タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:36
アユタヤの写真

アユタヤに観光に行ったときの写真
最初タイに行ったときは観光でしたが…観光は見るだけ…しっかりと時間をかけて居たいと思うところでした。


今日は、何人かで、由紀さおりのコンサートに行きます。コンサートは久しぶりです。

宴会?(笑) 

February 15 [Fri], 2008, 2:30
氷見で〜す♪

ゆうい♪ 

February 07 [Thu], 2008, 7:27
  ☆★ゆぅぃのプロフィール★☆

 名前・・・ゆぅぃ

 学年・・・小6

 誕生日・・・5月17日♪

 出身地・・・鹿児島県

 趣味・・・パソコン,漫画読むこと,イラスト描くこと,食べることー(藁

 好きなもの…結界師,パソコンetc....

                        以上!!!


 

10月15日 空き巣〓 おまわりさんが 

January 20 [Sun], 2008, 23:06
また<おまわりさん>が来ています!!!

道向かいのお隣さんの前の家にも空き巣がきたようです。

二軒続けて窓ガラスを割られています。

どうも日曜日の昼間に被害にあったようです。

実害は無いようですが、窓ガラスを割られただけでも大変ですね。

一軒は日曜日に外出中に、もう一軒は奥さんがお産のため<十日前に産まれたそうです>

実家にいて被害に遭われたそうです。

ご近所の皆さんとお互いに用心をし合っていかなければ!!

皆さんも用心してくださいね。

おまわりさんが帰った後で一枚、ガラスがこんなになっていました。!!!!

三枚目の写真ちょっと見にくいですが、真ん中の鍵のそばが三角に割れています。

今日は、疲れた〜 

January 13 [Sun], 2008, 8:27
今日は学校帰りに、
桑名のゲーム屋と
四日市のゲーム屋に行った・・・
桑名は駅から近かったけど・・・
四日市・・・だいぶはなれてた^^;

家につきしだい・・・水をがぶのみ〜>w<
のどがカラカラでのどいたかったよ〜−w−。。

家に着いたのが・・・8時15分くらい・・・
学校が終わったの12時半・・・
結構遊んだな〜^^;
でもお金500円つかっただけだ〜
久しぶりにつかわなかった^^

今日はここまで^^

あらきちゃン 

January 03 [Thu], 2008, 3:45
いっぱい絡もウ($*癶∀6)V⌒Y♪°+

明日から夏休み 

December 20 [Thu], 2007, 11:09
明日から、PCも新聞もない1週間なので、週末の米国&英国株ダウンの流れで、少し外国株投信の買い注文予約を入れていきます。

みずほ株2株を71万円で売った142万円を、娘の中学学費23万円を除き、いろいろ分散投資していましたが、月曜に注文が入る外国株投信の10万円で最後です。

夏休みが終わってどうなっているか、1週間後が楽しみです。

【分散投資内容】
93万円 :ニイウス コー(株) 【東証1部:2731】100株
10万円 :三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 【7931C01A】
10万円 :バンガード 海外株式ファンド 【75311036】
 2万円 :HSBC インドオープン 【5131104B】
 2万円 :HSBC BRICSオープン 【51311059】
 2万円 :朝日Nvest グローバルバリュー株オープン 【68311003】

帰ってきて円高だったら、一部を売って、外貨定期にまわす予定です。

石化柳のアレンジ 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
 生徒さんのお店が7周年と言う事で、オーナー自ら、お店のお花をアレンジされました。ユリが、まだ咲いてなかったのが残念ですが、明日には華やかになると思います。
石化柳、ユリ、ばら、トルコキキョウ、モンステラでのアレンジです。大きな作品でしたよ。

ミルト・ジャクソン 

December 06 [Thu], 2007, 4:04
鉄琴?楽器の名前も知らないでよく行ったもんだと怒られそう。

武林外傳の呉 

December 02 [Sun], 2007, 22:38
「武林外傳」のサイトで呉尊が出てます。
オンラインゲームなんて普段やらないけどもし日本語バージョンとかで
あったら、私とりあえずやってしまうんだろうなぁ。




アルバム発売は来年一月なんですね。
勝手に自分の想像ではもっと先になると思ってました。



ってことはサイン会なんかもあるんですよね?



私、海外に行った事ないんです。
こんな私でも一緒に飛のイベントあったらつれていってください。。



武林外傳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arnnhe1192
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» タイ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» タイ (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» タイ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» タイ (2008年08月08日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる