お、お久しぶりでございます・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 14:20
お久しぶりですv(ニッコリ
・・・笑ってすませれる話じゃなくなってますよね。
前のあけた日18日なんて可愛いもんですねー。
2ヶ月ですよ。2ヶ月・・・
うわぁ、ごめんなさーいっっ!!ホンマにホンマにごめんなさい。。。
2ヶ月ってなんだよって話ですよね・・・・
ハイ、そーです。サイトのほうも全然、更新してません・・・・・
葛之葉は受験生なんですよーっっ!!
ごめんなさい。言い訳はナシですね。。。本当に。。
なんか、してほしいコトってあります??
なんか、夏っぽくしろよーって感じですか??
いえ、それより日記ちゃんと書けよって感じですよね。。。すみません;;

えっと、アームさん話題ですね、アームさんッ。
いえね、最近アームさんの影が薄いのが悩みの種なんです。
ハガレン、本誌のほうでも、登場がないでしょ?
次の巻では登場してくれるのか?って感じで・・・
早く、お姉さま方を登場させてほしいんですけどねー。
もう、話題ないのでかえます。

この前のアニメ、ブリーチ見ました??
日番谷番長、あの週代わりのオープニング画像、きましたね〜vv
あの、日番谷番長は、よかったですvv
ラジオも、もう朴さん終わっちゃいましたけど・・・
ウチ、2回しか聞いてません;;
いえねっ、・・・すみません。。
今度、森川さんとかでてきてほしいですねーvv
あ、森川さんってわかってますよね?一心サンの声をなさってる方です。
ウチ、実は一心サン関係ナシに、もともと森川さんファンなんです。
面白いですよねーvv


では、なんかグチャグチャですが、今日はここまで。

お久しぶりでございます 

April 29 [Sat], 2006, 13:45
お久しぶりです。

・・・申し訳ありませんっっm(__)m本当に、本当に・・・申し訳ありません。
前に更新したのいつだよ?って感じですよね・・・ハイ、11日です。今日は29日です。

えっと、今日は気分を変えるためにスキンを変更してみました。どうでしょう?
可愛らしいですよねッvv


・・・やっぱり、話題をかえてみてもダメですかね?申し訳ないです;;

アームさんの話題ですねー。・・・えーと、えーとッ。
・・・ごめんなさい。最近、ネタありません。。。。
なんか、だって、13巻にアームさん出てこないじゃないですかっ!!
早くお姉さま方出してくださいよっ!!このままじゃ、お姉さま方の存在が忘れられてしまうじゃないですかっ!!
まぁ、初回限定番のトランプのアームさんは素敵でしたけどねーvvさすがは、我らのアームさんっ!!

いきなりですが、ウチこの色スキです。サーモンピンク。
だって、あの3方をあわせた色だから・・・
って、誰にも通じないネタごめんなさい。サーモンピンク見たら、無性に言いたくなったんです。
志摩子がこれを見ていてくれたら、通じたんでしょうけどねぇ。(志摩子ってネット友です、HNです。)

で、ネタないので今日はここまで。

お久しぶりです。 

April 11 [Tue], 2006, 14:33
こんにちわー♪お久しぶりです。
すみません・・・更新遅れてしまって;;

でも、けっこうサイトのほう、頑張ってると思いません??
一家同盟のほうは、まぁそのままですけど、新しい同盟を作りました☆

「日番谷番長」と呼びたい同盟
        &
 一心サンに惚れたぜ同盟


ですvvウチ、ホンマにBLEACHのこの2人大好きなんですよvv
アームさんと同じぐらい♪
だから、同じファンの方がいらしたら、こっちの同盟にも入ってくださいねv


漫画のほう、あんまりアームさんの登場がないですよね・・・

でも、今頃ですがウチ、映画を見ました。
あぁ、でもストーップッッ!!
それが、途中で切れちゃって全部は見てないんです。
大佐がちょっと無能じゃないところ見せた場面で終わったんです。
だから、アームさんのご活躍は見ましたよvvカッコイイですねーvv
流石はアームさん♪お店もアームさん仕立てでvv
後ろにキャスリンとかうつってるらしいですよーvvみなさんも、是非見るぺし!

けど、聞いてくださいよ。切れ方に問題があるんです。
絶対、ウチにケンカうってますよ!
だって、だってですよ?聞いてください!!
大佐が、「アームストロング・・・」
って言って切れたんですっ!!「殿」まで言えよ!「殿」まで!!
呼び捨てかよっ?大佐?ってな感じで・・・
すみません。大佐の数値がグーンと下がりました。

では、今日はここまで。

・・・にこっ(殴) 

March 27 [Mon], 2006, 14:12
こんにちわ。お久しぶりです。葛之葉 六花(くずのは りっか)と申します。
すみません。もう、自己紹介なんてしちゃいましたよ。ごめんなさい・・・
ええ、ええ。そーゆうヤツなんです。それがウチです。他にウチはいません。
もう一度いいますが、本当に申し訳ございませんっ!!

だいたい、ウチは普通の日記もすぐに続かなくなります・・・
でも、まだ1週間に一回は更新しろよって話ですよね。。


えっと、いきなりホームページ移転して驚いてらっしゃる方多いかもしれません。
お手数ですが、ブックマークしてくださっている心優しい方いらしたら、変更お願いします。
あと、面倒かもしれませんが、インデックスにしてくださいね。ブックマークするの。

なぜ移転したかというと、前は広告が出たからです。
前々から、広告邪魔だな〜とか思ってたんですけど、我慢してたんです。
でも、更新履歴つけてみたら、その中にまで広告出たんで。かえました。
検索エンジンに登録しなおさなきゃですね;;


話かわりますし、アームさんと関係ありませんけど、ウチ実はもう一つ同盟作ろうかな〜とたくらみ中。
そっちは、もう日記ナシにして。(うわ〜;;
だから、インデックスを分岐点にしちゃうかもです。かもですよ?
ウチが言って実行することってまれですから、期待は絶対にしないように。
まぁ、みなさんウチの性格わかってきてるでしょうから、大丈夫でしょうけど。


では、今日はここまでです。

strongが出ませんでしたっ!! 

March 04 [Sat], 2006, 11:43
こんにちわ。ご無沙汰しております。
日記の更新、一月ほどしておりませんで・・・
本当に申し訳ありませんっっ!!

えっとですねぇ。聞いてくださいよ〜。
テストがあったんです。期末テスト。
それで英語で、”strong”って単語。出るかな〜って思ってたんです、ウチ。
それなのに・・・それなのにですよっ!?出なかったんです〜
もう、めちゃめちゃショックでした・・・出るって期待してたのに・・・

後、ちょっとサイトかえてみましたvいえね、少しなんですけれども。楽しくて
インデックスのところ(1番初めのページ)の「Armstrong Family」にカーソルもっていったら、背景が変わりますよvやってみました?
それに、リンクもカーソル持っていったら色が変わるようにしてv
実はスクロールバーも変わってるんです。気づいてましたか?
小さなフレームで更新履歴作ろうと思ったんですけど・・・宣伝がでちゃって;;
あれにはショックでした・・・カーソル下げていくと履歴が出ますけど。
ちょっと、考えますねー。あれはよくないですから。
まぁ、素敵なサイトになるよう、頑張りたいと思ってますから!
ヤフーで検索したら、このサイト出てくるようにもしたんですよ?葛之葉 六花。頑張ってます

では、今日は短いですが、この辺で。

PS 今度から(いつもですが)日記の更新遅れるかもです。

また、サボってました・・・;; 

February 04 [Sat], 2006, 16:30
こんにちわーvv
ハイ。また、だいぶサボってまして、申し訳ありません・・・

あ、そうです聞いてくださいよ!とっても嬉しい大ニュースです
って、そこまで大ニュースではないんですが・・・(ぇ
英語の時間に「strong」って単語が出てきましたそれだけです。(ぉぃ
後、質量保存の法則ですよ!いっぱい、出てくるのかなーvってとっても期待していたんです。ウチは!ウチらは!
なのにです・・・ヒドイんですよ。理科のてぃーちゃー・・・
数行で終わらせはったんです!!もっと時間かけてやってくださいよ!って感じで・・・
心愛と2人、ショックをうけました。。。

心愛がハガレンの映画を見たそうです。
すると、アームさん大活躍だったそうじゃないですか!
流石ですね〜、アームさん町を直してるだなんて、アームさんらしいですvv
だって、アームさんは出世をとらない人ですから・・・
カッコイイですねーvvウチもハガレンの映画って別に見たいと思ってなかったんですが、その素敵な話を聞いて変わりました。
アームさんがそんな素敵でカッコイイことしているなら見ないわけにはいかないじゃないですかっっ!!
早くテレビにならないかな〜

最近のハガレンの漫画の話ですが・・・
アームさんの登場が減ってきてる!大ショークッ!!
新しいグリードさんのキャラは好きですけどねっvv前のグリードさんよりいいと思いません?
リンが勝ってもあのキャラでまたどこかで出てきてほしいですvv
それよりもっ!アームさんですよ・・・
もう、本当にアームストロング夫人の名前が知りたくてしょうがないっ!
お姉さま方が楽しみですvv

では、今日はここまで。

サボっていてすみません・・・;; 

January 21 [Sat], 2006, 14:44
こんにちわ。
だいぶ、日があいてしまってすみません・・・
日記って、本来は毎日書くモノなんですけどねー;;
しょうがないですよ。六花はそうゆうヤツなんですから。(ぉぃ

聞いてくださいよー。
心愛と言ってるんですけど、もうすぐ理科で質量保存の法則が出てくるんですよっ!!
素晴らしい豪腕の錬金術師の世界ですねっvv
今、気づいてしまったんですが・・・鋼の錬金術師は『ハガレン』でしょう?
鎧の錬金術師は『ヨロレン』でしょう?・・・豪腕の錬金術師は・・・ま、まさか『ゴウレン』ですかっ!?イ、イメージが・・・
い、いえ、やめましょう。豪腕の錬金術師は、略さずに言いましょう!
あと、鋼の錬金術師は「FULLMET ALCHEMIST」じゃないですか。
ですが、豪腕の錬金術師は「ARMSTRONG ALCHEMIST」ですよねvv
ウチ、英語にするのは好きですねーvvとってもわかりやすいですよ!!

あの、ウチ「筋肉」とか、「美しい」とかいう単語見るとアームさんを思い浮かべてしまうんですが、それはいいんです。素晴らしいことですからvv
でも・・・この前「小豆」って単語を国語の時間に見てしまって・・・アームさんが可愛がって、期待しているあの兄弟の小さいのじゃなくて、お兄さんのほうが浮かんで・・・
あ〜。ウチ、ハガレンにおかされてる〜って思いました。。

では、今日はここまでです。

嬉しい発見です♪ 

January 10 [Tue], 2006, 15:34
こんにちわーvv
今日から学校が始まりました。
でも、そろそろ学校が恋しくなっていた時期なので、いいかな〜と思います。
それでですねっ。今日は素晴らしい出来事が・・・!!vv
今日は、心愛と一緒に図書館に行ってきたんですよ。
そこで、古い『アニメージュ』を見てたんです。
・・・・あの、今頃ですけどこうゆう名前って言っちゃっていいんですかね?
某アニメ雑誌『ア○メージュ』とか言ったほうがいいんですか?
ま、いいってことにしておいてくださいよ。(ぇ
それでですね、ア○メージュの古いのを見ていたらなんと・・・!!
キャラクター投票で、アームさんが登場しているではないですかっ!!
いやぁ、アームさんが投票していたこともあったんですねvv
ウチはたまに見るだけなので知らなかったんですよ。この日記を読んでいるあなたが、もし知っていたのなら、今頃さわいですみません。。
ふふ。でも、嬉しいんだから、仕方がないですよ。
それに、それでは15位だったんですが、エンヴィーは14位でした。たった2票の差で。
つまり、ウチと心愛が入れたら同じで、一家同盟みんなで入れたら勝てたんです!
ふっふっふ。この事実はエンヴィーファンでアームさんをバカにしている友人Rに言わないといけませんねーvv
・・・ここですぐにRをネタにしますが、これは彼女がこのホムペを見ていないからできるんですよねー。
彼女は怒り出すと怖いので、皆さんはこんなことを六花が言ってたとか、Rに言うのやめてくださいねっ!!お願いします・・・
もちろん、学校でこの話はRにしますがっ!!

こんにちわv 

January 07 [Sat], 2006, 13:56
こんにちわぁvv
今日の朝、雪降りましたよ〜っっ!!
ウチのような大阪人にとっては、とても嬉しい出来事です♪
やっぱ、雪は綺麗ですね〜vきっとアームさんの肉体美の背景にもぴったりですよv
だって、雪ってことは背景は白なんです。
そこにアームさんが一人立っていたら、きっとすごく目立って素敵に見えますよ♪
それに、寒さも吹き飛びます。
ウチのオフ友達のRは、すぐにアームさんのことを「暑苦しい」って言うんです。ヒドイですよね。
アームさんはただ、心が温かい人なだけなんです。

しかし、早く登場してくれませんかねー。アームさんのお姉さま方。
ウチは今はハガレンはお姉さま方が登場してくれるのが楽しみで楽しみで仕方がないんですよ。
皆さんは、どんなタイプだと思いますか?
1、キャスリンのような可愛らしいタイプ
2、お母様のように縦長タイプ
3、お父様のように横長タイプ
4、アレックス・ルイ子タイプ
5、その他
ウチはできればその他で誰も予想だにしなかった容姿がいいなぁv(ぇ
いや、たんなる希望ですが。
もちろん、性格が個性的でメチャメチャ素敵vっていうのもアリですが。
楽しみですvv

あ、そうです。皆さん、お父様の名前知ってますか?
って、もちろんアームさんの名前は全部言えますよね??
しかし、ウチはお母様の名前がわからないんです。・・・荒川さんがちゃんと決めてくれていることを祈ります。
お父様のお名前はフィリップさんですよ。ウチはたまにお父様のことをフィリップさんと呼ぶこともありますので、フィリップさんって言ったら、『ああ、お父様のことだな。』って思ってください。
はっ!!ま、待ってくださいよ、待ってください。お父様ってアームさんのお父様のことですよ?アームストロング氏のことですよ?
まさか、エンヴィーやグラトニーやラースや・・・・のほうのお父様思い浮かべている人いましたかっ!?
ウチの言う『お父様』はアームさんのお父様のことです。ウルボロス側のお父様言うときはちゃんと言いますので。

では、なんやかんやで今日はこれで終わります。

新しい年になりました 

January 03 [Tue], 2006, 21:00
新しい年ですっ!!
今年も宜しくお願いします。今年もアームさんについて語り合いましょう!!
いつになってもどこに行っても、年が変わろうと変わるまいと、アームさんは素敵ですvv
もう、やっぱり最高ですよね〜vv

アームさん流の年越し法ってあるんですかね?
えっ、あるんじゃないですか??アームストロング家に代々伝わる年越し術とかvv
うわぁ、それは楽しそうですねぇvv
みんなで年越しそばを食べるんでしょうか?それは、日本だけだって?そんなことはどうでもいいんですよ。
家族でお正月でしょうねぇ、きっと。
あ、お正月って言わないんですね。・・・なんていうんでしょう?
それに、お節じゃないですよねー。あ、アームストロング家に代々伝わる料理術とか、きっとありますよ!たぶん、その料理を食べるんでしょうねぇ。
一度、いただいてみたいものですvv

でも、ハガレンの世界はほとんどが冬なんでしょう??
大変ですよねー。ウチなんて、寒がりなので。。アームさんは、そう考えるとすぐに脱いで元気ですねー。(ぇ
いえ、オバサンっぽいこと言ってすみません。
まぁ、得意ですから☆まかせてください。(ぉぃ

では、今日はここまで。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armstrong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる