わくわく 

March 21 [Tue], 2006, 8:43
ランド前日!!!うひょーい

待ちにまったこの日がとうとうやってきたよ!もう頭の中はエレクトリカルパレードがぐるぐる!
出発前みんなでご飯たべるの☆たのしみすぎるっ(*′艸`)
でもすでにお腹いっぱい…だってわくわくしすぎて胸がいっぱいなんだもん! 笑

夜行バスだし絶対寝れない!
てゆかバス貸切らしいし!これはもう修学旅行?

そして男女混合でまわるとか(゚д゚;);゚д゚)
気まずい人となったらどうすんのさ!だからあたしは普通に女友達とまわりたい!
ていいながらどうなるきゃわかりません。
まあいいさ!楽しければ何があっても!

切実に頼んだら多少のお小遣いももらえたことだし
ルンルンで行ってきまーす(ノ∀`*)
今日は後期試験の発表と重なっておりますがあまり気にしません☆
とは言いながらもどきどきしてるけどね

そだ昨日!!
レオパレス21夢応援プロジェクトみたいのに当選したらしい!
賞金10万円だったかな?でもその金もあたしの家賃として消えてゆくんだ・・・
さらば10万ヽ(゚″□`)ノせめてi-podを買っておくれ〜い



うた 

March 19 [Sun], 2006, 18:56
ブログお引越ししました!
なんでかとゆうとですね、特には理由がないですね。笑
やっぱり春だし新生活だし(*′艸`)

これから頑張って毎日書いたる!そんな見てる人はいないやろうけどね!
きのう友だちの家行ったんだけどね
やっぱ石川離れたくない!って思った
こんな人たちにはもう出会えないかもしれない
不安でつぶされそう


だめだめだめ!!

甘ったれんな!って感じだよね!
強くなれ自分
夢のために頑張るしかないよ。
県外に出ていろんな人たちの影響を受けて強くなるんだ
そして絶対をつかむ!!

あたしはこれから弱音を吐きません!(ときどきは吐くと思いますが)
こんなときは友だちのバンドの歌聴いてテンション上げなくては☆
めっちゃパンキッシュなんだけどね、元気でます 笑

だだだだーん









P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まりん
» わくわく (2006年04月03日)
アイコン画像まりん
» わくわく (2006年04月03日)
アイコン画像まりん
» わくわく (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる