磨奈さんへ 

February 19 [Tue], 2008, 23:43
『俺は一生・・・・』






「ゆぅ〜〜!!」
「磨奈・・・・か?」
「ゆぅ遊ぼう〜〜??」
「あぁ・・」



初めまして♪
磨奈って言います!!
磨奈は神田ゆうの彼女です!!
今ゆうのお部屋にいます。。



「ゆうは何したい〜??」



上目遣いで、
ゆうの顔を覗くあたし。



「そうだな・・」



ニヤっと笑ったゆう。



『ドサッ』



そういって、
あたしを押し倒すゆう。
そのまま顔が近づいてきてあたしはついつい赤面。



「ゆ・・・ゆう・・・?/////」
「ん?」
「どうした・・・の??//////」
「お前と・・・」
「ん・・・?」
「ヤりたい//」
「!!?!?!?!!!///////」



口をパクパクさせて
今の状況を頑張って理解しようとする。
そんなあたしに・・・・



「ンッ・・・」



ゆうが唇を塞いだ。



「ン・・・ゆっぅ・・・んあ・・は」



どんどん深い深いキスをしていく。
その時ゆうの手は、
あたしの秘部にあった。



「ちょっゆう?!////////////」
「磨奈が好き。ずっと好き。」
「うん・・・あたしも・・ゆうが好きだよ////////」





「俺は・・・一生お前を愛してるから・・・・」





「うん・・・・ゆう・・愛してる・・・」















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



磨奈様〜〜!
駄文すみませぬ〜〜!!
ぜひ受け取ってほしいです!((ぇ?!



本当変ですみません!!
というか神田キャラ変わってますよね〜〜・・・・・・。



ハァ。




この小説にコメントするのは磨奈様だけです。

久しぶり名古屋 

February 15 [Fri], 2008, 1:02
先週名古屋に行ってきた。
ドラゴンズセールやってたけどーそんなの関係なーい!
行くと5割の確立でランチするのが”鈴波”
お魚の粕漬けがすごーく美味しいのは勿論なんだけど、
何よりおくど炊きの新潟こしひかりがバカウマ!!
思わずおかわりしちゃいました。
で、また太る?
いつも凄く待つんだけど、一度は行ってみる価値有り。
その後軽く?松坂屋でセールのお靴買って、
高島屋で全然セール外のカーディガン買っちゃいました。
いつもの癖でカードでー
よーく考えたらもうお金入るあてないんだよね‥‥

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:55
昨日の台風は凄かったですね^^;

ラクーアから外が見えるんですが、一時観覧車が見えにくいくらいの降りでした^^;

まぁ・・・

私は中にいたので全然関係ありませんでしたけどね^^

でもこの時期に台風なんて来てましたっけ?

余り記憶にありません^^;



女子ゴルフでは古閑選手が頑張っていますね^^

今週勝てば2連勝^^

お気に入りの選手なので非常に嬉しく自然と応援にも力が入ります^^

フィギアスケートもいよいよ開幕^^

昨日は高橋選手が素晴らしい演技でトップに立っています^^

今日はいよいよ女子ショートプログラム^^

ちょっと肩の具合が心配ですが・・・

ミキティ!!!頑張れ〜!!!

キッチン用品。 

January 29 [Tue], 2008, 2:21
昨夜、ポチっとしてお買い物しましたー♪



ずいぶん悩んだような、悩んでないような、自分の中では決まっていたような、決まってなかったような。





  〓包丁      ヘンケルス ツヴァイリング  18cmと13cm



  〓フライパン   柳宗理  鉄フライパン25cm



  〓パーコレーター 野田琺瑯






包丁は、グローバルとタケフナイフと悩んでいたんだけど、現物を唯一さわって、握りやすかったヘンケルスを。



フライパンは、ティファールを!と単純に考えてたんだけど、なんだかダーが反対だったので、



たまたま見た鉄フライパンが気になり・・・、なんだかお手入れとか大変そうだったけど、決めた!



パーコレーターは、さっきのさっきまでバーコレーターかと思ってた。笑



゜と゛の差ね。



コーヒーを入れるもので、あら挽きにひいた豆をポットにセットし、お湯を沸かすと沸いた頃にコーヒーができているというもの。



コーヒーをよく飲む方は、知ってる器具なのかなぁ。



りんごは、ドリップ式と、サイフォン式と、エスプレッソマシーンぐらいしか知らなかったわ。







そんな感じで、少しだけ料理をするのが楽しくなりそうです。



たぶん。笑



あ、コーヒーのは楽しみ♪

ほんとにいーの? 

January 16 [Wed], 2008, 12:32
ほんとにもういーの??


けどさすがにこんだけ時間たってたらどーでもよくなるよね。。。汗〃

ウチは今からでも大丈夫かなーとは思ってたけど

サュがほんとのホントにいーなら止めないよぉ〜♡*。

サュが後悔しないならvery OK♥♥♥ワラ〃

カリブ海の熱帯低気圧「ノエル」、死者59人に 

January 09 [Wed], 2008, 15:56
 日本でも先週末に時期はずれの台風が関東地方に接近し大雨を降らせましたが、カリブ海でも大型熱帯低気圧がドミニカ、ハイチ共和国などで、豪雨による洪水が発生し、多数の死者が出た模様です。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。

告知・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 0:41
今の時代、すぐに本人に告知するんですね。

唖然・・・

涙・・・

本人だって、構えてないからどうしたらよいのか・・・

私は「きた・・って感じ?」って聞いたら、

父は「まさか・・・って思った。」と・・・

きっと私には涙を見せないけど、夜泣いてるかもしれない。

いろいろ心配事はあるんだろうな・・・

強い父だから、頑張って戦ってくれると思う。

私も支えになれるように、父の前では泣かない!

・・・・・・・・・・

やだーーー(涙

魚を飼いたい 〜Part14〜 

December 15 [Sat], 2007, 10:56
もう水槽も買った!!フィルターも買った!!後は、魚だけ!!



なのに……親に、

いいかげんにしてください!! 

December 12 [Wed], 2007, 2:44
Iさん夫婦ですが・・・










この休み中に・・・またまた振り回されてます(;>_<











結局、Iさんの浮気がバレて?かモメにモメたようで・・










証拠はいまいち無いようですが、嘘ついて旅行に行ってた事やご飯に言ってたことがバレたようです。









当然ケンカで家出・・









奥さんはホテルに泊まってたみたいです。









週末は彼女と一緒にいたんですが、電話とメールでI奥さんは相談中・・・










Iさんと僕が仲良いのも知ってるから直接相談を聞く事はないけど、彼女経由で内容はある程度把握してたんです。










離婚する、しない、みたいな話にもなってたみたいで・・慰謝料等のアドバイスなんかもしましたけど










一応、離婚はしない方向になったようなんです。













'''しかし!!昨日の事です・・・'''











僕はまた店を手伝ってたんですが、その時にIさんから電話が・・・










店に来たいと言うので待ってると、当然?I彼女と・・・










結局、僕の仕事が終わるまでいて、その後4時ぐらいまで一緒に飲んでたんですが・・










I彼女には、もうすぐ離婚するとか言ってるし!?










わけわからん・・・









たぶん・・・










I彼女に言ってる事がウソなんでしょうが・・・
















しかし!!










ひとつ問題が・・・・










なんと!!














お客さんの中にI奥さんの知り合いがいたんです!( ̄□ ̄;)














当然・・・Iさんの事も知ってるようで(ー’`ー;)











どうも店長に確認したらしく・・・一応、店長は黙っといてくれるようお願いしたようですが











Iさんにも伝えました。










その後3人で飲みに行っ先で、目の前でラブラブぶりを見せつけられ・・・マジ疲れました(笑)















そんなこんなで、今日もまたまた寝不足なまま仕事してたんですが・・・











さっきIさんからメールが!!!













I【昨日はありがと・・・・一人で店に行ったって奥さんに言ってるから宜しくね。・・・】


















・・・・

















なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(°θ°;)


















ま・・・・マズイ・・










昨日、彼女に夜電話した時は、来てるなんて話してないのに!!












これはマズイよ・・・・











とりあえずIさんに電話して話を合わせましたが・・・











さっき彼女にも電話して、さりげなく昨日Iさん来てた話をしときましたが・・












しかも!!










'''今日は彼女とI奥さんは一緒にご飯に行く予定!!'''










・・・











夜、彼女に会うのが怖いです・・・・(ノ_<。)












・・・ってか











Iさん・・・・

















バカ!?( ̄△ ̄#)













結婚式して三ヶ月・・・・










I彼女と付き合って一ヶ月・・・・












バレるの早過ぎ(笑)













ほんと・・・











巻き込まれたくないものです・・・・

渡辺会長怒り爆発「制度がよくない」 

December 07 [Fri], 2007, 1:02
渡辺会長怒り爆発「制度がよくない」

 巨人の渡辺恒雄球団会長(81)が22日、都内ホテルで怒りを爆発させた。5年ぶりリーグ制覇を果たしながら、CS第2ステージで中日に3連敗。日本シリーズ進出を逃したことに「制度がよくない。リーグ優勝が何の意味もない!」と今季から導入されたCS制度を批判。その後は采配ミス、補強問題など現場とフロントをメッタ切りにした。

 「作戦ミスが3日続けば負けるんだよ。敗因はベンチワーク?それもある。落合の方が頭が良かったんじゃないの。負けるべくして負けたんだよ」。初戦の先発読み間違いに始まって、第2戦は投手の川上にバスターを決められるなどやられっ放しの敗戦。中日・ウッズと対照的に不振だった李スンヨプら外国人についても「巨人の補強は全部間違っている。クロマティ、ちょっとローズ、ペタジーニ。他は全部失敗しているじゃねえか。それが分からねえフロントがどうかしてるわな」と一刀両断だ。

 来季が3年契約3年目の原監督については「ペナントレースで優勝したんだから…。まあ経験だよ」とした上で「来年は日本シリーズまで勝ち抜いてもらいたい。そのためなら何をしてもいい。こんなバカな状況で補強せずにいられるか」と日本一“奪回”へ今オフの大補強を宣言した。

 「これを教訓にして、反省して生かさねえようなら巨人はおしまいだな」。渡辺会長の腹の虫は最後まで納まらなかった。 【巨人Vパネル】

   @@@@@@@@@@@@@

老害の何ものでもありません、福岡のチームオーナーや監督の態度とは大違いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arnnzo1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 磨奈さんへ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 磨奈さんへ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 磨奈さんへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 磨奈さんへ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 磨奈さんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 磨奈さんへ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 磨奈さんへ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 磨奈さんへ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 磨奈さんへ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 磨奈さんへ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる