アーマードコア5発売日にゲットするなら改良点をチェック  

2011年05月28日(土) 6時17分
アーマードコア5を発売日にゲットするなら、
予約特典の他にもぜひ確認していただきたい変更点があります。


いままでのシリーズと比べて機体の大きさが
変更になっているために、
驚くべき効果がでているんです。



建造物のリアリティさはもちろん、
看板に表記されている文字や雨つぶのしぶきまで、
とにかく細かい部分まで忠実に再現。


そうすることによって現実感や臨場感がいままでのものよりも
圧倒的にレベルアップしているんです。

いままでよりもさらにグレードアップした
アーマードコア5、
たのしみですね。

→アーマードコア5予約当日到着はこちらから





アーマードコア5はここが進化した! 

2011年05月25日(水) 6時12分
アーマードコア5の発売日が近づき、
すでに心待ちの方も多いでしょう。


そこで前作までの内容から比べて
アーマードコア5で進化した内容についてです。


まず大きな変更としては、
機体のサイズが変更されているんですね。


建物は自身の機体よりもはるかに高く、
建物自体も立体的なマップデザインでさらに複雑に。


機体のサイズを変更することで
高架下やせまい路地や入る時など、
そこにある地形・建造物を活かした今までにない
戦い方が新しく実現されているんです。


この内容変更はとても大きな点で、
すべてのシーンが迫力あふれる映像に変わります。


他の改良点・予約特典も、要チェックですよ!


→アーマードコア当日到着はこちらから









アーマードコア5発売日きまりましたよ〜!  

2011年05月22日(日) 11時05分

アーマードコア5の発売日が決定し、
すでに待ちきれない方も急増中かと思います。

10月には発売されるので、
もうしばしの辛抱です。



未来世界が舞台のアーマードコア5は今までと違う
操作性も入ってきていますのでかなり期待できますよ。



崩壊した世界を救済するための試行錯誤が
メインなアクションゲームです。


ストーリーについてはもちろんご存じの方も多いかと思いますが、
ストーリー・操作性・アイテム・映像
どれをとってもこのシリーズの良いところは
相対的に高いレベルのゲームですよね。


すでに雑誌やネットでも次々に詳細が明らかになってきていますので、
予約特典や今後の詳細公開に期待です!


→アーマードコア5販売ページはこちらから