http://mensrakusia.xyz/

September 29 [Thu], 2016, 21:35
よっしゃ、あした売り買い行けば、2太陽、3太陽は売り買いは行かないで、済むので、そっちのところをどうしようか?と。
で、何をしようかな?という。
はじめの腹積もりですのですけれども、そのあたりを、考えますかね?
もともとはお江戸に行く腹積もりであったのですが、それは辞めることにしたので、腹積もりがなくなってしまいました。それは残念でありますね。致し方ないそんなところではあるのですけれどもね。
お江戸をめぐって、大都市の景色をときには吸って出掛けることをしないとダメですね。
という結果ね。ときどきの大都市の景色を吸っていて、目新しい攻撃というのを敢然と受け取ることをしておかないと、者ってね。ダメなのでしょうね。
常におんなじことをやる、次いで精神の心の洗濯ということはちょいちょいしておかないとダメですね。ということもあるのですけれどもね。
如何なる心の洗濯をしようかとか、延々とね。考えてはいらっしゃるけれどもね。
そのあたり、敢然とね。ブレないようにしてはおきたいものですね。
ブレない箇所っていうのは、どこでね。持っていたいそんなところではあるのですけれどもね。
ブレない魂っていうのは、おいらにはないことなので、保ちたいし、保ち方を引っかかる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aro455csm5ohla/index1_0.rdf