お久し振りです☆ 

2005年03月04日(金) 22時15分
皆様こんばんは。獅子貝侑瑛でございます。
学校の定期考査(学年末)がつい最近終わりました。更新遅れてごめんなさい。。。
ちなみに結果は・・・あまり良い方ではありませんでした(ガーン)1番良かったのは英語でその次は社会科でした。何か、意外にも社会科が良かったですv(社会科の学年トップはなれませんでした・・・)悔しいばかりですよ。。。今回はちゃんと勉強したのに。
あー進級してもちゃんと勉強しないと・・・(泣)・・・もう無理かな〜(笑)

ネコ 

2005年02月16日(水) 22時30分
私は幼い頃からネコが大好きでした。
こう、何て言ったら良いのでしょう??愛くるしいのですよ。とても。
しかし、ここ数年、13日の金曜日に黒ネコを見てしまいます。何か怖いです・・・。
まさか・・・まさか・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストおわり 

2005年02月15日(火) 20時33分
今日、テストがありました。
あまり勉強してなかったので点数は↓だと思います・・・。
あー皆さんはどうでしょうか。また、テストとかあったら教えてくださいv

駅伝大会 

2005年02月09日(水) 18時51分
今日の6、7時間目に校内駅伝大会がありました。
男子は1.5kで女子は1kでした。
何か速く走らなければ怒られるし・・・とにかくたいへんでした♪
あーまた来年も走らなきゃいけない・・・(泣)

チョコその2 

2005年02月07日(月) 22時42分
今回も作りました・・・滅茶疲れる・・・。
チョコを切るのでとても汗をかきます・・・。




あと、記事にドンドンコメント書いていっていいので書いてくださいvお願いします・・・。

映画へGO! 

2005年02月06日(日) 23時33分
今日は友人と映画へ行きました。「劇場版テニスの王子様」です。
もう、皆格好良い事!キャラ達と結婚しても良い程だ〜!!!(コラっ!)
まー見ていない方もいらっしゃるかと思いますので、ストーリーについてはシークレットにしておきます・・・。
あとあと・・・コピック2色と忍足CD(テニプリ)を夜買いにいきました。非常に寒かったのですが好きな物の為ならどんな嵐でも・・・(笑)何気に中途半端ですが終了☆

バレンタインチョコ 

2005年02月05日(土) 23時30分
2月14日のバレンタインデーが近づいているということで、作り始めました。
料理なんか全然出来ないので、手はチョコでドロドロになったし・・・とにかく大変でした。
でも、大好きなあの子の為なら・・・vv(おいおい・・・)
テストも近く、こんなに呑気な事はしてられないのに・・・やばいです〜。
この記事を読んでくれている方(少ないとは思いますが・・・)はチョコを作っていますか??きっと皆さんは御上手だと思います。チョコを作り始めてまだ2年(「もう2年」の方が適当だろう・・・)、そろそろ上達しても良い頃なのに・・・(泣)
あと、今日は大型ショッピングストアーに行きました。久し振りに行ったので、何処にどんなお店があったか忘れていました(=迷子になっちゃいました)。目的は筆箱を買いに行くことでした。元からMan's製品(服も)大好きだったので、PUMAにしました。そしたら女子小学生に変な目で見られました。格好も少年のようだったからでしょうか・・・。ま〜自分のスタイルなんぞ一度も気にしたことがありませんから〜残念!!!!!!!!
明日は友人と映画へ行きます。では、おやすみなさい・・・。

初めまして♪ 

2005年02月04日(金) 17時20分
こんにちは。皆様。
私は獅子貝侑瑛(ししがいゆえ)と申します。
初めてサイト作りをしてみました。第一弾(??)は日記サイトです★
まだまだホームページ作成とかの知識は全く無いですが、ゆっくりながらも勉強していきます。
あと、友達募集中です。獅子貝と友達になっても良い方はメール等で御知らせください!
どうぞ獅子貝を宜しくお願いします!!!!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嘉月
» 駅伝大会 (2005年02月10日)
アイコン画像嘉月
» 初めまして♪ (2005年02月05日)
アイコン画像獅子貝侑瑛
» 初めまして♪ (2005年02月04日)
アイコン画像嘉月
» 初めまして♪ (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:army-knife_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる