メニュー開発 

2006年08月20日(日) 21時33分
新メニューを開発したいと思います。
「ハート・ヒーリング」
時間は90分 料金は8000〜10000円内で。

ハート・チャクラを開き、自らの内側にある大いなる愛の力の覚醒を助けます。

ハート・チャクラに効く、
クリスタルやアロマやミュージックや色々、活用したいのですが、
オーラ・ソーマ商品でハート・チャクラを開くために効果的なものは何でしょうか?
アロマはやっぱりバラがいいよね〜。

kicoさんブログで紹介されていた
あのピンクセットもいいですね〜

あれをセット販売するのもいいかもよ
ぜったい売れると思う!
K師匠に話したら買う〜!!って言ってたよ(笑)
ソウルメイトを捜し求めている私の友達らにも教えて勧めようかと思いますっ。

新規一転 

2006年08月14日(月) 17時16分
新しいスタートに向けて、変えてみました♪

はうー。 

2006年07月16日(日) 1時12分
怒濤の連続からまだ数時間・・・ですが、なんか落ち着きましたね〜 →私だけ??

店舗をあきらめて、次のステップに進むことを決めて動き出したとたん、不思議と色々なことが動きだしました〜。
体調もあきらかに良くなり、患者さんの治療効果もあがり、治療での気づきもたくさん。

ものすごい勢いで進もうとするから、ものすごく大きなストップってかかるんですね
でもとっても良い勉強になったし、患者さんへのアドバイスも早速できました(笑)

一歩を踏み出すことも大切だけど、引き際も大切。
駄目なことには理由があるんだな〜と実感しました。

面白かったのは、上の方から
『なんで言ってもきかないんだ!』と怒られたこと。

魂の方向性(行動を起こす時期)と実際の体と心の動きがあっていないから
あんなに不調和がおきたんですね。。。

なにはともあれお疲れさまでした!

なんこかレンタル出来るスペースは確保できそうなのでこのまま頑張ってすすめま〜す。

あ、ちなみに鍼のスランプはぬけました〜

計画見直し提言 

2006年07月14日(金) 19時48分
皆様、大変心苦しいご報告&提案です。
昨日は予約していた「わ」さんに行ってきました。
実はあの、不動産屋に行った日、
ガストの帰りにみどりんブレスがブッチと切れて石が飛び散ってしまいました。
慌てて石を拾い集めたのですが、ワイヤーから切れてました。
それで不吉な予感に襲われて、「わ」さんでは急遽、
店舗についてのリーディングをしてもらうことに。
すると、第一声のご信託が「時期尚早」と出ました。
店舗を借りるのは早すぎる。
公庫からの資金融資も流れる。
それは今はまだ時期ではないとのこと。
店舗契約金のみでギリギリスタートするにしても尚更うまくいかない。
コレくらい払えると思っている家賃が負担になってくる。
スムーズにいかない時はムリをしてはいけない。
ベストなタイミングが来るの待てば事は成功する。
それぞれが力をつけて資金ができるまで待ちなさい。
店舗にこだわりすぎている。
店舗を持つことはとてもリスクがある。
他所のサロンのセッションルームを借りるほうがリスクがない。
家賃も払わなくていいし、宣伝もしてもらえ、ネットワークができる。
沖縄でもヒーリング業界は飽和状態。
まずは既存のサロンと協力してお客さんがついたところで
店舗オープンは考えたほうが良い。
それまでは、それぞれ遠隔や出張や
サロンのレンタルルームなどを利用したほうが良い。

以上。まとめるとこんなところです。
何度聞いても「時期尚早」とのお答えでした。




只今の状況・・ 

2006年07月13日(木) 22時03分

kikoさまを申込人にして再チャレンジ申請しました。
明日、審査です〜上手くいくといいな♪

今日、実は龍神様のブレスが届いたんですが
浄化の力が強いらしく

つけたとたんにすごい蕁麻疹

全身にひろがって、まるで大陸のようです。

うげー。

マリア様の祈りの会 

2006年07月11日(火) 10時30分
本日、11日夜の10時30分より
「マリア様の祈りの会」がございますよ〜〜 

れん子社長もゼヒご参加くださいネ
アチューンメントを受けてない人でも自由に参加できるそうです♪
あ、コメント欄に参加希望のコメント入れてね!

この時間に参加できなくても、
自分の都合の良い時間に祈りの言葉を呼んで受けることができるらしいよ。

我らのヒーリング活動における
マリア様の愛とご慈悲のサポートも併せてお祈りしましょう

公庫へのかり入れ。 

2006年07月10日(月) 15時47分
本日やっと、公庫へ借り入れ面談に行って来ました。

店舗の取得がまず第一なので、とりあえず、契約手続き中という事で進めました。

国家資格が有るため、借り入れはスムーズに進みそうですが、
困ったことが一つ・・・。

『保証人』が2名必要なんです。

勤務されている方。

一人はみっちゃんですが、もう一人がいません。

実家の方は事情により断られました。

ですのでもし、誰か保証人になってくれるかたがいれば、300万くらいなら借りられそうです。
金利も6%。

だれかいませんか〜(泣)

ロゴ・・・(笑) 

2006年07月08日(土) 19時29分
 ロゴ イメージを作ってみました(笑)

店舗OPENの日取り 

2006年07月08日(土) 12時51分
残念ながら宝くじはGetならずでしたが
店舗OPENに向けて着々と準備は進められそうですね。

先ほど、れん子社長のコメを拝見しましたが『8月10日OPEN』良いかも〜

この日は1粒万倍日ですと!?大安でもあるし・・・
しかも、数秘術で割り出しても・・・
2+0+0+6+8+1+0=17
1+7=8

8の数は事業を始めるのにもってこい!
8は末広がり、パワー&お金、社会的成功&名誉の数字です♪
m部長のおっしゃる通り無限∞の可能性を秘めてますよ〜

ということで、私は8月10日OPEN大賛成です


あと、店舗名ですが・・・
もちろん『karuna』も気に入ってますし、私的にはOKよん♪

でも、この前Lotus festivalに行って閃いたのが『Lotus Heart』なんだけど・・・
ロータスハートってイマイチですかね?
長い?

同じ名前の店舗があるか検索かけてみると、同名のワークショップがあるのを発見!
LOOK 1
LOOK 2

レイキとも関係あるみたいよ。
ロータスハート=自分の内なる神殿を現す模様です。
ど〜かな?

※ 話は変わりますが、m部長、体調はいかが?
   好転反応は治まった?
  
   私は予想外のアチュでしたが、
   前もって祈り&マントラの文言は準備してたので大丈夫でしたよ〜
   色々ご指導&ご助言ありがとネ

今後について〜 

2006年07月07日(金) 19時39分
残念長らく女神くじ〜 みど部長お疲れさまでした〜
というわけで、店舗の取得ですかね・・・。

金策はこれまたみど部長〜すみませぬ、でも公庫も申請(現段階では面接中)しますので頑張りましょう♪

12日は契約と中を計ってみたいです〜。

8月から店舗に入るとしても、内装とかあるから最低1週間前くらいから契約入れたら8月からスタートできそうですよね〜。

あとは駐車場どうするか?とか内装どんな感じ?とか細かいところを決めていきましょうね〜

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kico
» メニュー開発 (2006年08月20日)
アイコン画像kico
» 新規一転 (2006年08月14日)
アイコン画像kico
» 新規一転 (2006年08月14日)
アイコン画像kico
» 新規一転 (2006年08月14日)
アイコン画像れん子
» はうー。 (2006年07月16日)
アイコン画像れん子
» はうー。 (2006年07月16日)
アイコン画像
» はうー。 (2006年07月16日)
アイコン画像れん子
» はうー。 (2006年07月16日)
アイコン画像
» はうー。 (2006年07月16日)
アイコン画像あん
» はうー。 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armnkp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる