現パロ吉三を考えてみた

April 13 [Wed], 2011, 22:42
前の記事で書いてました、バーテン刑部とリーマン三成ですが、色々変更して今書き始めてます!!
詳しくは追記にて書きます。設定を書いてみましたので、興味のある方は読んでやってください。

ついったより

April 13 [Wed], 2011, 15:08
有村 吉乃へおすすめの三成受けは、元親×三成の転生ネタで十歳以内年の差(三成年下)設定の三成がストーカーでほのぼのです。 http://shindanmaker.com/65713 なにこれおいしい。

今日有村 吉乃さんへオススメする家三は東軍総大将な家康×泣き虫な三成で、Nice boat.。 http://shindanmaker.com/45160 #ie3tta Nice boat…www私はちゃんと完結させたいよ!!でもシチュは萌えた!bb

今日有村 吉乃さんへオススメする家三はヘタレ権現な家康×天使時代の佐吉な三成で、ハッピーエンドです。 http://shindanmaker.com/45160#ie3tta 書きたい…!!!!

なんかいっぱい書きたいの増えた…
ていうか何で家三診断あるのに吉三ないんだうああああ
そうだ吉三に置き換えれいいんだ…!

てか前の記事で家三書きますとか言いながら書いてない…すいません今違う小説を完結させたくて…!!

ていうか支部で初めてタグ頂きました!!
それも吉三小説にwwwww
本当に有り難う御座います糧になります!


親三を完結させなければ!

ナイスついった!

April 10 [Sun], 2011, 22:09
今日有村 吉乃さんへオススメする家三は記憶喪失な家康×凶王な三成で、ラブいちゃ両思いです。By家三ったー

こ れ は w w

と、いうことでこれから達筆開始します記憶喪失ネタww
支部あたりに載せる予定です。サイトには気分で載せるかもwwだって長くなりそうだしさあ…・
飽きるまでは書き進めたい。バーテンネタと並行したいんだが、私にそんな器用なこと出来るのか…!?

あと、リクエストも受け付けてますよ〜

ちょっと語らせて

April 09 [Sat], 2011, 12:42

官三。否、黒蜜について今日は語らせて頂きます。黒蜜とか美味しいよペロペロ
吉三←官が萌えます。報われないクロカン通常運転である。クロカンの目が見たい。ていうかガチムチお兄さん(お兄さんなのか?)堪んねえなジュルリ。やっぱり黒蜜が見れたら誰しもが通るであろう密着ネタ。クロカンのお髭ジョリジョリする三成。絶対嫌がってると思うけどなんて羨ましいの!クロカンは激しくてねちっこくて獣並みの性欲を希望します(真顔
あ、やばい堪らん。そして三成の呂律が回らなくなればいいよ。無理やり犯って、呂律回んないけど嫌々ってしながら刑部の名前を延々呼んでればいい。そこにぶち切れた刑部が助けに来て、結局報われないクロカン。
あ、それからついったを始めましたので後でURLをサイトのinfoあたりに載せときます。フォローお気軽に〜

再びの吉三萌語りである。

April 08 [Fri], 2011, 12:40
寝ても覚めても最近は刑部のことばかりです。どうしましょう。これって恋ですよね、そうですよね。
でも刑部は三成のものなので、影で見守ることにします。何言ってんだ私。
只今、紀之介×佐吉を達筆してます。幼いながらも色気放ちまくりな佐吉に、悶々とする紀之介。んでとうとう佐吉から誘いに来て、理性が吹き飛ぶお話。あ、佐吉の初おにゃにーは紀之介が手伝ったでもおk。夜でもないのにこんな話してるのは私の頭が万年ピンクだからです。皆様慣れて下さい。ほんとに。
なんでも、初おにゃにーを人にやってもらうと、その人のテクでしかおにゃにーはイけない。…と聞いたことがあるんですが、あれは本当なんですかね。本当だったら是非やっちゃってくれ、紀之介よ。
あと、ねぼすけな紀之介を起こす時、体の小さい佐吉は紀之介の胸に跨って起こすと良い。
以下妄想の産物会話文のみ。ちょっと怪しいので反転。(即興につきgdgd)

「起きろ、紀之介」
「…まだ早かろう…」
「早起きは三文の得だと秀吉様から聞いた!」
「…。やれそう言われては仕方ない…起きるか」
「…きの、すけ?」
「どうした、佐吉」
「この、盛り上がってるのは、何だ?」
「…あー…主もいずれは分かるであろ」
「何だ、知りたい。」
「…主にはないのか」
「何がだ?」
「…朝起ち、よ…(何を教えているんだ我は…)」
「…!!!!!」
「やれ、分かったであろ?すぐに治まる」
「…。…紀之介の、大きい」
「!?」
「ふぁ、脈打ってるぞ、本当に大丈夫なのか?」
「…、主は本当に無意識でやっているのか?だとしたらタチが悪すぎる」
「…?」

「ちと、手伝ってもらうぞ、佐吉よ」


…、ああもうこれだから即興は…
でもそんな佐吉が大好きです。あとちょっとへたれな紀之介も大好きです。
昔から男前な紀之介も好きだけど、内心焦ったりしてるのも好き。
両片思いな甘酸っぱいのも好き。ていうか吉三ならもうなんでも好き。

次に萌え語りをするとすれば、そうだな、バーテン刑部かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村 吉乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
有村吉乃と申します。
サイト用ブログに使用してます。
BSRとAPH語りをよくすると思われる。全体的に腐臭を放っていると思われますので、苦手な方はブラウザバック、むしろブラウザを閉じることを推薦します。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/armrysn/index1_0.rdf