クラスマッチ!! 

October 11 [Thu], 2007, 22:06
2日間あッたクラスマッチが
ようやく終わリました?
長かッたような短かッたような…

卓球とバトは負けちゃッたけど,
すッごい楽しかッたです?!

あとリレーも,
125mッてやッぱ
走ッてみたら
意外に短かッたです。
楽しかッた?!?
こけなくて良かッたわー涙


クラスマッチ終わッてから
カラオケで打ち上げしました?

応援と,はしゃぎすぎで
喉かれたから
あンま歌えなかッたな??

今年はもう自重します?゛


そンな私は未だに
WENNER買えてません??


なンなンだぁー

RYTHEMのCD発売日! 

October 10 [Wed], 2007, 23:47
…なンですが,
いろいろ余裕がなくッて
CD買いに行けませンでした(p_`)

フラゲしたかッたー凹


明日もクラスマッチでえす。
リレーの事考えると今から死ねそうです。
いやむしろもう死にたい。←
心臓やばい!

明日の朝に,
知リ合いの仲良し美容師さン達が
商売繁盛の達磨に向かッて
コケないように
お祈リしといてくれるッて。笑
商売繁盛…(´`)笑

がンばろー

お知らせ 

August 24 [Fri], 2007, 22:51

2007年8月23日をもちまして
「scamper!」は閉鎖いたしました。
今まで本当にありがとうございました!^^

相互サイト様には後ほど挨拶に
伺わせて頂きます。

それから閉鎖に伴いこのブログも
削除はしませんが 今後更新する
予定もありません。
よろしくお願いします^^

では!
本当に本当にありがとうございました!

青春ラインハマった由子

ジャンボ・ポレポレ・よりこ 

August 23 [Thu], 2007, 18:14
ミドルネームはポレポレ(略してP)です
こんにちは由子です。

下校中 駅でクラスの子達に拉致られて
さっきまで友達とマックで4時間
語りしてきましたー^^
まじ大爆笑だわ。お店の方すんまそん凹
てかお腹減ってマックフルーリー
2つも食べちゃったよ^^^^焦
あー 笑いでタイミング逃しちゃって
相談したかった事言い出せなかった…

探してた靴も駅前で買えました!
Sサイズにやっと巡り逢えたー。
でもそれでもちょいでかいけど...汗
持久走大丈夫かなぁー´`;
靴重くて足音がボテボテいってます。
ボテボテさせながらCD借りるために
TSUTAYA行ってきます^^笑

テスト終わったー!!絵描くぞー!!^^
誰かまじめにスキャンお願いします凹
でも最近知人に絵を見られる事に
抵抗感じてなかなか頼めない…。
上手くならんものかねえ´`

ではッ

早速擦り傷ついてる…よりこ

木星人になりたい 

August 22 [Wed], 2007, 22:35
きゃとべを観ながらケェタイをカチ02。
明日テストだっつーのにね…
因みにWSも読んできちゃったよ^^^^

あー今回は時閃ティックですね´`
マイナーもたまには良いねー。笑
可愛かったなぁ閃ちゃん!
限ちゃんはかっこいいし閃ちゃんは
可愛いしで すげエな結界師って。
(何が?)
あああ何だあの可愛いへたり方!←?
乙女か君はーもうあの背中とか
エムオーイーだよエムオーイー。
何か今回は皆セリフ多めで嬉しかった^^
うーん…閃ちゃん達って身長
どのくらいとか めさ気になる´`笑
ぶにょにょにょ。

テスト終わったら絵描くー!!

ではッ。

テスト終わったらカラオケ*´`*由子

食休み中。 

August 21 [Tue], 2007, 13:22
昨日は姉を巻き込んで 2人で兄結観た^^
そんな姉の感想↓

「主要キャラ 出なくね?」

……たッ…たまたまですよ!!焦
確かに昨日は繁じいと松戸さん多めで
ちょいアレなメンバーだったけどさ!酷
裏会メンバーとか出だし 私は満足^^^^
話それるけど「キーッ!」の奴らが
私的にツボって大爆笑。
セラムンにいたよね?あゆキャラ…。
来週は限ちゃんのスカウト話^^違
ヘッドハンティングってやつですかね(…)

今日でMY★サマァバケーション
(滲み出るうざさ)
が終わるので 2ヶ月間放置プレイしてた
髪を切りに夕方に美容院行きます^^
最近ハマってたおだんごヘアとは
さよならだー´`

それにしても最近学校行ってるせいか
夏休みって感覚あんましない。笑
朝行って夕方帰る…みたいな…?(遠い目)
今年の夏は先生とのマンツーマン授業が
休み後半の思い出という…
せせせ切ねぇずら。←
でもこんなバカに最後まで一生懸命
付き合って下さった先生方に感謝…!涙
恩を仇で返さない様に頑張ります^^ ←

では!

ねもい由子

仕方ねエ 

August 20 [Mon], 2007, 10:54
昨日の兄結の事でがっつりへこんだけど
某結界師サイト様のブログ読んで
ちょっとだけど 元気でた´`
世間はもう決定だとかほざいt…言うけど
まだアニメ関係者から何の情報もないし
そんな急に決まるもんか?
兎に角 私も逆にもっと兄結を
応援せなあかんって燃えてきた!

だから今日の結界師は皆観ようぜ!!爆
今日は繁じいだ ぜ!!(ズゴォォン)


昨日はショックで書こうと思ってた内容
ぶっ飛んでたんで今日書きます^^

昨日は友達と図書館行ったんですが
帰りの時にその子と話題が
恋愛話になって 超おもろかったです!爆
やぁ…何で人の恋愛話はこんなに
盛り上がるんでしょうね。おもろい^^殴
他にもぶっちゃけトークが満載で
沢山裏話も聞けた*´`*

その後 親と靴買いに出かけたんだけど
私の足のサイズに合う靴が
どこ行っても見つからなくって
泣く泣くネット通販する事にしました凹
今度靴買えるサイト探さなきゃ´`
世間はちいちゃい子に厳しいです...涙

では。

学校暑い…由子

 

August 19 [Sun], 2007, 19:03
アニメ結界師
9月10日1時間拡大で
打ち切り決定ってどゆ意味(。Д゜)??

え?え?
何それまじで?

どゆ事



いや 何かまじな話っぽいですけど。
知り合いが読/売に電話したら
「残念ながら…」って言われてそうで。
何 私が今週見逃したのが原因かい…?
(意味不明)

あぁ…やばい死ねる。ほんとだめだ…。
んまショック死できそう。
本当だったら立ち直れん…ガセであって!
もう家にあるテレビというテレビを
7時になったら全部兄結にするから…!!狂

でもガセって信じてますよ読/売!!´`汗
昔 アニプリでも同じ様な噂流れて
散々泣いたけど 実際は何もなかったし!
だいたい黒芒楼編を9月10日までの
4回なんて短期間でどうまとめんの。

あー…………

まぁどっちにしろ私が結界師
好きなのには変わりませんけどね!

へこむべ。

やっと!! 

August 18 [Sat], 2007, 22:02
遊ぶ時間作れたので遊んできました^^
おぉぉ幾日ぶりだろうか遊べたの…
自分随分頑張って自粛してたなぁ。涙
カラオーケー!!叫
ひゃほーい!!*´`*
(無駄にテンション高いですすみませn)

今日は小学校からの付き合いの子と
一緒にカラオケ行ったので
普段下手すぎて人前で歌えない様な曲を
思いっきり歌ってきました^^^^笑
やっぱ良いねお歌は!←

夏休みがあと4日で終わってしまう事に
さっき気付きました…´`;
田舎の夏は短いぜ…。ぇ?
その4日間の中で 靴買いに行ったり
美容院行ったり新学期用の道具
買いに行ったり どうぶつの森の
家のローン払いきらなあかん…!!!!殴
やべエエ時間足りない´`凹

では!

独RYTHEMしたぜ由子

夏バテ。 

August 14 [Tue], 2007, 11:31
夏バテ気味でダルいです。
夜暑いせいか寝不足も加わって
どうも何事にもやる気が出ません。
でも食欲はあるっていうね!←
どうせなら食欲もなくなってまえ…!!憎

何かね…昨日家にいたのに普通に7時に
なったの気づかないで兄結見逃してて
7時26分頃発狂しました(…)
せめてEDと次回予告だけでも…と思ったけど
家族が甲子園観ててみれませんでした凹
録画もしてないしーあーもう倒れる…。
来週どうなのよ…。まさーん出るの?虚

以下コメレス↓

カササギちゃーん!久しぶり^^^^
コメありがとね^^
や 大丈夫あんな素敵絵描く方
あたいが忘れるはずない!笑

うちもそっちの文化祭行きたかったけど
あそこら辺の学校 同時に文化祭やってて
回りきれませんでした…笑
あー皆と会いたかったのに凹

スーキャーナー!!!!
今度お家に侵入して良い?(犯★罪)
私の絵 老朽してるから見ない方がいい!
(意味不明)
それよりカササギちゃんの絵見てえ*´`*

では また遊び来てねー^^
yaplog!PR
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▼素敵コメント▼
アイコン画像由子
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像栖椰
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像由子
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像栖椰
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像由子
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像栖椰
» 食休み中。 (2007年08月22日)
アイコン画像きょう
» 夏バテ。 (2007年08月16日)
アイコン画像由子
» 夏バテ。 (2007年08月16日)
アイコン画像きょう
» 夏バテ。 (2007年08月16日)
アイコン画像カササギ(元・宮津)
» 勉強中 (2007年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armoniza
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる