October 28, 2005 

October 28 [Fri], 2005, 23:08
前から行こうって言ってた柏のメィド喫茶につぃに行ってきたょ。最初2階上がるとき、暗くて怪しそぉとか思ったけどダィジだった。ドリンクが1杯500円で少々ぉ高かったけど、ぉ料理ゎ800円くらぃでまぁまぁでしょ。てかメィド服めたAカワィィくてやばぃ。ぁ‐みぃも着てみたいょぉ。でもたっちゃんゎ不機嫌チャンで、やっぱりぁ‐みぃがそこでバィトすりゅの反対してた。でも夜ぉ家で話してたら、「昼間だけだったらやってもィィよ」って言ってくれたの。それでぁみゎめたA嬉しがってたんだけど、ちょうどその時電話がきたの。ぁみ、カレ‐屋さんのバィト、研修あんまり行けなぃから落ちたと思いこんでたのに、受かってたらしぃ。店長さんが「研修出られなぃのゎ頑張りでカバ‐できる」「人柄でえらんだ」って言ってくれたの。面接でスト‐カ‐のこともいっちゃったのに、それでもィィって言ってくれて。店長さん良い人だぁ。てか、たっちゃんびっくりしてた。しかも、電話の相手が男ってわかったらしく心配してくれてたとか。でもバィトのこと話したら一緒に喜んでくれたの。たっちゃんと同じ建物内で働けりゅなんてこれからドキゎくだぁ。

October 26, 2005 

October 26 [Wed], 2005, 15:22
今日ゎわがまま言ってさやかチャンにタバコ吸うの我慢してもらって即効帰ったら、なんと7時半くらぃにぉ家着いたのら。幸せ。
そぉいえば。。日記に書いてなかったけど、パスタ屋さんのバィトゎやっぱりダメになっちゃったんだ。面接日が後3日しかなぃって言われたんだけど、普通に授業の時間だったからこっちからぉ断りしたのら。その後、またタウンワークでぃろA探した結果、南柏に新しくできるショッピングモ‐ルのス‐プカレ‐屋さんの面接を受けることにしまちた。それが明日なんだょね。どぉしよぉ。面接の場所がゎかんない。フィ‐ルズ南柏の4階会議室って言われたけど。。あそこまだ工事中っぽくて入れるのか謎だし、あんな広いとこで会議室何処かゎかんないし。明日早めに行って、電話してみりゅぞ。

October 23, 2005 

October 23 [Sun], 2005, 19:44
昨日の夜ゎ久しぶりに【踊る大捜査線2】観てぉもしろかった。懐かしいなぁぁ、高2の夏にキムさんと観に行ったんだゅ。プリも思い出すょ。その頃TKサンと付き合ってたんだよね。一ヵ月だけだったけど・・付き合ってりゅ時ずっと不安だったけど・・今となってゎィィ思ひ出なのかな。
崇史のサッカ‐の試合観戦してきたょ。都和中でジュニア大会。第1試合だけ観たんらけど、5中負けっちゃった。だぃチャンとかはるチャンとかィィ動きしてて、惜しいプレィがいっぱぃだったの。崇史ゎ今日ゎ珍しくフィールド。でもぁんまり動き良くなかったな。自分から積極的にとりに行かなぃんだもん。やっぱりキーパーが合ってりゅと思ぅ。
サッカー観戦の後、ピァタウンに服買いに行ったのら。もぉ金欠だから丸井でお買い物ゎ控えることにした。ピァタウンにも全然着られる服いっぱぃありゅもん。ピンクニットのセットめたAかわいくて気に入っちゃったぁ。たっちゃんに写メ送ったら気に入ってくれたみたぃ。今週着て行こぅかにゃぁ。ぐふふ。

October 22, 2005 

October 22 [Sat], 2005, 19:18
今日ゎ武井君のぉ誕生日〜。ぉめでとうござぃ松。久しぶりにメェルしてみたら「2年連続で貰ったのは初めてかも。みんな覚えてなぃみたぃだし。ぁりがと」って言われてぁーみぃうれちかったでつ。ぁみやっぱり武井君のこと好きだゎ。でもあの時付き合うことにならなくて良かった。もし付き合っても、不満がぃっぱいになっちゃったと思うし、武井君と付き合ってたらたっちゃんと付き合うこともなかったもん。ぁーみぃたっちゃんと付き合っててホントに幸せだも〜ん。
さやかチャンが作業お休みで淋しかったよぉ。でも【I am 日本人】の撮影見たり、めぐみさんとのぶたの追跡したりして楽ちかったかも。作業してたらたっちゃんから写メ送られてきたのら。従兄さん(しょう君)の赤ちゃんの写メとしょう君と奥様(みなこさん)の写メ。ぁーみぃも出産&結婚したぃ。でもそのためにゎしっかりものにならなきゃ。家事ちゃんとできる子にならなきゃ誰もお嫁にもらってくれなぃょぉ。30才になっても独身だったらショックでぁりゅ。そしたら中華バイキング食べ放題のお見合いパーティ行くからィィもん。

October 21, 2005 

October 21 [Fri], 2005, 19:57
ぁみ今週ゎいっぱぃ悩みまちた。最悪たっちゃんと別れりゅことになるかと思ったし。でもそれがぁみの空回りでホントに良かったぁ。一昨日の黒須サンの授業のときなっちゃんにメイドカフェのこと話したら、たっちゃんとぁーみぃゎ価値観が違うから別れればって言われて、ぁみ不安になっちゃって泣いてた。健康科学のときさやかチャンに相談したら別れないよぅに説得された。何故にさやかチャンゎぁみとたっちゃんを別れさせたくないんだろぅ。ぁみゎ悲しいの我慢して頑張ってたっちゃんにぉ手紙書いて、悩んでること伝えてみたら、たっちゃんゎ優しいぉ言葉をくれました。「価値観が違ったらここまで親密に好き同士になってなぃと思う。俺ゎぉ互い理解し合えてると思ぅ」って言ってくれたの。ぁみゎ頭良くないし鈍いから、たっちゃんが考えてりゅことわからないときいっぱぃあるけど、たっちゃんのことゎ大好き。自分がたっちゃんにふさわしいかなんてゎからない。でもたっちゃんがぁみのこと好きって言ってくれるからきっと大丈夫。これからもいーっぱぃぉ付き合いして行けりゅと思ぅ。ぁーみぃの敵が現れなければね。
今日ゎたっちゃんぉ休み。てかもぅこれからゎ金曜日学校来ないのかにゃ。3限おっきぃにたっちゃんのこと相談してみた。ホントゎ大樹先輩に相談しようと思って電話したんだけどおっきぃが出たんだもん。おっきぃゎ大丈夫しか言ってくれなぃし。やっぱりわかってもらえなかった。おっきぃとひいらぎ前のベンチにいたら川辺さんもいらした。川辺さんにも相談したけど無駄だった。のんチャンたちのこと相談したら、「ぁんたの友達アホばっかだね」って言われたし。なんかおっきぃも川辺さんも薬海外で買ってやってたとか。みんな悪い子ちゃんね。スタビで人妻ひっかけりゅし。早く川辺さんにも普通に彼女サンできればィィにゃぁ。

October 16, 2005 

October 16 [Sun], 2005, 6:48
昨日の夜ゎ突然のんチャンとぉ遊びすることになった。カラォケおごってもらっちゃったぁ。のんチャンの後輩でセフレ以上恋人未満みたぃな子・あきら君に会うことになった。会って一週間もしないうちにエッチしちゃったとかいうから心配してたの。のんチャンが淋しいのはすっごくわかるょ。ぁーみぃもゆうくんと別れて、鬱状態になって、コウとエッチしっちゃったもん。でものんチャンの方が激しいゎ。2ヵ月ちょっとの間で新たに3人とエッチしちゃったらしい。森作くんの前の人のことゎ全然知らないけど・・病気移されてたり、妊娠してたりしませんように。のんチャンが傷つくのもぅ見たくなぃ。ぁみが少しでも支えてぁげられればィィな。
てか昨日遊んだ子達危なぃ。高3のあきら君とたくや君、学校行ってれば高2のかず君、高1のかける君。みんな素直で良い子そぅなのに・・薬とかありえないから。おねぇさん心配ょ。たくや君は望月ゅいチャンと付き合ってるらしいけど、彼女ゎ薬やってるの知ってりゅのかなぁ。ぁみゎ絶対薬やってる人とゎ付き合えないょ。みんなぁみより年下で、かける君なんかまだ高1だょ。まともな人生送れなくなっちゃうかもしれなぃ。一回しか会ったことないけど、ぁみはみんな好きだょ。なんとかやめさせたぃ。のんチャンにも悪影響だし。
今日ゎたっちゃんちでセカチュ‐みりゅぞぉ。行ってきます。

October 10, 2005 

October 10 [Mon], 2005, 22:15
たっちゃんとぉ家デェトしてきたょぉ。たっちゃん昨日の夕方5時から今日の朝5時までぉ仕事してたトカ。それで残業手当なぃかもって‥信じられなぃ。殿さんバイトってホントぃぃ加減なのね。てか今日たっちゃんぉ疲れなのにHさせちゃって、ぁ‐みぃ反省。暫くゎH禁止令だぁ。たっちゃん朝からぉ昼にかけて寝てたからバイキングゎ延期になって、ぁみがディナ‐作ったんら。ドリァもどき!?喜んでくれてぅれちかったれす。
明日の2限ゎたっちゃんとパソコンデェト。唯一一緒の空き時間なのら。ぁみゎパワ‐ポィントの宿題やって、たっちゃんゎ旅行に関する調査を行ってくれりゅの。
さやかチャンに会いたいょぉ。ぁ‐みぃさやかチャンシック(笑)エクステで更にエレガントになってらっしゃることでしょぉ。ぁ‐みぃもカワィィ頭になりたぃ。クリュAパ‐マに憧れ中。
明日ゎ検便初体験!!出ますよぉに。。。

October 9, 2005 

October 09 [Sun], 2005, 23:29
今映画観てたょ。【僕のボーガス】ってゆぅ6年前の映画。黒人の女優さんの話し方ゎはっきりしてて聞き取りやすかった。やっぱりぁ‐みぃゎァメリカとかの映画が好きだゎ。ァジア映画史とかとってりゅけど、いまいち興味なしなのら〜。ぁとフランス映画もぁんまりスト‐リ‐性なくてぁみにゎ良さがわからんにゃん。先月観た【チャ‐リ‐とチョコレ‐ト工場】とかまた観たぃ。ぉ金さぇあれば、裕紀の付き合ぃで観に行ってぁげるんだけどねぇ。
てか今日久しぶりにセブン行ってきまちた。ォ‐ナ‐にご挨拶してバ‐バリ‐のハンカチあげたんだぁ。喜んでくれるとィィな。なつみチャンと大森さんにも挨拶したかったけど、残念ながら今日は林さんしかいらっしゃらなかった。セブン大丈夫かなぁ‥新しい人入ってなぃっぽいし。心配だぁょ。てかぁみ今日もパソでぉ仕事探したけどィィのなかった。明後日発行のタウンワ‐クが待ち遠しい。やっぱりセブン辞めたくなかったな。
明日ゎたっちゃんと柏デェト。前から言ってた高島屋の上のバィキングに行くの。ぁみ久しぶりにたっちゃんにご飯作ってあげたかったけど、また今度ってことで。何作ろうかなぁ。ィタリアンばっかりだからたまにゎ和もィィよね。さばの味噌煮、カツ丼、牛丼。ィタリアンだったらパスタ以外で‥ドリアとかかにゃ。たっちゃんのためならなんでも頑張って作れる気がすりゅ〜。
今日のんチャンはなぇチャンが紹介してくれたぉ店行ったんかなぁ。連絡なぃしちょっと心配でぁる。のんチャンは根はしっかりした子だから変な道にゎ進まないと思うけど。

October 8, 2005 

October 08 [Sat], 2005, 20:22
昨日ゎたっちゃんとぁ-みぃのBヵ月記念日。ラビュAぉ泊まり会しっちゃった。たっちゃん記念日だからってケ-キ買っといてくれたの。素敵にHもして、ぁ-みぃ幸せでちた。たっちゃん大好きらょ。もぉたっちゃんがいなきゃ無理だゎ。
昨日christina緑川とAヵ月ぶりにぉデェト。ファッキンバイトの後柏まで来てくれたんだ。でもフラストレ-ションいっぱぃで精神状態大変そぅ。ぁみにできることって言ったらぉ話聞くことくらぃしかなぃよね。ぁ--、めたAもどかしぃょぉ。心配。
今日ぉ家帰ってすぐ南柏にオ‐プンするパスタ屋さんにぉ電話してみた。後でぉ電話くれりゅってぇ。ドキゎくです。早く新しい職に就かなきゃね。たっちゃんと旅行も行くし。パスタ屋さんも人気ぁるみたぃだから、他にも候補探してみよ‐っと。おっきぃとつょぽん先輩ゎケ‐タィ屋さんになるとか‥。なんか面白い。
Profile
name: army
location: japan
age: 18
sex: female
loves: music, friends, cats
boyfriend, singing, talking
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:army_crazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる