★あいつバトン 

2006年12月08日(金) 1時52分
真唯ちゃそから(´ω`*)
ちゃんと見てますよー☆


★あいつ(回し主)を馬鹿だと思っている
→あたしの方がよっぽどお馬鹿なんでw

★あいつは面白い奴だと思っている
→真唯ちゃんが語ってるのを聞いてるとかなりおもしろい☆

★あいつは池だと思っている
→ツートンの時はどっかの麺のようだった!

★実はあいつにまぢで逝けと思っている
→その前にあたしが逝け。

★あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
→no mayugeなあたしの方が極めてヤバスw

★あいつと一緒に寝たことがある
→お泊りさせてもらうときは一緒に寝させてもらってます

★あいつとキスした事がある
→酔った勢いでねw

★乳揉みをしたことはありますか?
→お触りかな?揉まれることのが多いね

★実は○○毛がはえているのを知っている
→まゆげ(当たり前

★あいつは露出が好きだ
→いや、好きではないと思う…

★あいつの匂いが好きだ
→うん、好き。

★あいつは地味に優しい
→優しいよぉーなんだかんだ言ってしょっちゅう泊めて頂いてるんで!

★あいつは不潔だ
→んな訳あるか

★あいつとは趣味、話しが合う
→合うから友達なんだってw

★あいつと出会って良かったこと悪かったこと
→悪かったことなんてないよ

★散々言ったが実は憧れている(好きだ)
→大寿司だお(^ω^)←

★あいつがキレたら怖くて近寄れない
→うん。

★一番長い付き合いだ(と言いたい)
→はつきのが確実に長いよね

★あいつが居なくなったらなくだろう
→居なくなるとか考えられん

★実はあいつの事をうざいキモい嫌と思っている
→は?

★あいつと行くなら山派?海派?
→なんとなく山。

★あいつとなら付き合える?
→うふふ(肝

★あいつとヤっても良い
→ぇ?

★あいつを一言で言うと?
→お姉ちゃんのような妹って感じがする

★あいつの良いところ
→ノリが良いところ
 Sなところ←
 よく泣くところ
 ヘドバン&シャウトが上手なところ(笑
 真唯ちゃんのシャウト好きv

★あいつにあったら先ずなにをする?
→抱きついてみるw


★次の回答者10名★
めんどいからやりたい方どうぞ。
あ、真唯ちゃそ、秡祁、のんは強制でw←

わからない。 

2006年11月09日(木) 0時33分
最近自分が本当にしたいことが見えないです。

今一応大学通ってるけど、それは半分は自分の意思じゃないって思ってるし…
大学入る時抵抗しないで従ってしまった自分に後悔してます。

なんとなく大学辞めたいなーって思ってるけど、そんなこと許される状況でもないし
例えば辞めるにしても、それには物凄いリスクがあって
そのリスク負ってまで大学辞めてやりたいことがあるわけでもないし
でも今勉強してることが本当にやりたい事じゃない気がするし
いろんな思いが堂々巡りしててよくわかんない感じ

なーんかモヤモヤしてて自分で自分が見えてないです。

このまま大学通って、卒業して、就職して…その先に何があるんだろう
でもきっとうちの両親はそれがあたしの幸せだって思い込んでるはず…
で、今んとこあたしはそれに逆らわずに流されてるんですよね
きっと両親はあたしがこんなことで悩んでるなんて夢にも思ってないんだろうな
もっと早く気づいてたら、もっと早くこの思いを親にぶつけることができてたなら、きっと今ここにはいなかった気がします
なんか見えない糸で雁字搦めにされてるような気分

うーん、このモヤモヤが晴れるまでもう少し考えてみようかと思います。

○ピアスバトン○ 

2006年11月04日(土) 19時10分
01.今現在、ピアスの総数は?
 →12個

02.どの部位に何個開いてる?
 →耳たぶ:右3左5 軟骨:右1左2 口:1

03.拡張はしてる?
 →しようか迷ってしてない

04.ファーストピアスはいつ?どの部位に開けた?
 →高3の11月、両耳たぶに1個ずつ

05.過去に塞いだピアスの総数と部位は?
 →塞いだことないです

06.自分で開ける派?人に開けてもらう派?
 →自分で。失敗されたら嫌だから

07.ニードル派?ピアッサー派?安全ピン派?画鋲派?
 →ピアッサー。安ピンとか画鋲とか恐ろしい…

08.一番痛かった部位は?
 →初めて空けた軟骨

09.一番痛くなかった部位は?
 →耳たぶ

10.一番お気に入りの部位は?
 →口

11.これから開けたいと思っている部位はある?
 →舌、トラガス

12.実際開けるかは別として憧れる部位はある?
 →性器とか乳首 笑

13.ピアストラブルにみまわれたことある?
 →軟骨しょっちゅう引っ掛けますが…

14.ピアッシングスタジオに行ったことある?
 →ない。

15.公開ピアッシングのイベントに行ったことある?
 →ない。

16.リスクが高いと言われているピアスとタトゥーのコラボや眼球ピアスですが、してみたい?
 →別に。

17.ピアス以外の身体改造(タトゥー、インプラント、スカリフィケーション)にも興味があったりする?
 →痩せたらタトゥーしたい

18.あなたのピアスに対する周りの反応は?
 →最近は「また増えた?」ぐらい 笑

19.ピアスを開けると運命が変わるという迷信があります
が、信じる?
 →だったら運命変わりまくりだね 笑

20.あなたにとってピアスとは?
 →自傷の代わりのような気がしてならない…


最近バトンばっかやってんなー笑

●癖バトン● 

2006年11月03日(金) 0時35分

1.貴方の癖は何ですか?
・口ピとかストローとかかじる
・ヒマなとき手で口ピいじる
・口の締りが緩い

2.人から指摘された癖は?
・ストローとかかじる
・ 口の締りが緩い

3.今まで1番凄かった寝癖は?
・後ろ頭ボンバー

4.好きな人を見る時の癖は?
・よくわかんない

5.食事での癖は?
・食べるの早い

6.貴方が書く字に出る癖は?
・丸い
・小さい

7.直したいけど直らない癖は?
・口の締りが緩い

8.誰かの仕草や癖で好きだなぁと思うものは?
・なんだろ

9.逆に直して欲しい癖は?
・貧乏揺すりとか(笑

10.癖を知りたい三人は?
これ見てたら
・るいちゃん
・秡祁
・真唯ちゃん

■色々質問バトン■ 

2006年10月31日(火) 13時25分

@今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
春→春が好きだから
之→ナオさんの本名から

A告白されるならなんて告白されたい?
ストレートに「好き」

B恋人欲しい?いらない?その理由は?
欲しい
大切な人がいると強くなれるから

C春夏秋冬 四季の中でどれが一番好き?
春!!

D何型?
必ずO型でしょ?って言われるA型(笑

E足のサイズ
23.5か24

F身長何センチ?
156〜157

Gドコ出身?
旧古川市、現大崎市

HGで答えた所はいいところ?
なんもないけどいいところです☆

I友達百人できるかな?
そんないらない…

J今、恋してる?
してますよーvv

Kバトン面倒になってきた?
そうでもないです

L視力なに?
両目とも1.5以上ww

M外国人に生まれ変わるならどんな名前希望
ジョフ(笑

N幸せ?
ちょっと幸せ

O次は誰に?
めんどうなのでやりたい方拾ってってください☆

☆待ちうけバトン☆ 

2006年10月31日(火) 13時10分

■貴方の今の待ち受け画像は?
将くんとポンちゃんが打ち合わせしてる画像

■どれ位の頻度で変える?
気分で

■今の待ち受けの前の画像は?
某大型掲示板で拾ったある意味超池なテロwww
さらにその前は将くんと沙我ちゃんのちゅー画像

■その画像を愛してますか?
愛してる!!!

■待ち受けはどうやって決めますか?
気分

■眠いですか?
珍しく眠くないです

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
プーさんのメールブロック貼ってます

■ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。
やりたい方どうぞ

☆勝手なバトン☆ 

2006年10月31日(火) 1時05分

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

見た人全員回してください☆


†今現在彼氏・彼女は居ますか?
 好きな人ならいるよV

†付き合うとしたらやっぱり年上?それとも年下?
 年はあんまり気にしないです。

†年上or年下がいい理由を教えて下さい
 好きになったら年齢とか気になんないんで

†好きなバンドは?
 アリス九號.
 
†何故好きになりましたか?
 将くんの声に惚れた

†でわそのバンドの中で好きなメンバーを教えて下さい
 Naoさん!!!!!

†趣味は?
 妄想

†親友はいますか?
 うーん…

†何人?

†友達は何人いますか?
 さぁ

†ペットは?
 ヤマト(犬♂5歳)

†ぶっちゃけ麺繋がりとかある?
 ない?
 
†男性の好みを5こあげてください
 男女関係なく
 ・信念を持ってる人
 ・サディスティックな人
 ・多少強引で引っ張っていってくれる人
 ・甘えたり甘やかしたりしてくれる人
 ・好き嫌いはっきりしてる人

†嫌いなタイプを5こ
 男女関係なく
 ・超自己中な人
 ・V系否定する人
 ・人の悪口ばっかり言う人
 ・モラルや常識のない人
 ・しつこい人

お電話☆ 

2006年10月24日(火) 1時42分
今日もるいちゃんとリンリンしました☆
昨日電話したばっかりだけど、春之が今日も電話したいってメールしたら、るいちゃんがかけてきてくれました。
マジありがとね!

…で、とっても幸せになったので今日はこのままベッドに入ろうと思います。
おやすみなさい☆

今日の出来事。 

2006年10月23日(月) 2時00分
嗚呼…あたしはなんでこんなにお馬鹿なんですか?
ほぼ終わりまで書いた今日の日記間違えて消しちゃった…orz
携帯じゃないから予測とかいう便利な機能もないし…

思い出しながら書くしかないか…


今日ヒール履いてたら足グキッとやっちゃって(バカ)なんかすごく痛いなーと思いつつも気合で歩き続けてたら、あんま痛くなくなったからほっといたら、やっぱ挫いてたみたいで今微妙に痛いとか…

……て、んなことはどうでもよくて


今日はるいちゃんと初めてお電話しましたー☆

もともと電話って苦手なんだけど、それにしても今日はすっごく緊張したよー
となりにいた秡祁にはさんざん顔赤いって言われたし…
せっかく電話したのに全然上手く喋れなかったしー(涙
今度電話するときとか、実際会ったときはもっと喋れるようがんばる!

でも今日はとっても楽しかったよ〜
また電話するねっっ(*>∀<*)


…ではおやすみなさい☆



晴si音。 

2006年10月02日(月) 0時40分
明日は久々にサークルの部会に出るよ。
タイトルの「晴si音」てのはうちのバンドの名前なんだけど、一見すごく爽やかそうに見えて演ってるのは事変・林檎・Cocco・V系とか結構激しめな感じ(笑
そしてガゼを演りたい今日この頃。



えと今日は何となく語りたい気分なんで語ろうかな。
プロフにも書いてあるけど、あたしは晴si音のベースやってます。
なんでベースにしたかっていうとね(誰も聞いてねェ)サークル入るとき東京事変がすっごい好きで亀田誠治師匠のベース弾いてる姿が超かっこよかったからなんだ(笑
もともとベース音が好きってこともあってパート決めるとき迷わずベースって言った覚えがある…
しかもうちのサークル、ベース人口が少なくて他のパートに移るとかも出来ない状況で(する気もないけど)今に至ってる感じ。

ついでにマイベースについても語っちゃおう☆
まだマイベースのお名前は決まってないんだけど、こいつは先輩から譲って頂いた可愛いやつなのです。
メーカーは未だ不明のままだけど弾きやすいし音も悪くない。
一緒に新幹線とか常磐特急とか乗ったり、初めてのスタジオ練習や初ライブもいつもこの子と一緒で、まだ1年ちょっとの付き合いだけど何気に思い出が詰まってる。


ホントはもっと語りたいけど眠くなってきちゃったから…おやすみなさい…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
» ★あいつバトン (2006年12月08日)
アイコン画像よぼろ
» あ゛ぁ゛ーーーーーーーー!! (2006年09月29日)
アイコン画像よぼろ
» うーんと… (2006年09月25日)
アイコン画像
» そういえば… (2006年07月19日)
アイコン画像
» 見たら絶対やるバトン。 (2006年07月17日)
アイコン画像
» 今頃気づいた。 (2006年06月13日)
アイコン画像あゆみ
» そらぽとぢよんの大冒険 (2006年05月28日)
アイコン画像結烏
» そらぽとぢよんの大冒険 (2006年05月24日)
アイコン画像トキノトリ
» ブログ引越ししました。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 「君ノ瞳ニ映ルハ絶景色」 (2006年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armor_ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる