1551日

May 11 [Sun], 2014, 20:18
 
昨日でヵ月だった。すっかり忘れてた 
 
母の日。
今年はお花とタオルハンガーでした。
 
夕方から発熱し
すでに夢の中な 
 
起きたら元気になってますように。
 
先月末も発熱したんだよね。で、私もうつり珍しく寝込んだ 
 
 

しだれ桃

April 25 [Fri], 2014, 11:48
 
の記念樹の前でポーズ 
 

新学期

April 07 [Mon], 2014, 0:26
 
お弁当箱バージョンアップ 
 
年少はお弁当箱入れ作って出し入れだったけど
年中からは包むのよ〜!
 
出来るかな出来るかなハテハテフォフォ〜 
 
 

春一番

March 19 [Wed], 2014, 0:20
 
園から作品集を持ち帰ってきました。
 
生後1ヶ月と
四歳の手形を比べてみる。
子供の成長は凄い。
親は成長出来てない 
 
 

March 15 [Sat], 2014, 23:52
 
ふと思い立って
チョークで書いてみた。
 
靴を揃えてほしい狙いだったんだけど
絵に合わせて脱ぐように 
ま、歳児。
仕方あるまい 
 
 

1489日

March 10 [Mon], 2014, 22:46
 
先日コンサートに
行ってきました。
 
喜んでくれたようで良かった 
 
今週は卒園式。
1年が早くて春には年中。
大好きなSちゃんからお手紙もらってきた。
だいすきって。
嬉しい 
 
クラス替えがあるからみんなに書いてるのか
ラブレターなのかわからないけど
似顔絵つきで。
 
 
今日でヵ月。
 
 

1486日

March 07 [Fri], 2014, 23:47
 
最近、車のドアを開け閉めできるようになり。
 
やってしまいました 
 
指はさんだよ。
 
グーパー出来るけど
心配だし本人も行くと言うので行ってきた。
 
綺麗なレントゲン見て帰ってきた。
 
思えば私も子の年齢の頃やったわ。
 
何ともなくて良かった 
 
 

1479日

February 28 [Fri], 2014, 21:36
 
お店屋さんごっこで
連れ帰った品。
 
かぁかにはこれ。とビールを渡されました 
 
1月に自由参観があって
お昼位まで見てたんだけど。
普通にお箸でお弁当食べてたのがビックリ!
家だとエジソン箸。たま〜に普通のお箸な感じだったから。  
それからは普通のお箸もテーブルに用意することに。 
オムツは夜だけ。
暖かくなったら夜パンツで寝かせようかな。 
とれっぴぃ嫌がるからかなり根気いりそう。
 
2月も今日で終わり。
 
 

お弁当

February 17 [Mon], 2014, 23:58
 
空っぽのお弁当箱は
嬉しいね 
 
おかわり給食でおかわりしたと自己申告され。
 
足りないのかな?と思って。
お弁当箱もう少し大きいのにする?って聞いたら
 お友達のご飯乗せれなくなっちゃうからいい!
だって 
 
最初は食べにくいと思っておにぎりだったけど
今はふりかけかけたいからおにぎり却下。
ふりかけの空?がうちにたんまり。 
このブームは長そうね 
 

一年前

February 16 [Sun], 2014, 2:14

入園準備に追われてた!

子の絵を刺繍してたっけ。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像army
» 1246日 (2013年11月21日)
アイコン画像army
»  (2013年11月21日)
アイコン画像yao★
»  (2013年11月19日)
アイコン画像neconoakubi
» 1246日 (2013年07月16日)
アイコン画像YAO
» 遠足 (2013年05月29日)
アイコン画像army
» 発熱 (2013年04月13日)
アイコン画像YAO
» 発熱 (2013年04月12日)
アイコン画像army
» 制服 (2013年04月05日)
アイコン画像army
» 1096日 (2013年04月05日)
アイコン画像じゃんぐる
» 制服 (2013年03月20日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:army
読者になる
2010年2月。
36歳で男の子(第一子)を出産。
只今、育児奮闘中。
script*KT*
http://yaplog.jp/armykey/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる