エキゾチックショートヘアと愛ちゃん

October 20 [Fri], 2017, 0:33
私自身、乾燥タイプの肌質なので、潤いある肌を作るために化粧水にはいろいろとこだわっています。

とろみのついた化粧水を使用してスキンケアをしているので、顔を洗い終えた後、化粧水だけつければ過ごせるというほど潤って、かなりのお気に入りです。


化粧水はケチケチせず十分につけるのが秘訣ではないかなと思います。
日々行う洗顔ですが、これまではほとんど洗顔料を重要視せずに手に入れておりました。しかし、美容へ強い関心を持つ友達によれば、休むことなく毎日使用するものだからこそ、確固たる意志を持たなければいけないとのことでした。顔のツッパリや目元のしわがコンプレックスの私には、保湿成分が配合されたものや老化防止の効果があるものがイチオシだそうなので、見つけてみようと思います。アンチエイジング成分配合の化粧品をお肌のお手入れに使えば、しわ・シミ・たるみといった肌の老化現象を目立つのを遅くする効果が得られます。
しかし、アンチエイジング化粧品を使用していたところで、生活習慣が良くなければ、肌の老化のほうが優ってしまい効き目はわからないでしょう。

肌に体の中から働きかけてケアすることもポイントです。


最近の話です。

肌のケアをしていた時にちょっとしたことを考えつきました。それはこういうものでした。


柔らかい質の肌にはしわはできにくのかも、ということなのですが、いかがでしょうか。目の周りの細かいしわだとか、年々濃くなっていく気がするほうれい線はこれは仕方がない、と半分あきらめつつ、気になっていたわけですが、しばらく前から炭酸パックを始め、なんとなく、肌がしっとり柔らかくなってきた頃から細かいしわなどはいつしか気にしなくなってました。



炭酸パックのおかげだとしたら、嬉しいですね。化粧品で初めて使う商品のものは自分のお肌にマッチしているのか不明であるので、使うのに割と躊躇するものがあります。

店頭での試用ではおぼつかないこともありますから一般的よりも少し小さいサイズで、お得なトライアルキットの類があれば大変嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる