ヘリコプタ〜♪ 

April 01 [Sun], 2007, 6:08
お母さんと自衛隊のヘリコプターに体験搭乗

↑コレに乗った


ィェイッ
映画の中にいるみたいで楽しかった
マリン

今日は風が強い 

February 06 [Tue], 2007, 20:46
冬の風の音は 心が寂しくなるやいね

こういう夜のごはんは
カレーライス
けんちん汁
サラダ
たい焼き

汗だくになりますよ

まりんに食べてもらいたいです

美味しく出来るとマリンに食べてもらいたくて

いつかまたおウチのご飯 食べようね

ニャブは・・・。 

February 06 [Tue], 2007, 14:01
朝 みんな忙しいのに余裕です。
この余裕。卑しい人間がガツガツ働く間こうして過ごし一日終わるのでしょう。
人間ならニートですが ニャブなら 可愛いっ
って許される。癒される。
猫kみたいな生活してみたいですか?

ちえこ


よろしくね 

February 06 [Tue], 2007, 13:07
ごっつ

10さい♀
ペットショップから500円で購入しました。
好きなもの:米、肉
我が家の番犬
山登りして鍛えました。
お散歩中に落ちてるティッシュを食べてしまいます。
まめにお散歩しないと隣のお家にうんちします








にゃぶそん
3さい♀
ペットショップからただで貰いました。
好きなもの:ミルク、プリン
毎日牛乳をあげないと怒ります。
キャットフードは高級なものしか食べない。
ひとりで寝れない。
実家に帰ったときは腕枕で一緒に寝ます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん(娘)
読者になる
性別:女
誕生日:1987年12月3日
血液型:О型
現在所:埼玉県
職種:大学生
憧れ女優:スカーレット・ヨハンソン


*名前:ちえこ(母)

性別:女
誕生日:1963年10月25日
血液型:О型
現在所:群馬県
職種:ナース・予備自衛官
憧れ女優:アンジェリーナ・ジョリー


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まりん
» 今日は風が強い (2007年02月06日)
アイコン画像畑ムツコ
» ニャブは・・・。 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる