介しちゃいます。

来週の関東は寒くはないようなので”霜”は大丈夫かな
室内に取り込む準備は ぼちぼちしておかないとーー(場所の確保!

水曜日は… 

January 17 [Thu], 2008, 10:31
気が付かなかったが足にマメが出来ていた…

最近毎週水曜日は昼から他の施設へ応援に行くことになりました

今日はその道中にさんまbarに立ち寄り飲酒…
おかしな格好で訪問して、しかも手ブラで…ごちそうさまでした!
くせになりそうです。

その後の仕事は…
いま、日記書いて気分転換です…

★YUI★の画像 

January 09 [Wed], 2008, 13:05
★YUI★の画像だよぉ☆かわぃすぎるっっ!

ボインは好きですか? 

December 28 [Fri], 2007, 20:32
ぼよよ〜〜ん! 



こんなボインは 肩が懲りそう〜

まぢウける! 

December 14 [Fri], 2007, 8:48
今日はまあぢでウけたよを!

楽しすぎたあ

〇6人で騒ぎまくったぞお

ウける〜

あは〜{爆

ミソシルがカクベツ  、 

December 11 [Tue], 2007, 6:18
    朝から










     特段  クチグセでもナイ言葉を  レンパツするという  、、  





    ’’ひゃっほぅ ’’




   



    
    7回くらい云うたっ           1日クチグセか








    



    今日は代休で  眼科へ      せがれの弱視か否かの検査結果を聞きに  





    
    検査日から2週間以上経過 、     オトトイの晩   病院から電話があり



   「お子さんの 検査結果が出ましたので    まとめてお時間が取れる時にいらしてください」









    マトメテお時間・・         








    おぉ・・









    目もか





     





    左耳の難聴 ・小児ゼンソク             遺伝させてもうて




    唯一のラッキーは 同じAB型でも  せがれはRH+やったというコトくらい




  



    



    ワィは考えてお産せんとイカンかったな       アキラに迷惑かけたばい








    チトションボリめで      センセの前へ        やったが 






    





    「アキラクン  ダイジョウブでした  弱視はありません」







    
     ヒヤッホゥ  、、      ヒャッホゥ    ヒャッホゥゥゥーーーーーーー 、、







     



     ヨーデルが唄えたら     こーいう時     気分効果が倍増したやろう







    



     スゴイテンションで  病院をアトにし  、 




    



     帰り道のスーパーでは刺身やら  ノリにノッテ  せがれが欲しがっとったゲームやら買い







     運動会の練習でアセダクになって帰宅したせがれにダキツキ チュバチュバと抱擁  迷惑な









    
     16時頃には     弟からメール        




     嫁さん懐妊したよ







     ヒャッホゥ 、    とメールを打ち返し     







     拍車がカカッタテンションで   夕飯のシタゴシラエ








     終わり             先ほど




     
     
     1年以上前にコワレタPCのパーツ取りをしようと






     最期に        





     名残惜しく思い         電源入れてみたら












     ハイッタ!!!















     








     



    ひゃっほぅ      ひゃっほぅ



















    




     ようこそ        ようこそ!









    







     







     








     






    







    

夫、エライ! 

December 05 [Wed], 2007, 14:55
携帯画面のカレンダー表示を消してくれました。
すっごーい。
どーやったの?って聞いても
「教えなーい」
だってサ。
ま、スッキリ画面になったからやり方分からなくてもOKだよね。

私は取説に非常に弱い、頭痛くなっちゃうし、訳分からないし
もう読む気もない。
いざって時は夫とか世間に甘えることで乗り切ってます。

やっぱり過酷なツーリング 

December 01 [Sat], 2007, 20:32
さっき帰ってきました・・・。

どこからって?

まあ・・・いつものやつですよ・・。

「原チャリ部ツーリング」です。


今回は「夢の庭園」っていうトコにいってきました。

けっしていかがわしいトコじゃないですよ〜


山梨県と長野県の県境に位置する大弛峠にある展望台のことらしいのですが、

1枚目の写真がソレです。残念ながら今回は天候に恵まれず、

ほとんど雲の中だったんですが、時折雲の切れ間から見える景色が

非常に幻想的でした。

ゼヒ、今度は天気のイイ日に行きたいものです。

これから、行こうって予定のある人は紅葉もあわせて楽しめるかもしれません。

今回の道中でも所々キレイに紅葉してました。ただ、寒いので服装は気をつけて・・・


また、そこまでの林道が舗装もキレイで楽しめます。ZZRもイイ感じに倒しこめて

楽しく走れました。N村のモンキーは車高が低すぎてコーナーの度に火花が散って

ましたが・・・。

そんな感じにサクッと帰ろうとしたものの、そこは「原チャリ部ツーリング」

すんなりと帰れるわけもありません・・・

ヨッシーのDTがチェーンが外れるトラブルが頻発しペースがあがりません。


今回の目的地までには人気のない道を50キロ近く走らなくてはいけないので

ソロツーの人は、日ごろのメンテと車載工具をチェックしましょう!

細かいことは後日、ホームページにアップする予定です。

結局、山梨を出たのが午後7時すぎ・・・

その後

雁坂トンネルを抜け、雨の峠道をひたすらはしり

さっき帰ってきたわけです。

いや〜だんだんとツーリングの帰りが遅くなってる気が・・・。

ZZRの走行距離も900キロを超え、ナラシの第1段階を終了しちゃいました。

明日からが楽しみです。

まあ、今日は疲れたんで寝ます・・・。

でわまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aro4zh732
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 次の携帯はTreo700wで決まり。。。かな? (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる