髪飾りたち♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:02
この髪飾りは委託先の美容院へ納品したものです♪








バラのヘアピン、マーガレットの花の上に小さいマーガレットのヘアピン☆
そしてハロウィンのヘアピンです♪








ハロウィンのヘアピンのアップです。葉っぱの変わりがおばけになっているんです。
花はハロウィンのイメージでオレンジにしてみました☆








バラとレースの髪飾りです♪この花の色はお気に入りです☆

◆芋掘り&焼き芋!ば〜さまの和風ガーデン(畑)にて♪[雑用&Web担当ちょいワル子の投稿10-15] 

February 15 [Fri], 2008, 15:18
ワル子の投稿だっちゃぁ♪

   『ちょいワル社長じゃないほよ^^』







ば〜さまの和風ガーデン(畑)のサツマ芋を弄くりまくって収穫する子供達^^

 
いつも遊ぶ近所のお友達と一緒に、スコップを持って掘って楽しそう♪
 
   『まるでここほれワンワン^^』









ワル子が放火魔に・・・ほら、向こうに白い煙がモクモクと・・・ふっふっふっふ・・・・・^^

 
収穫後のおやつは焚き火で焼いたアツアツホクホクの焼き芋!
 
ば〜さまが数日前から草むしりをして乾燥させておいてくれた枯草や枯葉に、火を放つワル子。
 
   『ふっふっふっふ・・・・・・・火を操るのは得意よん♪』
 
   『感謝の気持ちを込めて、最高の焼き芋を作っちゃるよん!』
 
 
 




今年はちょっと失敗っちゃ!グリルで焼いちゃった^^

 
あれ?今年はなぜか変なんよ。
 
焼けたと思ったら、半分は生焼け・・・火力が弱いんかなぁ・・・
 
   『焚き火が思い通りに燃えてくれん・・・?』
 
 
 
小ぶりタイプは充分焼けちょるんで、子供たちはパクパク・・・^^
 
   「うめぇ・・・」
 
   「甘ぁ〜い」
 
   「あちっ」
 
   「次まだぁ?」
 
 
 
こりゃ間に合わん・・・もう、家ん中のグリルで焼いちゃおう! 
 
   『焚き火焼きに拘らんでもええやん・・・こんな事もあるさ^^;』
 
  
 
ってな訳で、今年の第一回焼き芋大会は、ワル子の失敗に終わったけど、味は良かったよ。
 
   『ミニ男くんも近所の子供たちも、喜んでくれてよかったぁ』
 
   『次は、焚き火焼きで、焼き芋作ったるからね♪』
 
   『頑張るね♪』
 
 
 
 

冬コン&クロサギ 10月12日 

February 07 [Thu], 2008, 20:30
今日J-netでコンサートの申し込み案内見たんだぁ!!



何もかも、31日申込締切だね!!



お金ないよ!!!



っていうか、NEWS&タキツバ日程近すぎ!!



KinKiはまだなのかなぁ???



疑問><



どうせなら、早く日程出して欲しいんだけど…><




そう、今日気が付いたんだけど、今クロサギ名古屋で撮影してるんだね><
エキストラ行きたかった><
てか、気が付くの遅すぎ><



でも、いちおう、1つだけ申し込み出来たから、申し込んでみたけど、たぶんあたらなそう><



行きたいよ!



てか、どこでやってるの><



ぴぃちゃん見たいよ><

I LOVE NEW YORK!! 

January 21 [Mon], 2008, 9:52
皆さんただいまです!!

くりろく、無事N.Yからかえってきました♪

まだちょっと時差ぼけ気味ですが、元気で〜す♪

いや〜〜いい街でしたN.Y☆

もう怖くてホンキで泣きそうになったり、感動して泣きそうになったり、笑って泣きそうになったり、

あ〜〜〜もっといたかったわ〜〜〜!

少し落ち着いてから少しずつ旅の土産話をさせてくださいね!

写真もいっぱいとったんでどんどんアップしてきますね〜〜♪

シュークリームと・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 12:15
.

山のガーデン 

January 05 [Sat], 2008, 0:57
 & ガーデンのハーブのいろいろ
   (タイム。ミント。レモンマリーゴールド。)

   全体にさわやかな香り多種多様立ち木性タイムほうふく性。
   スパイスに使用、料理にもいろいろ活用できる。

   レモンマリーもポプリに葉からレモンの香りが漂う、10月〜12月まで開花。
   種を保存して来年また使用して増やすこともいいですね。

涼しくなりましたね。 

December 18 [Tue], 2007, 3:50
いつまで夏が続くのかと思ってましたが、過ごしやすい気候の今日この頃。




人間に過ごしやすいってのは嫌な虫さんにとっても過ごしやすいらしく、




ショウジョウバエよりも小さなハエがフラフラ飛び回ってます。




夏の間はいなかったのに!




ダイソーに行って「ハエ取りシート」を5箱も購入しました。



配偶者からは



「何とかしろ!」



と日々怒られてますが、一番何とかしたいのはいつも家で被害にあってる私なんだ。




油断すると鼻に入ってくるし。

コロコロ変更・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 1:05
今週の海曜日は明日・・・波は厳しいみたい・・・でも行きます・・・たぶん入ってしまうと思います

頭の皿が乾きそうだから・・・(笑)この辺だったらロングでなんとか遊べるかな?

クビ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 19:17
くぁ〜首が痛い。
(>。☆)

朝起きたら、そんなことに。

昨日試験でずーっと下向いて問題といてたせい。

ノーマルポジションOK。

上向きOK。

うっ下向きづらい。

これも「筋肉痛」の一種なんだべか?

あと眼もかなり痛いし、

今日はボロボロですわ、朝の時点ですでに。

休みにしたいっちゃ。


そうそう、話すこし変わる。

昨日試験前に監督官から説明受けるじかん帯に、

周囲を見渡したら、

こんな人がいたんだわ。

”エンガチョ”してるっ!!
( ̄ー ̄)〆


な、なんで?

勝利のオマジナイ?

監督官への反骨精神の意志表示?

会場でウ〇コでもふんだ?

なんだろーねー。

メイドさん♪ 

December 02 [Sun], 2007, 1:22
秋葉原でほんのちょっとメイドさんを見ました♪


遠くからだったけど、かわいいねーo(^-^)o


もう少し若かったら、着てみたいなぁo(^-^o)(o^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arndty1571
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪飾りたち♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 髪飾りたち♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 髪飾りたち♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 髪飾りたち♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 髪飾りたち♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 髪飾りたち♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 髪飾りたち♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 髪飾りたち♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 髪飾りたち♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 髪飾りたち♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる