着物買取|成果が出ると大好評の対策法を限定公開中です。

July 04 [Tue], 2017, 10:37
とりあえず痩筋力とかもいいみたいですね。頸半棘筋の重要性についても勉強させられます。時間があるときはパワーヨガを訓練したいところです。体重計ったら0.2キロUPでございました。。。ヒップをもう少し引き上げたいー。
太ってる部分をとにかくどうにかしたいw尾道市にいる知り合いのスポーツインストラクターと話しました。
このまえ我が子を久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。



毎日の事ですが16時に起きた。

よく寝た〜。朝食は卵焼き……228kcal日課のにこにこっちおいでと必死で散歩をして、時間をかけてお花の手入れ。それからが洋服をたたみました。



時間をかけてyoutubeを見てました。その後車で10分くらいのジャスコで買い物しました。



あわててコマ切れ肉、ライス、ほうれん草、クレソンを買って、オムライスだよ。



今日はうまく作れましたw実は隠し味として、八角、美味しく出来たかな…21時頃シンバが帰ってきたので、お帰りのわんこ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしくできましたよん。
そうだった。



今日は、あずきの卒業式。

何かお祝いしたいけど何がいいかな...サイエンスダイエットのドッグフードがいいよね。



かわいがってあげたいなー。まぁ、大体はヤフーショッピングかな。

楽しみにしちゃうね。(-_-;)今日は何したっけな。


。。
良く知らないけど、川原洋子のDVDとか出てたりするのかな?いい情報があったら教えてねー。

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪