太い毛が

November 19 [Wed], 2014, 14:55
嫌だなぁ。また気づいたら頬に太い毛が生えてきていた。
自分の場合、なぜか左右の頬の真ん中あたりで一本だけ太い毛が生えてくる。
他は産毛しか生えていないのになぜか一本太い毛が伸びてくる。
昨日何気なく頬を触ったときに伸びてきているのが分かって一日気持ち悪かった。
帰ってから風呂で抜いたが何回抜いてもまた生えてくる。
しかもそれが両方で、抜くたびにだんだん太くなってきているようだし参っている。
自分は髭が濃い方じゃないのになんでそんな所に太いのが生えるかも分からない。
まさか前世がナマズだったとかじゃないだろうが(笑)
いつも行く福岡市の整体で聞いた話だとホクロから生えたら宝毛とか言うらしいが別にそうじゃないし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウポ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/armoreddays/index1_0.rdf