▽オールナイト

September 26 [Mon], 2011, 4:55

彼女と朝までオールナイト

だけど何も出来ずに ったさまー


ってゴールデンにあんな事いってよかったのかラブレターズ。

好きになったからいいけど。
私下ネタ大好きだけど。



というわけで今夜は(今夜も)オールです

勉強で徹夜とかではないです
ネットですネット





いつもいつもコメントありがとうございますお(´・ω・`)

コメ返にいけなくてすいませんお(´・ω・`)


ネットしてる割にコメントいかないって
最低野郎だお(´・ω・`)

すいませんお(´・ω・`)






それでは
さすがにまずいので勉強のためPCを閉じます

電源は切りません






ぼのぼの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぼのぼの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:滋賀県
  • 職業:小中高生
読者になる
▼すきなもの
アームストロング
LLR
ジューシーズ
御茶ノ水男子
マキシマムパーパーサム
ジャングルポケット
チーモンチョーチュウ
かたつむり
チョコレートプラネット
天竺鼠
スーパーマラドーナ
RADWIMPS
神聖かまってちゃん
世界の終わり
マキシマムザホルモン
アーバンギャルド


▽ブログに書いてる事
雑談
腐的な事((
芸人さんイラスト
芸人さん自作画、MAD
《イラスト、自作画は下手くそですが
 保存再配布はご自由にどうぞ!》



アメーバからやってきますた。
仲良くしてくださると
嬉しいでごわす。
2ch住民が苦手な方は
Uターンしろ

お友達申請は
お笑い好きさん100%おk。
アメーバの時みたいに仲良い子が
出来ると信じておっお
趣味が合わない/ブログ、プロフをかいていない人は
申し訳ないですがお断りさせていただいています。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる