桜並木道 

2012年04月08日(日) 20時59分
夕方くらいに

中学の横を歩いてみた。

今年寒かったから、まだかと思っていたけど

もう葉桜がちょっと出てきてるやん!!!!

でも、きれいに咲いていてくれました^^





他人の幸せを見た翌日だからかしら

なんだかちょっぴりせつなくなりました。





今年もダリンと一緒にここの桜が見たかったなぁって。



一人で見てると寂しいゎ。

しかも風が吹くたび花びらが散って

真横の川に浮かんでさ〜

流れていっちゃうんだよ〜

虚しいっ!!!!







ダリンへ

今年は一人でだけど・・・

あの桜を一緒に見だしてから

もう12年になりますね。

まさか、こんなに長いこと一緒にこの桜を見てくれるヒトがいるなんて

思ってもみなかった。

これからも見ていけたらいいなぁって思います。

ここの桜すっごく好きなんだ〜

だからね。

よろしくね。

Happy wedding 

2012年04月07日(土) 20時43分
先輩の結婚式へ行ってきました!!!!

おめでたいっ

同期のプリで

私も一緒にお世話になったので。








挙式にも是非きてほしいってことだったので

朝も早くから

紺色のドレスを着て髪もupにして

行きましたよ〜








スマホからの写メのupのしかたが分からないので

載せられないのが残念ですが。。。








真っ白なウエディングドレス

色内掛け

カクテルドレス







めっちゃ綺麗!!!!

カクテルドレスは予想通り真っ赤なドレスでした^^






すっごく幸せそうでなによりなお二人






先輩だからいいけど

私より後に付き合いだして

先に結婚しちゃって

なんだか置いて行かれた感じ。

「早くマミちゃんも結婚したほうがいいよ」って言われて

うーん。。。

こっちにも色々事情があるし

今、ひとりのようなもんだし・・・








おめでたい

けど

寂しい気持ちになってしまいました^^;

おしまい^^

Are you Alice? 

2012年04月02日(月) 22時27分
ちょっと最近Quin Roseさんのアリスシリーズはお休みしてて

何を思ったか

Are you Alice?

をPSPでやっております。





・・・でもこれが大変で

両耳にイヤホンしながらしてるから

男性声優さんがいい感じにささやいてくれて

眠くなってしかたない!!!!

特に井上和彦さんのチェシャ猫

あいつは大変だ!

全然進まない!!!!

ダイハツくーざ!! 

2012年03月31日(土) 22時17分
シルク ドゥ ソレイユ初体験っ!!!!







開演前から客席にパフォーマーの方がいたりして

楽しかった〜!!!!

本編はかなりの迫力。

SS席にしてたからかなり近い場所で見れたし。








でも、何といっても

とくに女性パフォーマーさんの

“お尻”

めっちゃきれい!!!!

全身タイツっぽい衣装が多々あったけど

その度に、あのプリッとした形のいいお尻に目がいってしまいました。。。

・・・羨ましい

今までありがと。 

2012年03月29日(木) 17時15分
暖かくなってきた今日この頃。

なんとなくそんな気がした。

そっか

そうだね、

そうだょね。



時期的にそろそろだもんね。



ありがと



…ただ



長くなっちゃったから

15pくらい髪を切ったってだけの話。

いつ生えたのか分からないけど

一応お世話になったからね(^_^;




暖かくなると

お外に出たくなるじゃないですか。

そんなこんなです。

荒野のヒース 

2012年03月28日(水) 1時08分
出会えた奇跡に

もぅ息が止まりそうだよ…




アクエリオンEVOL

まさかの

ジンに死亡フラグ!!!!

しかも1話の中に

EVOLとスパーダとゲパルトの3体が出ちゃうってゆう(笑)


来週が気になる(゚∀゚ゞ)

おひとりさま。 

2012年03月19日(月) 4時07分
夜勤明け

月曜日

一人カラオケを実行!!!!







平日だから人が少ない!!!!

隣からアニソンが聞こえる。

対抗して歌ったら

なんと4時間経過(爆笑)

嗄声半端ない!!!!

メドレーもすべてひとり。。。

でも結構楽しめた^^

ソロ充ですゎ。

切り替え時。 

2012年03月17日(土) 22時14分
ケータイさんが

最近、意味もなく勝手に電源落ち。

データが消えると困る!!!!

ってことで

行ってきました→docomoショップに!!!!

そしてスマホへ乗り換え。

タッチパネルに早く慣れねば!!

ちょっとアニメイト行ってくる! 

2012年03月06日(火) 18時14分
3月20日〜全国で(店舗は決まってますが・・・)

ペルソナ4の一番くじが始まるらしい!!!!

ほしぃ。

単純に(笑)

アニメイトかファミマかだね・・・

BD取りに行くからアニメイトかなぁ・・・

同期のお誘い。 

2012年03月05日(月) 18時02分
たまたま月末に

病棟の同期全員(・・・といっても自分入れて3人だけど)

の休みが一緒で、なんかしたいねってことで

今やってる“クーザ”を見に行くことに!!!!

シルク・ドゥ・ソレイユ好きの子が

JRと公演のチケットを3人分手配してくれて

準備万端です。

あとは待つだけ〜!!!!




ぶっちゃけ、シルク・ドゥ・ソレイユ見に行ったことないんだよね。

好きな子はコルテオとかも見たらしい。

めっちゃCMとかしてるから楽しみ!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
声優さん&アニメ&ゲーム&特撮etc・・・ が大好きな看護師さんです。
(特に石田彰サマがいぃカンジ
カラオケも好きですょ〜
(歌うのアニソンばっかだけど)




好きなものゎ‥
■男性声優サマ
  石田彰
  黒田崇矢
  諏訪部順一
  遊佐浩二
  関智一
  吉野裕行
  杉田智和
  関俊彦
  鈴村健一
  福山潤
  森川智之
  宮田幸季
  緑川光
  保志総一朗
  鈴木達央
  etc・・・敬称略

■女性声優サマ
  水樹奈々
  甲斐田ゆき
  etc・・・敬称略

■アニメ
 銀魂
 最遊記
 Saint Beast
 ガンダムSEED
 エヴァ
  コードギアス・・・いろいろ。。。

■特撮

■ネットラジオを聞くこと

■ゲーム
 格闘
 RPG
 シュミレーション
 BL
 パソゲー
 18禁etc...
 なんでもかかってきなさいっ!!!!(笑)

■カラオケ

■スポーツ(バレー)

etc・・・
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像亜夢ちゃん
» 零式 (2011年10月26日)
アイコン画像亜夢ちゃん
» 果てしない旅 (2011年10月21日)
アイコン画像マユ
» 赤の国に迷い・・・ (2011年09月25日)
アイコン画像tnk-love
» ルイっ!!!! (2011年08月14日)
アイコン画像グレて〜る
» 3D (2010年04月30日)
アイコン画像白ウサギ
» 高台にて★☆ (2010年01月27日)
アイコン画像白ウサギ
» 雨が降る度に (2009年11月22日)
アイコン画像白ウサギ
» イツワリノウタヒメ (2009年11月17日)
アイコン画像ゆめ
» 秋の夜空に (2009年10月18日)
アイコン画像いなちゅう
» ほたる (2009年08月24日)