新アドレスですvv 

2005年10月29日(土) 9時43分
ブログをヤプログ→ロリポブログに変えました アドレスはhttp://roro.armonia.babymilk.jp/です♪♪ 内容は全く変わらず、いつも通りの声優ネタばっかりです。 是非、新しい方に来てください^^お待ちしています

スタバ 

2005年10月26日(水) 22時34分
「最近ヤプログのサーバー重いよね」
っと友達に言われて気付きました。
「あ、私が画像貼りすぎだから重いわけじゃないんだ・・」
なので、画像貼ります!!!(笑)



スタバ行きましたー、叶ちんと語りっちしたー
なんか大人になった叶ちゃんの話を聞いて凄く感動しました!
それなのに私はクラスの事をグチってばっかで・・本当子供だよー・・
「クラス嫌ー!」とか子供の言う事ですからね。
「友達がむかつくー!」とかももう中学生で卒業ですからね。そう事いうの。
高校生で言っちゃいけないよー・・もう・・本当子供だ・・
最近イライラ病だー!!駄目だ!こんなんじゃ!!!
叶ちゃんを見習って頑張りましょうー!
やっぱ叶ちゃんとお茶は楽しいですね

ただいまカイちんとメッセしておりまーす
今日は家に帰って翔太と期末テスト競争してるので必死に勉強しました!
で、今にいたるので、オタクネタがありません!珍しい!
珍しいうちに去りましょう!ではではー

米に字 

2005年10月25日(火) 22時34分
「SUIT CD vol.1」キラ×ストライクより。

キラ「アスランって、米に字書きそうだよね」

何気に聞いていたこの言葉・・急にやりたくなってやってみました(笑)
米に字・・・



「まさみ」って書いてるんですけど、わかります?
案外簡単でしたよ?キラさん?キラ絶対できると思いますよ?

アスラン「それって・・やって意味あるの?」

・・・その通りですね。

今日は・・ 

2005年10月25日(火) 22時10分
今日は疲れてもうあの世に行きたい麻紗未です!(笑)
いやいや、笑えないよ、あの世って・・怖い事いいますね、まぁそれほど疲れたって事ですよ。
もうね、今日は色々と腹が立ってイライラしまくりでした、放課後。
帰りに友達と出会ってグチり、家では妹にグチり、そして妹に
「グチ聞くの嫌い!!」っていわれました(涙)グサッときましたね・・妹大好きなんで;
なのでもうグチを言うの止めます!(早ッ)宣言!!!
私がもっと広い心を持たなければ・・!!目標はラクスで(笑)

今日はドラマCDやキャラソンをMDに入れる作業ばっかりやってました。
宿題多くて泣かされました、自分の時間が減ったよ・・宿題なんて嫌いだー!!!

風邪流行ってるのね、カイちんも風邪だよ・・大丈夫かな?
クラスのなかよしさんが休んでて寂しかったよ・・明日来るかな?来ないとストレスたまるよー

「声優は漢字も必要だね」
母に昨日そういわれたので今日からやります!とりあえず言われたら実行ですよ、それがポリシー

なんかパソの動き遅い・・?もう駄目だな、これ。それとも私のブログが重いのか?
まぁいいやそれじゃあ早くやる事やって寝ましょうか

小池君のポテトチップス 

2005年10月24日(月) 20時27分
今日しんどくて学校休んだ麻紗未です!
もうスッカリ元気になりやしたーもうね、借りてきたドラマCD聞きまくりましたけどね、好きしょは萌え死にしそうでしたよ(爆)
ある意味人生にやる気をなくした麻紗未です!ドラマCDで生きていけます!(笑)

最近は鈴ブームでしたが今よっちんブームにはまりそうです!
やっぱ「BLOOD+」のカイがグッと来ましたね。
セイントビーストでよっちんの存在(失礼!)は知ってたし、ミルモでポン!でも出てたから知ってたけど・・・やっぱりカイですね!うんうん。

あ、リンク1件追加しました!祥太のブログ
祥太はね、めっちゃ仲良しさんなんですよー!めっさ絵上手いんで!よろしく!!

「小池くんのポテトチップス」のCM知ってます?私毎回爆笑なんですけど(笑)
あの子声通りすぎじゃないですか?なんかそれがツボですね、思いません?

月曜日はアニメday 

2005年10月24日(月) 20時07分
月曜日はほっしーday!!!!!!

「ビーダマン」今日のアキュラスは
現実逃避して寝たアキュラスはヤマト達の励ましにより立ち上がり1人立ち向かっていく・・全然違いますね、ストーリー(笑)
まずアキュは現実逃避しませんから!じゃあ書くなよ(笑)
アキュかっこよかったですね、完璧な奴ですね、今日の表情は素敵でした

「うえきの法則」今日の佐野は関西弁でした(いつもです)
「何やって?!」とかのツッコミしかなかった!もう!
でも来週はめっちゃ登場なんですが鈴子との絡みなんですよー(涙)
保志さん女キャラと絡んでほしくないんです!来週見ませんよ!いいんですか?!(誰に脅し?)

で、今日の「ブラックジャック」はhiroがスペシャリストで来てましたが私にとってのスペシャリストは・・・よっちーん!!!
ジョージ役で出てまして、でもジョージって・・(笑)
最後は泣かされましたね、不良がいい奴になるんですが・・感動しましたよ

「名探偵コナン」はやっぱり犯人は石田さんでしたー!!!
おかしいと思ったんですよ、何で石田さんが出てるの?みたいな・・
やっぱり犯人でしたね、しかも双子だったのが爆笑でしたけど(笑)

画像はりたい・・!!でもいい加減にしないとブログが重い・・ので
なるべく遠慮します・・(涙)

11月17日 

2005年10月23日(日) 20時48分


11月17日・・私の誕生日だー!!!
何々?!ビックリ!DESTINY感じちゃったよ!!!
買えって事?誕生日プレゼントに買えって事?
でも私サイフ欲しいんだよね・・
いやいや、でもこれは・・DESTINYだよね・・(何が?)

アスラン背後霊みたい(笑)

アルが・・ 

2005年10月23日(日) 20時40分


あぁ・・アルがシード状態です!!

さすがアルですね。アルもシード状態になれるんですね。
キラもね、しょっちゅうシード状態になってたんですよ?
DESTINYの時なんて戦争に参加するたびになってたんですよ?
アルさんも凄いね、さすが保志さんだね

まぁこんなアルも最後は



ニッコリ
何事もなかったようです。

リンク追加 

2005年10月23日(日) 1時35分
こんな時間まで起きていて凄いと感動している麻紗未です!
友達のカイちんとメッセしてます、現在進行形です
リンク追加しましたよー!見てくださいよー新しいのが増えてるでしょ?
カイちんとの交換日記だよー

カイちんってかカイはね、中学生の時のお友達で、結構カラオケとか遊んでたりして
お互い文化部(注:部活は違います)で頑張ってたんだけどね、めっちゃ仲良かったんですよ
高校は違うんだけど、久しぶりにメールしたんですね、1年ぶり・・かな。
「もしかしてカイちんってオタクネタ大丈夫な子かも!」
って思っておそるおそる聞いてみると・・これまた話が盛り上がっちゃいましたよ(笑)
ブログ教えあったりね、密かに交換日記計画を立ててね。ね?(誰に聞いてるの?)
話が合うっていい事ですよ!これからも友情を育んでね、行こうとね?もう十分仲良しさんですけどね。まぁそのうち一緒にね、クリスマスにキャラソン大会でもね(笑)
「麻紗未とカイの友情日記を覗いてやろう!」って人は見てくださいね、まぁちょっとした宣伝でしたー

メイト 

2005年10月22日(土) 21時28分
あ、ちなみに今日メイトにも行って来ました
キラグッツめっちゃあったんですよ!知ってたんです!わかってたんです!
なんか商品を買うと非売品のポスター付きとかもあったんです!
欲しいですよ!買いたかったですよ!でもね、キラ&ラクスばっかなんですよ!
別にね、私ラクス嫌いとか死んでほしいとかね、思ってないですよ!
ただキララクは苦手なだけです!
てかまだキラとラクスはただの友達以上恋人未満ですからね

でももうすぐクリアファイルとか色々発売なんでいいんですけどねー(笑)



「うえきの法則」のドラマCD買いましたー
めっちゃ欲しかったんです♪♪
あ、メイトならではの特典で、セイントビーストのメイトカード頂きました!!



ど〜ん!!

・・・効果音別にいらないですけどね(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こてんこブログ
» 木曜日のこの時間はー。 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armonia-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる