仁和寺=仁亀のお寺!?w 

February 15 [Fri], 2008, 22:11
日本語学校で、昨日(土)、国語の時間にて。






仁和寺のことが書いてあるのを読みました。




(詳しいことは忘れた...えへ←ぉぃ;;)







授業中、つまんないなーっと思い、ボーっとして教科書を見てたら気づいた!w








仁和寺って...仁と亀ちゃんのお寺じゃん!!!((違







赤西'''仁'''、亀梨'''和'''也!!!!








仁がもしこれ見てたら、「はい。くだんねー」っていわれそうだな...w





そして、上ボに「確かに…。」って(苦笑)









でも〓!!!しょうがないじゃん、もうww





KAT−TUN病ですからww





てヵぶっちゃけ仁のw







現地校では、英語でかくけどさ、もちろんw





名前のところ、書いてたら…名前が、






May Akanishi に!!!!








何故!?もう、わけわかんないよ自分がww






無意識に…しかも、そのテスト終わって、提出する直前まで気づかなかった...。








どんだけ病気なんだ、自分ww







もう、最近ちゃんとした日記かけてないし、自分でも壊れてるんだと思うww





あー、、、やばいw

日ハム対○○○ 

February 08 [Fri], 2008, 18:37
   今日パリーグが北海道日本ハムファイターズが日本シリーズ進出を決めました。
 
   去年は我がドラゴンズは新庄マジックに負け、完全に向こうのファンの雰囲気でも

   完敗でした。小笠原、新庄がいなくなっても変わらぬ強さは当分続きそうですね。

   我がドラゴンズも落合監督が就任してからは優勝、二位、優勝、二位ときています。

   これも監督が選手の使い方が上手なのか選手たちがしっかりと本分をまっとうしている

   からでしょうね。

    今年もまた去年と同じ顔合わせの対決が実現してほしい。

   今日は北海道日本ハムファイターズの優勝おめでとうございます!!

part-time job 

January 19 [Sat], 2008, 5:04
バイトの研修が今週からスタートです。



今回は今までにやったことのない職種を・・・ということで、
フレンチレストランのキッチンに入ってみました。



10月オープンのレストランなので、
今は研修というよりひたすら開店準備。
今日は6時間、鬼のような数のお皿をダンボールから出して洗う作業。




面接の段階では、「『おしゃれな大人のレストラン』という方向でいきたいから
あんまり若いスタッフじゃない方が良い」という話だったのに、
集まってみたら学生ばっかり。
16歳なんてのもいるし。




大人の雰囲気なのに高校生かいっ。




おまけに、19歳の大学生に年を聞かれて27って答えたら、




「'''ベテランですね'''」




・・・。




ナンの?




このまま行くとお局決定です。これはいけません。
少し影を薄めていこうと思います。

無事終了しました♪ 

January 11 [Fri], 2008, 2:27
10回に渡たり開催された「経営革新塾」

本日無事終了いたしました♪(もう昨日ですが)

皆様お疲れ様でした〜

それぞれの思いがこもった企画発表に感心致しました!

私は、プレゼンの5分間は長かったのか、短かったのか?

それもよく分からないままの発表でした(^^;)

テーマは「クリーンなエネルギー・バイオディーゼル」

安堵とせず実現するぞ〜

追々、UP出来たらいいな☆


写真は午後4時に撮った月です!
明るいうちに出るお月様って不思議で大好きです〜

ブログバナーの作り方 

December 21 [Fri], 2007, 22:03
ブログバナーはこれです★。.::。.::・’・☆。.::・’★。.::。.::・’







このブログバナーがどう言う時に使われるかというと、
ホームページなどから、自分のブログにリンク(これるようにすること)してもらうときに、
このブログバナーを使ってもらいます。
バナーをクリックすれば自分のブログにこれるようにしてもらいます。




ブログバナーを用意しておかないと、
リンクしてもらう時に、
ブログバナーの作り方
のように、テキストでリンクされます(TдT)
バナーを用意しておけば、バナーをクリックしたら、飛べるように設定してもらえると言う事です。



まず始めに作っておきましょう‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆



作り方は簡単です。



こちらのホームページへ行けば簡単に作れます。

バナー作成工房



丁寧に作り方の指示がありますので、すぐに作ることができます。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★



で、作成した後、ヤフーブログで使うために、設定をしなければなりません。



〓ヤフーブログにログイン

〓自分のブログを開く

〓右上にあるブログ設定と言うボタンをクリック

〓画面中央より少し下位の所に
ブログバナーと書いてあります。
そのすぐ右の参照と言うボタンをクリック

〓先ほど作ったブログバナーをクリック

〓元の画面に戻るので、右下の決定ボタンをクリック



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★



これで、ブログバナーが設定されました→お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



自分のブログを見て、左下辺りに、表示されていれば完成ですd(-。∂)good!!

台風が接近中らしいです。 

December 14 [Fri], 2007, 2:46
 おはようございます。

 今日は、雨が降っています。

 けっこう強い降りですね。

 
 今日は土曜日ですが就職のガイダンスがあるので、学校に行かなくてはいけません。

 土曜日は、本来は休みなのですがガイダンスは大事な内容なので行かないといけませんね。

 頑張って行ってきたいと思います。

 
 
 現在は関東には、台風20号が接近しているみたいですね。

 今日の夜にも上陸する見込みらしいです。

 あまり強くならなければ良いのですが…。


 では今日はこのへんで。

 
 
 


 

ポメラニアンくん´・ω・`ふぁいぶ 

December 06 [Thu], 2007, 23:07
どうもww
最近鼻水がとまらなくなった
ものですww
だんだんと寒くなってきて、はなみずがともりあせんん!!

だれかぁ・・・
    
    
   (*´ゝ`*)
   かぜですかねぇ・・・
まぁ自力で治しますww
でわまたみなさんは、風ひかないように
きをつけてくださいねww

ドクターマン!! 

December 02 [Sun], 2007, 7:50
今日は請求書作りの日でした。



数字を間違えないように集中するので目が'ショボ'です。



ちょっと休憩。



テーブルの上にあった通販カタログを見ました。



車関係の通販カタログは初めてです。







ドクターマン!!凄いタイトルですねぇ。







しかも、なぜお姉さんはわざわざこんな格好をしているのかしら???



あまり休憩にはならないので仕事を再開して請求書を終わらせました。



あと2日ぐらいで通常の仕事になるかなぁって感じです(^^)



疲れたぁ〜〜〜〜〜!!!

今週は 

November 27 [Tue], 2007, 4:12
先週はレースでした。



結果3位



長野市長から技術賞?もらいました。



今週はテスト。



来週は、栃木県ツインリングもてぎでレースです。



いそがしぃ。。。。

今の髪型がちょっとお気に入り 

November 20 [Tue], 2007, 8:15
[[img()]]




期間限定デル公開ですよ〜(*´∀`*)ノ




誰が1番最初にこの記事見てくれるのかなぁww




とりあえず今のところは誰もいないと。。。(;´Д`)




今の髪の長さが自分なりに似合っているんじゃないかと思っています。




強いて言えば、もうちょっと襟足が長くてウルフスタイルだったらベストだったんですけどww




顔の良し悪しは別として、似合ってますかね??




ちょっとアバターに似てるかな??




女性は男のどんな髪型が好きなんだろ〜(-∀-)






*公開終了しました。




誰にも見てもらえませんでしたが、見たいって人が現れたときにはまた公開できるようにしたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arnngr70
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 仁和寺=仁亀のお寺!?w (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる