パドック派 京都9R 

March 07 [Fri], 2008, 17:02
先週も京都競馬場へ行ってしまったので、書き込みできませんでした。
400万馬券はすごいですね

さて9Rは 〓が人気通りの結果になりそうですね

買い目は  馬単 BOX 〓〓〓〓
     3連単 〓〓〓→〓〓〓→〓〓〓〓〓

病院に行って来たワン★ 

February 17 [Sun], 2008, 6:15
湿疹がひいたと思ったら出てきてどうもそこを掻き掻きしちゃうみたいなので病院へ

先生に紫色のお薬を塗られちゃった!(×_×;)キャン
湿疹が広がってきているんだって・・・。
抗生物質の飲み薬も出されたよ。
オレンジ色で美味しそう(^-^)
って、お薬なんだもん美味しいわけないよね・・・。
一日三回いい子に飲みましょうね!
ままも噛まれるの覚悟で頑張って飲ませるよ


:::追 記:::

紫色の薬は色がある間は効力があるんだってぇ〜
オレンジ色の抗生物質は甘いシロップみたいなものだそうでよかったね
5日分くらいの処方で食後にスポイトで飲ませるんだって!
これで広がりを押さえるらしい
このまま治ってくれるといいんだけどなぁ〜
治れ〜治れ〜(/・_・)/~◎)))(@_@ )

爪も切ってもらえたのでまま安心(^o^)

プリン〜♪ 

February 12 [Tue], 2008, 20:05
相変わらずプリンモードが抜けましぇんっ♪o(*^◇^*)




今日食べたのゎこの2つ〜




まきんこゎなめらか〜なのがお好みでどちらもなめらか〜デスっ♥




下のゎコンビニゃスーパーでもょく見かけるけど上の方ゎぁんまり見かけなぃんじゃナィかなぁ〜???




家の近くのスーパーでも1軒だけしか置いてくれてナィし。




下のゎ『たまごの』って書いてぁるだけにたまごのコクがぁるぉ味。



上のゎクリームっぽさのが強いプリン♪
バニラビーンズが入ってて、クリーミーなカスタードクリームって感じぃ(^▽^*)




どちらも美味しぃんだけどまきんこゎカラメルも好きだから下のゎカラメル入ってナィし
上のゎまぁ普通だしやっぱり前紹介したプリンにゎ勝てなぃにゃぁ〜(* >ω<)=3




何か最近ゎ嘔吐も前ょり楽になってきたし、過食嘔吐で気分が沈む事ゎ無くなってきた気がするっ☆
(ぃぃのか、ゎるぃのかヮカラナィけどにぇ・・・(。・∀・。;)

おさんぽ 

January 29 [Tue], 2008, 4:35
毎朝、かっちゅんを保育園に送ったあと、昂ちゃんと一緒にお散歩に行くようになりました。

天気もいいし、暑くも寒くもないし運動にもストレス解消にもなるし。。。と歩くのですが、昂ちゃんに

は太陽の日差しが眩しいようで、目を閉じてしまっていて、気づくとあっという間にネンネしちゃってい

ます(⌒・⌒)ゞ

片耳うさぎ 

January 16 [Wed], 2008, 15:58
大崎梢/3点
ご近所系ほのぼのミステリ?

この作家、初めて読みました。
シリーズ物で人気なんですな。

舞台が旧家で隠し部屋とかあるお屋敷なのに
おどろおどろしくないところが良かったというべきか
物足りなかったというべきか(笑)

お子様にも安心して薦められます。

ガチャピン 

January 05 [Sat], 2008, 17:07
めちゃヵわいい〜



貰う&転載=コメ&出来れば傑作凸凹

ISSUE OF GAIKOU2.0 

December 18 [Tue], 2007, 20:39
浦和レッズ激闘を制し、アジアCL決勝へ(バンザイ!)。きょうは

12時30分に帰宅して深夜1時から今までレッズVS城南戦を観戦して

いた。ここから無理やり話を住まいに持っていく。それは、予算上昇で

右往左往する、わが激闘とも言える外構問題だ!(無理矢理!笑)。


先日、進化した外構の見積もりが届いた。やはり価格も進化していた。

こうなると大胆に削っていくしかない。まず、飾り棚やベンチ、収納が

ついたパッケージの庭を取りやめに。冷静になってみると飾り過ぎの感が

あり、シンプルモダンというテーマにはそぐわない気もしていたので、あっ

さり、ばっさり切り捨てた。次に外のトンネル部分の足元のタイルを他の

部分と同じ土間コンクリートに変更。庭のタイルもやめて土間コンにしよ

うと思ったのだが、タイルより高いかもしれないとのことで現在調べても

らっている。見積もりといっしょに外構一式の進化プランが送られてきて

いたが、坪庭が好印象だった。この坪庭は母の寝室専用で観賞用だがバス

コート的に夕涼みの場所にしたいので、床の高さを寝室とフラットにした

樹脂製のウッドデッキを貼りこみ、壁には目隠しとして同様樹脂のウッドフ

ェンスを設置することにした。また、進化プランでは敷地内の壁はすべて塗

り壁になっており、これなら建物の雰囲気と合いそうだ。庭への出入口も

前のプランでは塀になっており密閉されていたのだが2枚の塗り壁を互い

違いに置くプランに変更され、外部からの視線を遮断しながら、庭への通

行が可能になっている。今回でほぼ外構はまとまりそうなので、いよいよ

残るは植栽とセキュリティライトの選定だけ。価格を上げずに納得のいく

プランにしたい。

営業のMさん、くれぐれもよろしくね!(笑)。




※上のパースは外構完成予想図。左側に互い違いの塀が設置されている。

※次のパースは坪庭完成予想図。左側の現在グレイトーンで表されている

部分はバスルーム、右側はドレッサースペース。正面は隣家との塀で

ここを隠し、草花をハンギングするためにウッドフェンスを設ける。

※一番下は外構全体プラン。いまあらためて見ると、どのみち庭は狭いの

で装飾は一切いらないと確信!

■本日の履歴2007年10月30日(火) 

December 12 [Wed], 2007, 13:51
1.社労士試験向けた取り組み・・・2.00H
2.タバコ・・20本
3.酒・・・× ※寝酒少々
4.ジョギング・・・15分
5.現在の体重・・・計測できず ※はるくん(息子)が体重計破壊(TT)

今日は、労災の問題演習。
会社駅前のカフェで過去問。
思ったより、問題の問うている意味が分かってちょっと安心。

帰宅後は、DVDにて答えあわせと解説。
きょうの学習は2時間!

次回講義までにもう少し問題演習に取り組もうと思う。

男 女 

December 06 [Thu], 2007, 8:36
今スマスマに出ている人の事です。。。Ψ(`∀´)Ψ

「どんだけぇ」って言われたら「いかほどぉ」って返事するんじゃってね・・・(☼Д☼)

いっ、、“いかほど"ってどぉ言う意味???!!

分からん(ФωФ;ノ)



そしてさっきバイトから帰ってきた妹子が男女を見て一言


くっさぁぁぁぁ


って言ったΣ【゚Д゚】


うちら姉妹・・・


何かしらあったら「くっさぁぁ」って言う(笑)


確か・・・


オッパピーの事もくっさぁぁって言いよったなぁ(´_`)=33


ファンの皆様すみません・・・・(汗)

【  片田舎にもハイテク農作業、金かかるなー   】 

December 03 [Mon], 2007, 14:34
     ラジコンヘリによる害虫防除、5M位の高さを行き戻りしながら

      あっという間に完了してしまう。2〜3時間かかった作業が2〜3分

      能率はあがるが、コストもあがりますねー。


      モグラよけのペットボトル風車、作ってみると思ったよりテクが

      いります。試行錯誤が楽しいですね。でも効果は万人に認められています。

      この2つを比較するとき、発展途上国が浮かびませんか。

      金柑 3度目の開花しました。猛暑で人もダウン、植物も同調して

      いるのでしょうか。そんなことあるはずない???  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arndfu1470
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パドック派 京都9R (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パドック派 京都9R (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 京都9R (2008年10月13日)
アイコン画像きりひと
» パドック派 京都9R (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» パドック派 京都9R (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パドック派 京都9R (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パドック派 京都9R (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» パドック派 京都9R (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 京都9R (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 京都9R (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる