だちさんケコーン!! 

October 22 [Sat], 2011, 11:39

そして私の上の前歯は3本虫歯というww
幸せのアンバランスさよww


安達さん結婚ですってよ!!!!
まじやばいな!!10年とか!!

意外と←一途なんだねww
まぁそのニュースまだ1回見てないから早く見たいな-◎

川口さんの結婚、池谷さんの出産(池谷さんが出産したみたいww←)、安達さんの結婚

驚きまくりの10月!!!


安さんもこの結婚ラッシュに乗っかって
しちゃえばいいのにヾ(=^▽^=)ノ←
売れたらするんだっけ?


てか安さんのパパ姿が見たいww



久しぶり日記\(^O^)/ 

October 14 [Fri], 2011, 23:25
 
 
 
トリンドル可愛いよホント可愛いよ?
ハァハァ(´Д`)←
 
 
お久しぶりです。私です。変態です。
 
 
 
近況報告から
最近5up芸人ソーセージが好きすぎる
まぁアームが一番だけど←ネタが面白すぎるんだよ-!!
 
あと大阪26、7期が好きw
 
てか20マウスのワイプでさくらだ?さんと
銀シャリ橋本さんがコンビみてぇwwww
 
以上、友達と下校中に何故か
別所浩二、的場浩二
が出てきたラストJCでした←

ダンゴムシ 

September 06 [Tue], 2011, 23:44
 
 
 
  昨日録画した全開ガール見てた(^ω^)
 
 
  まぁまだ若葉がダンゴムシ追い掛けて転んだところまでしか見てないけど
 
 
  なんか全開ガール糞ほど面白い!!!!なんでだろすごいハマッた
 
  ヨシヒコと同着なくらいハマッた
 
 
  ひなたサンとB太郎やびゃい糞ほどやびゃあ←←←若葉とダンゴムシも見ててキュンキュンする
 
 
  
 
------------------------------------------------
 
 
  少女時代は日本進出前から大好きで、いまも大好きだけど
 
  K-POPアイドルがテレビに出まくってるのは何か怖く思えちゃうのは自分だけ?wwww
 
 
  KARA、SNSDで辞めたほうが良かったかもね(-_-)!!!!!!
 
  SNSDは大好きだけどー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏慧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやんぬ
» THE MANZAIうひひ(^ω^) (2011年08月21日)
アイコン画像キノコの子供
» THE MANZAIうひひ(^ω^) (2011年08月21日)
アイコン画像キノコの子供
» お泊り会うしっ(=・ω・)/ (2011年08月20日)
アイコン画像さやんぬ
» みんなの夏は終わらない (2011年08月16日)
アイコン画像キノコの子供
» みんなの夏は終わらない (2011年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる