ただぃま☆ 

July 22 [Fri], 2005, 14:32
(*゚▽゚)ノノ"dd☆ (≧∀≦)ノ))タダィマ

学校へゼミ受けに行ってたじょ(●´ω`●)ゞ


ぉ馬鹿なナナゎこれを受けなきゃ卒業が。。。っ

夏休みなのにぃ



高校野球も終わっちゃって、なんか夏ゎもぉ燃え尽きた感じがするニャ


勝ってほしかったなぁ。。。



って、ぁたしが落ちてちゃだめだめっ

ダーリンゎもっと辛いはずだょっ



がんばろぉーー!!!!

お祭りでゎ・・ 

July 21 [Thu], 2005, 20:28
ヤプログ登録していきなり パソコンぶっ壊れました


びっくりしたなぁもぉっ


今週、ナナたちゎ土曜夜市に行くんで、それの計画を今日たててきました

っていっても、ダーリンとぢぁなぃです


ォ友達と浴衣でお出かけお出かけヾ(*・∀・)ノ



ここゎ大人っぽくナンパ狙ってくべきでしょ。



 ぁたしもそぉしろ、といわれました・・・


ずどーん


でもまぁそれも楽しそうだしねっε=ε=(ノ*・ω・)ノ


ーリンにゎ秘密だけどもさぁ


浴衣も新しく買いに行ったょ


土曜日が待ち遠しいです   わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!!!






今日ゎ雨んこ 

July 10 [Sun], 2005, 18:55
ヤプログ登録してみたのです
毎日更新してくぞぉ
ぼちぼち、ゅうの自己紹介でもしてゅこぉと思ってまつ

んと、まず簡単に・・
高B 元ダンス部 野球部のかれチとラビュちぅ
受験生じゃん!?って感じだけど、受験ゎめんどぃのでやめまちた((爆
専門ガッコぇ楽々とゅきます((´∀`*ケラケラ
ちなみにブライダル系のガッコにww
地元か、岡山ぇ行くか迷ってます
岡山っ子とお友達にぜひぜひなりたぃですっ
てゆぅか、みんな、お友達になってくださぁいヾ(*・∀・)ノ

今日ゎこのへんでぇ★また明日

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:army-army
読者になる
Yapme!一覧
読者になる