疲れたぁ 

January 13 [Thu], 2005, 20:48
今日は5時間目にドッヂボールやった。疲れた。
ただ逃げ回っているだけなんだけど 男子の投げる球が
当たると殺人的に痛そうだったから…(をい)
特にウッディ(Y君)のは痛そうだったよ。本当に。
しかも その後委員会だよ?私 委員長だよ?(笑)
委員会の途中 妄想しまくって意識が飛んでる委員長☆(死)
さらに副委員長のAさんと 変な絵描いて黒板の前で爆笑している
委員長☆(死)+副委員長☆(笑)

そういえば今日は気の合う友達(主にヲタク、腐女子)と
CPや萌えのことについて語り合いました(゜ー゜☆キラッ
その時 この前から気になっていたことを相談してみた。
それは…「ピスメの新八は受けか攻めか!(爆)」
…結果 受け☆ 即答されました。
私が悩んだのはなんだったのかと思いましたよ。

そうそう。ジャンプですごく私好みの主人公が出ている連載発見!
しかも まだ2巻までしか出ていなかったのでこれならまだ買える!!!
あっ!ちなみに作品名は「D.Gray-man」です♪
アレン君可愛いですよぉ ニッコリ。
神田君もカッコいいですし。
今度 買いに行こうかなと思ってます。

そういえば今 自分のブログ読んでいて思ったんですけど
このブログ 絶対に学友には見られたくないなぁ。
だって 変態丸出しじゃ ないですか☆(泣)
もう 私の腐った脳みそは修復不可能です。
たとえ 洗脳に成功しても絶対に頭の隅の方で
「萌え」とか覚えてるんでしょうね!!!  

変態なのかな? 

January 08 [Sat], 2005, 21:38
さっき 暇で死にそうだったから
ゲオで借りたピスメのDVD見てました。
 沖田さんが出てくるところ(OP・EDも)を
コマ送りで(爆)眺めまくりました(変態ですね)

沖田さん見ながら「沖田さん!あなたが眩しくて見れません」とか
「はぁ。オッキィなんて可愛いんだ//」「綺麗だなぁ。総司。(゜ー゜)ニヤリ」
などと変態ちっくなことを ホザいていました。(爽やかな笑み)

ベットの上で寝ながら見ている妹が居たことに気付き、なんとなく
「妹よ。君の姉は将来 テレビ見ながら鼻血を出すような人間になるかもよ。」
 と言ってみたら なんと妹は
「…別にそんなお姉ちゃんでもいいよ」と
 私は良い妹を持った。(都合良すぎ)
よぉっし!これからは妹の前で萌えまくっても大丈夫っ!(死)

はぁ。 異世界トリップとか無いかなぁ?(勝手に言ってろ)
あったら(無い)H×H(旅団のとこ)かピスメ、魔ロキ、tacticsのとこに
トリップしたいなぁ(逝け)
……ごめんなさい。馬鹿で。変態で。

冬休み 唯一の宿題 

January 07 [Fri], 2005, 20:47
今日は冬休みの宿題(書初め)をしました。
一応 まじめにやったんですけど 脳みそが腐っていることには
変わりなく、こんなことになりました。
ハイ。私はただの馬鹿です。
ごめんなさい。
でも フェイタンへの愛をなにがなんでも
書き表したかったんです!!!


妹の書初めの課題「白いはと」
を遊びで書いて、
そのあとこれを書きました。

で 母は
「なんていうか「白いはと」より気合が入ってるっていうか
 愛がこもっているというか。。。」
って言ってました。
微妙にショックうけましたYO。
そりゃあ (フェイタンへの)愛をこめて書きましたからネ☆
あぁ。ウチのクラスの誰かが変態になる前に
私があるいみ伝説のHE・N・TA・I☆になりそうですよ


そうそう。ピスメのDVD借りて見てたら
今度は新八も好きになった。
なんか最近自分の好みが分かってきた!

@フェイタンみたいな人(爆)
A小さくて可愛い人
B童顔。
C女顔。
D綺麗なお兄さん(変態)
E性格いい人

……私の中ではなにがなんでもフェイタンなんですね(遠い目)
まぁ。これも一種の愛ですよ(氏)
Dなんて思いっきり 私 変態じゃん!!
でも綺麗なお兄さんいいよぉ(頭冷やせ自分)

ジャンプ買っちゃったよ(笑) 

January 06 [Thu], 2005, 20:36
なんで買ったかって?あぁ それは……
フェイタンのために決まってるじゃないですか。
某サイトでジャンプの感想(ハンター)見ていたら
フェイタンが出ていると書いてあったので
それはきっと冨樫からフェイタンファンへの贈り物だ。
と勝手に決めつけて買いに行ったんですよ。

でも買うの大変だったんですよ。
気付いたのが水曜日で もう売ってないかな?
と思って本屋行ったら ハイ売ってませんでした☆
その後3件も本屋回ったんですけど売ってなくて諦めてたら
ミニスト○プに売ってましたよ(嬉)

で 家に帰ってからすぐにベットへダイブして
ハンターだけ読みました。(好きなもの以外見ない主義)
最初のページからシズク出てたー
フェイタンはザザン様の顔に傷をつけて
「はは 思たより硬いね」って。そんなアナタがスキですよ(告白)
そのことで怒って サソリ(?)からワニに変態しちゃって。
ドラゴンボールとかに出てる宇宙人にしか見えませんよ☆(殴×蹴×∞)
フェイタンはザザン様がへぇんしぃんしている最中に攻撃してましたよ。
プ○キュアやセー○ームーンの敵役でさえ
変身中に攻撃なんてしてなかったのに。
そんな漫画の常識を破ったから後でザザン様の攻撃くらってるし。
まぁ そのおかげで
服破れるという素敵なイベントが発生したんですけどね(腐)
でも ザザン様?上を破くより膝から7〜10cm位の位置
(太ももチラリズム希望)のほうが萌えを感じる確率は高いんですけどね(氏)
あっ。そうそう。吐血フェイのほうにも萌えを感じましたけどぉ(壊)
ザザン様が変態したから次はやっとフェイの念 見れるかなぁ?

疲れたけど 幸せ 

January 02 [Sun], 2005, 13:40
昨日 お正月だったから おばあちゃん家 行って
暇だからアニマックスみてたらハンターのOVAやってた!!
急いでしっかり座りなおそうと思ったら
母「福袋買いに行こう」
私「1〜2時はダメ。」
母「じゃあ置いてく。」
私「…ヤダ。」

で結局行くことになって速攻で福袋買った瞬間
家に直行しました。
自分のあまりの体力の無さにがっかりしました。

あっ。ちゃんとハンター見ましたよ♪
でもフェイの声&フェイしか見てませんでしたけど。
クラピカとか出てきた時なんてアニメディア読んでましたから(殴)
残念!!(は?)
それにしてもフェイっていいなぁ。
なんか腐女子を引き付けるフェロモンみたいの出してるに違いない。
じゃなきゃ あんなに萌えを感じることはなかなかないでしょう。
あぁ それにしてもいいなぁフェイタン
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(危)

あ〜マジで明日の魔ロキが楽しみだ。
ウフフ ロキ様ぁ(キモッ)

おめでとぉ!! 

January 01 [Sat], 2005, 0:00
ちゃんと言えましたよ!
5・4・3・2・1・0「勘ちゃんおめでとぉ」って
横に居た妹に変な目で見られましたけどね☆
そんなこといちいち気にしてるんじゃヲタクじゃないぜ!!
世界で5位以内に「勘ちゃんおめでとぉ」って言えた筈。
しかも今年初めて見たのが勘ちゃんさっ!
これだけで幸せうふふっ(*゜v゜*)

さらに初夢が不二(テニプリの)だった完璧
ほら「壱 不二 弐 鷹 参 なすび」って言うじゃないですか!
(壱にちょっと問題がありますけど。正しくは富士)
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

勘ちゃん万歳!木下先生万歳!東山先生万歳!アニメディア万歳!

大晦日3 

December 31 [Fri], 2004, 22:25
ハイ! 今日3度目のブログ達成でっす☆
ついさっき親戚のお姉さんとヲタク話して盛り上がっていました。
本当話が合って面白いんですよ。
話の途中お姉さんに「ときめきメモリアル」お勧めされちゃいました。
話聞いている限りだと面白そうです。
で 電話切って通話時間見たら59分47秒。
約1時間もしゃべっていたようです。
そのついでに来年コミケに行く約束もしました。
今から楽しみです。
今年も1時間20分位で終わりですねぇ。

そういえばさっきファンタいっぱい飲んだからそば食べられねぇ(爆)
今 紅白でマツケンやってるし。
この歌聴くとテンション上がるねぇ♪

大晦日2 

December 31 [Fri], 2004, 19:39
ハイ。今日2度目のブログです。
先ほど某イラストサイトでエネルギーチャージしてきたので
復活しましたよ(嬉)
で なんとなくメイド服の女の子描いてました。
1月頃にはパソコンで色塗ってここにUPしたいと思います。
あ〜ヤバい。ネタが切れてきた。
今日は3回ブログ達成できないかも。
その証拠に文章がかなり短い。

大晦日だぁ。 

December 31 [Fri], 2004, 15:56
昨日 殺人的に寒いって言いましたけど、殺人的に寒いのは今日でした。
雪降ってるうえに積もっちゃってますよ。奥さん。
今日こそ外に出たら確実に凍死しますよ。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日は本気で死ぬほどつまらない。
ゲームでもやってないと退屈で死ぬ。
今日に限ってなんでドラえもんしかやってないんだ。
ウチはアニマックス見れないからハンターも見れない。
あぁ〜フェイタン。。。

しかも子供部屋のビデオ壊れてるからリビングじゃなきゃ見れない。
腐女子の念波を送っても直らない(なんだそれは)
で さっきそのことを親に言ったら
「大晦日だからイヤだ。」って そりゃないですよ。
アニメも見れなくて ゲームにも飽きてくるし
もうイヤだ。
1月3日のスクランのスペシャルを今日放送してくれ。お願いだ。
テニプリとかだとなおOK。 

ビデオ借りに行こうにも雪降ってて車だしてくれないし。
今 ダメもとで聞いてみよう。
…結果。「無理」だって。最悪だよ。
兎は寂しいと死ぬらしいけど私は退屈で死にそうだYO!
誰かぁ。アニメを見せてくれよぉ。

この調子だと今日1日で3回ブログになりそうだよ。
もう!アニメとかつぶれちゃうから年末年始大っ嫌いなんだよ!
あぁ 暇だ。つまらない。退屈だ×∞
本気で死にそうだよ。絵とか描く気にもならない。
きっと萌が足らないんだ。
雪が降ってなきゃ歩いてゲオ行ってアニメのDVDとか借りてきたい。
なんだか退屈で生気がどんどん減っていくYO!
もうすでに壊れかけてるYO。

寒いっすね。 

December 30 [Thu], 2004, 22:43
あぁ〜 今日は殺人的に寒いですねぇ。
ストーブ無しじゃ凍死するほど寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ってそんなこと言いながらさっき親に付いていって
近くのダ○エーに行って、本屋行ったら
tacticsの宣伝用のポスターがあったので
親に欲しいなぁなんて言ったら
近くに居た店員に「これ貰えませんか?」とか聞いてくれちゃって
んで結果はOKでtacticsのポスター貰っちゃいましたよ(嬉)
なんか情報が古くなっている(?)時に言えば貰えるっぽいので
今度からは迷わず聞いてみよっと。

次は「魔法先生ネギま!」を狙ってみようかなぁ。うふふっ(*゜v゜*)
つーか欲しいやつはほとんど聞いてみよう。
・・・そんなことばっかしてるとそのうち本屋の人に
顔覚えられそうだなぁ(笑)
まぁいっか。(よくねぇし)

……ん?もしかしたらこの方法で玩具屋さんとかゲーム屋さんの
ポスターももらえるんじゃぁ・・・
もしそうだとしたらガンダムとかの欲しいよ。
tacticsのDVDのポスターも欲しいよ。
今度聞いてみるとするよ。
それに私が貰わないとみんなゴミ収集のムサイおっさんに
連れ去られちゃうよ。困るよ。可哀想だよ。哀れだよ。
今度から君達(誰だよ)を私が救うよ。
妙に文章に「よ」が多いよ。

・・・・・・・ちょっと待て。
捨てられるってことは今までエドやロキ様や
総司も捨てられてたんジャン!!
…ごめんよぉ(泣)みんなぁ。



突然話変わりますけど 
今日 母の友達に録ってもらったH×H(旅団編)に
私のフェイフェイが出てきていっぱい喋っていた。
すごく萌えた。ちっちゃい「っ」を抜かして喋るアナタが好き。大好き。
ザザンなんかに殺されるな。
酷くても包帯つける程度の怪我にしてくれ。お願いだ。
そういえば明日は大晦日か。
金曜日は深夜見たいアニメが無いから起きてられる自信ない。
と思ったら1月1日は勘ちゃんの誕生日だ。
世界で一番に勘ちゃんの誕生日を祝ってあげよう。
5・4・3・2・1・0で0の瞬間「勘ちゃんおめでとう!」(画集の勘ちゃんに向かって)
…これなら起きていられる。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


moon phases
 
†最新コメント†
アイコン画像まっこ Rサイ…
» 変態なのかな? (2005年03月11日)
アイコン画像まゆたん
» やったぁぁぁぁ!!!!!! (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる