「働きマン」とうとうドラマ化 

February 16 [Sat], 2008, 13:11
「働きマン」・・・

とうとうドラマ化されましたね。


かなり自分とリンクする部分も多く、ドラマ化すごく嬉しいです。
一つ毎週の楽しみが増えました♪

で、第1回を録画してもらったので、旦那さんと一緒に見ていたトキ、

「こんな女ありえん。俺ならすぐ別れる。」ってぼそっと・・・


ぐさっときました。

最近、生徒のコトや修学旅行前ということもあり、いつもありえないくえらい帰りが遅かったから・・・、
怒っていたもんな〜・・・・

ま、仕事もほどほどにしなくてはならないかな、
分かるけど、でも、いつも頭の中は仕事(生徒や学校)のことばかり。

家庭が大切なのはよく分かっているんです。
子どもができたら変わるかな〜?

ラミパス 

February 09 [Sat], 2008, 6:20
朝からものすごくかっこいい僕が好きな車を見ました(●・ω・●pq)
これはなんかいいことありそうだって思って歩いてたら

ブレザー忘れた事に気付いた-----(;゜;;ё;;゜;)

オーウェンの怪我の具合を心配 

January 19 [Sat], 2008, 10:29
9月23日の対ウェストハム戦でそけい部を負傷し、当初は約1ヶ月は戦線離脱するだろうと予想されていたオーウェンだが、そけい部の手術を受けてから驚異的な回復で、10月7日に行われた対エバートン戦で復帰した。手術を受けてからわずか9日後のことだった。そして13日と17日に対エストニア代表戦、対ロシア代表戦と、代表戦に臨むオーウェンだが、ニューカッスルのアラダイス監督はオーウェンの怪我の具合を心配しているようだ。

アラダイス監督:そのような短期間でマイケルが2試合プレーするということが良いかは分からない。これは私の決断では無いのだから。しかし、私からマクラーレン監督には問いかけるつもりだ。

オーウェンが代表戦で負傷して戻ってきたら、アラダイス監督は激怒するに違いない。まぁ怒らない方がおかしいが・・・。自分もそんな短期間で復帰して良いのかと思っている一人だ。

バ〓 

January 12 [Sat], 2008, 1:33
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。




1、あなたのステータスを教えてください





性別:女


歳:14歳



誕生日:12月24日



星座:やぎ座



血液型:B型



身長:162cmくらいかなぁ。。



体重:プライベートなので・・秘密で・・(何




2、恋愛について教えてください





好きな人いる?:いる。


   
好みのタイプは?:とにかく一途な人がぃぃ



キス経験は?:なしw


告白された事ある?:あります。



告白した事ある?:まぁあるなぁ。。



3、学校について教えてください





何クラス?:3−1


友達多い方?:少ない。親友と普通の友達何人かいればOK


好きな教科:社会かな。



嫌いな教科:理科 体育




今までの最高得点は?:プライベート・・。




合唱コンクールは何歌った:なんだったかなぁ。。(ぉぃ




隣の人と良く話す?:ぜんぜんはなさない。




4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:誰だろうなぁ。。




好きな芸能人:いっぱい




今の格好:制服


ハマってる漫画:君に届け





5、このバトンを廻して来た人について教えてください




性格・優しい 明るい^^



6、次に回す子(10人)
できれば・・10人に・・・。友達少ないけど努力しよう。。

やっと冬布団登場しました。 

December 29 [Sat], 2007, 13:02
今年って随分あったかいですよね?



そんな訳で昨日まで夏用の肌掛布団一枚で寝ていたのですが、
さすがにそろそろ寒いよねぇ〜ブルブル~(‐。‐||) ブルブル



気付けば朝方旦那ちゃんは布団をぐるぐる巻きにしちゃって私は・・・(>o&ltヒックシッ!!



こりゃいかん!って事で今日は天気もよいし、しっかりお布団を干して
やっと冬布団を出しました。



布団カバー掛けている時に気付いたのですが、
無意識の間にやっぱり緑色のカバー買ってるんですねぇ〜r(^^ポリポリ




もうしまっちゃいましたが、夏用のカバーもグリーンのリーフ柄。
バカの一つ覚えといいますか、緑好きと言いますか・・・



今夜からホカホカ布団でヌクヌク眠れそうです(*´∇`*)




にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

今日は、疲れた。。。 

December 20 [Thu], 2007, 17:45
展開が悪くて、疲れ気味。。。

これにて、終了します。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arngpi161
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 「働きマン」とうとうドラマ化 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる