うたわれるものを結ぶにふさわしいもの 

April 04 [Fri], 2008, 20:48
個体名:デリホウライ



標準装備:

レッズサポーターって凄い! 

February 17 [Sun], 2008, 6:49
 レッズの強さは本物だと、改めて感じさせてもらった今日の一戦でした。
大分との試合は、過密日程の最終だったようです。ACLも決勝戦に向けて
頑張ってもらいたいし、J1でも首位をキープするという、チームとしては
嬉しい悲鳴と言う事はこういう事でしょう。こんなちゃんすは、欲しいと
思っても、実力がなければ手に入るものではありません。
その中でも、ワシントンの個人技が目立っていました。
大きな体に似合わず、足元も器用です。さすがに足は速くはありません。

試合が勝利で終わったからか、駒場スタジアムのレッズサポーターは、
勝利の合唱を、赤いレッズマフラータオルを掲げて響かせていました。
これは凄い!と、レッズの強さはここにもあるかと感激しました。
地域とこれだけ密着できているのは素晴らしい!と思います。
徐々に日本もこんな風に地元チームが地域に根付いて、支えていける
ようになると、日本も将来が楽しみです。

レッズの選手本当にお疲れ様でした。

定時後はラグビー観戦♪ 

February 12 [Tue], 2008, 21:18
今日の定時後はオープン戦観戦です +。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚




東芝ブレイブルーパス vs 日本IBMビッグブルー








いやぁ〜ん




もしかして、今年初かもぉ〜!!!




うれしぃ〜!!!




実を言うと、ラグビーオープン戦観戦は来週もだし…。(サントリーvs神鋼)








あっ 〓ヾ( ̄0 ̄; ) 




偵察ですよ、てーさつっっ!!!(汗)




てか、




わたしにはなぁ〜んもわかりましぇんて。ヾ(▽σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!









いよいよ、ラグビーシーズン到来♪




バリボー熱はほどほどにして、




今年もがんばって秩父宮に通うぞっ (v^-゚)




おーっと、'''【横断幕】'''も忘れちゃいかん!




いっぱい活躍できますように… 



 

明翔サンから五万打&一万コメ記念絵 

January 29 [Tue], 2008, 12:01
見てくださいなー!!!コレっ><**



久しぶりに明翔さんの素敵絵貰っちゃいました!!



サクラちゃんです!いやあ。。。可愛いです////



相変わらず色付けがやわらかい色使いで・・・W



お尻が描きたかったそうですよーW素敵ですよねWゲヘヘ(ヤメ



サクラちゃんって、ピンクの髪の色で可愛いですよね。。W(何今更)



そのピンクを、可愛く綺麗に表現できる、明翔サンはすごいですよねW



それに、肌チラがたまりませんよ・・・・W



いやあ。。。明翔サンそれにしても早いですね!!



これからも頑張ってくださいねWW



アリガトウございました!!

ガンバ5名で・・・。 

January 15 [Tue], 2008, 7:13
どうも、kingです。



今回はガンバに泣かされました・・・。

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3fp
DF 児玉 新 清水 8fp
DF 茂庭 照幸 F東京 9fp
DF 高木 和道 清水 8fp
DF 青山 直晃 清水 8fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 2fp
MF 二川 孝広 G大阪 2fp
MF 安田 理大 G大阪 2fp
MF マルキーニョス パラナ 磐田 5fp
FW 播戸 竜二 G大阪 3fp
FW チョ ジェジン 清水 4fp

ベンチ入り選手
MF 青山 敏弘 広島 2fp





清水DF3名選出で何とか平均くらいはあるかな?

第3話 

January 03 [Thu], 2008, 18:10
第3話
ギンガ団 午後8時
 ギンガ団一行は、やりのはしらに向かっていた。迷路のような洞窟、雪の降り積もる山頂・・・・そしてやりのはしらに到着した。
カイト 午後8時
 カイトはさっきの出来事を母に話していた。そこで、ナナカマド博士から連絡があった。
「私の研究所に来てくれ。」
カイトは母に、
「博士の研究所に行って来る。」
と言い残し家を出た。今思えば、これが今日母と交わした最後の言葉だった。
ギンガ団 午後8時30分
 「伝説のポケモン、ディアルガ、パルキア、目覚めよ!」
その一言とあかいくさりによって目覚めてしまった・・・
ヒイイイイイン!!
ガアアアアアア!!
カイト 午後8時30分
 「今日君たちに集まってもらったのは他でもない。作戦会議をするためだ。」
「キンキュウレンラク テンガンザンニセイメイハンノウ ディアルガトパルキアデス!」
「なにーー!?」
「諸君! 至急やりのはしらへ向かってくれ!」
「わかった!」

Vince Carter 希望メモラ 

December 18 [Tue], 2007, 21:27
01-02 Hoops Hot Prospects
Hot Material
Hot Tandems w/T-Mac /100
Hot Tandems w/Iverson /100
Hot Tandems w/Peterson /100
Hot Tandems w/Miles /100
Hot Tandems w/Brown /100
Hot Tandems w/Webber /100
Inside Vince Carter /900
Inside Vince Carter /700
Inside Vince Carter /600
Inside Vince Carter /500
Inside Vince Carter /300
Inside Vince Carter /200
Inside Vince Carter /100

02-03 AuthenTIX Tickett For Four
Ticket For Four 1 /200
Ticket For Four 3 /200
Ticket For Four 4 /200
Ticket For Four 5 /200
Ticket For Four 10 /200

05-06 Luxury Box
Box Seat Autograph 124serial
The Machine Autograph 124serial
One Man Show Relic 225serial
Trinity Triple Relic 250serial
Stat Sheet Relic SSR-12 140serial
4-on-2 Break Relic BRR-3 90serial
4-on-2 Break Relic BRR-10 90serial

06-07 Topps Triple Threads
Triple Relic NJN /36
Triple Relic NJN Emerald /18
Triple Relic NBA /36
Triple Relic NBA Sepia /27
Triple Relic NBA Emerald /18
Triple Relic Autograph /36
Triple Relic Autograph Sepa /27
Triple Relic Autograph Emerald /15
Triple Relic Combo /36
Triple Relic Combo Sepia /27
Triple Relic Combo Emerald /18

初出勤 

December 12 [Wed], 2007, 14:30
昨日(9/3)から新しい会社での仕事がスタートしました^^
今度の会社は外資系で、もともと海外で仕事をしたかったので、やっと念願がかなったー
って感じで、実はこの日を楽しみにしてました。
博多駅で後輩のBと合流し会社へ。
「おはようございます」
とドアを開けると
「Good morning!」
いきなり英語です。
久々だなぁ〜この感じ。って思いながら会社説明を聞くために会議室へ。
すると一人の外国人が座っていたので話をすると、彼も9/3入社でした。
彼はカナダ人でSales担当みたいです。

でも、ある程度覚悟はしてましたが、本当に英語ばかりです。
会社説明、システムの説明、メール、種類への記入、パソコンも英語表示です。
この会社の本社はドイツでドイツ人が何人かいるのでドイツ人同士はドイツ語。
日本人とドイツ人は英語。日本人同士は日本語で3カ国語が飛び交っています。
社員の国籍も色々で、同期入社のGはカナダ人、SalesのNはドイツとセルビアの2つの国籍を
もってるし、その他ドイツ人、日本人。
本当に多国籍です。

ただ、この2日間で思った事は、
これは真剣に英語を勉強しなければやばい!!
申請や主張は全て英語だし、来週からドイツだし・・・
やばい!!本当にやばい!!
って事でこれから英語の勉強をします。

ちなみにドイツは9/10〜年末まで終わりです。
今年中には日本に帰ってきますよー

ハロウィン♪ 

December 07 [Fri], 2007, 10:14
先週の日曜日14日にディズニーランドへ行ってきましたっ!!

やっぱりハロウィンってかわぃぃ♪

いくつになってもテンション上がってしまう、大人げない私です・・・(笑

天気があまり良くなかったので、綺麗な写真が撮れなかったのが残念。

さらに!!

スプラッシュマウンテンが改装中・・・(泣

でもかわいかったし、久しぶりにはしゃげたし、良し!ですね。

ハロウィンが終わったらクリスマスですね☆

10月31日(水)月末・トレーニングはOFF 

December 03 [Mon], 2007, 17:27
月末・・・。

仕事の方は集金やら事務処理やらで大変ですが

チャッカリ!白馬界隈の早割りシーズン券の申し込み締め日が今日だったので処理致しました。

こう言う時は営業職って有難い・・・。        『シーズン中も(爆)』

夕方からレジトレに行こうかと思いましたが今一乗り気では無かったのでOFFにしました。

無理してもね〜。(笑)


明日から11月。

日に日に寒さも増して来て、準備も徐々に進めながらいよいよシーズンインがやって来ますね。

(既にシーズンインした方達もいらっしゃる様ですが・・・)

早く滑りたいですね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arnsca1892
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» うたわれるものを結ぶにふさわしいもの (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» レッズサポーターって凄い! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる