オーダー再開 

February 13 [Fri], 2009, 14:07
無事、展示即売会が終了しました!
もう2月になってしまいましたが・・・。
見に来て下さった方、お買いあげ下さった方、お声かけて下さった方、皆様ありがとうございました!
次の出展はロマンティックアラモード3(7月19日)の予定です。
それまでの約半年は勉学に勤しみます。
レベルアップして帰ってきます!!
ほんとにありがとうございました☆

ご注文はして頂けますので気に入ったものがあれば是非♪

お知らせです↓
★タータンチェックJSK 紺ベース★
完売しましたが、生地の関係で1着分のみ受注製作致します!
お値段はセール価格の¥5000ですのでお買い得です♪

オーダーストップのお知らせ 

January 15 [Thu], 2009, 21:55
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
2009年はもっともっと良い作品を作れるように、ちょこちょこでも、頑張ります。
今年もFelis eggsを宜しくお願いします♪

さてさて、トップにあるとおり18日に展示即売会に参加します。
ですので本日(15日)から20日までオーダーストップさせて頂きます。
どうぞご了承下さいませ。

即売会の後はセールと新作発表です!
お楽しみに!

ちなみに即売会へもっていくお洋服は現在の在庫と春らしい苺の裾プリントJSK、新作の黒JSK、B品、小物等々です。
タータンチェックJSKがセール価格になりますので気になっている方は是非この機会に!
基本、冬物はセールになるのでお買い得です♪

私もタータンチェックJSKを着て売り子をします★
どうぞ見に来て下さいね!

タータン! 

December 16 [Tue], 2008, 17:54
秋冬といえばタータンチェック。
今年は2型作りました。JSKの方は2色展開。

本当は展示即売会に出展する予定だったんですが、早くしないとシーズンが終わっちゃう!ということに今更気づき、急遽初めての撮影をしてきました*
急いでやったので大変だったけど楽しかった♪
服ってやっぱ人が着るとすごく印象変わるし、今回やってよかったなと思います。

個人的にJSKの方はパンクとかの要素を入れても可愛いんじゃなかと思います。
OPはやっぱ正統派に!リボンの位置をウエストに変えても可愛いですよ〜。

オフショット☆

展示即売会 day dream 

November 04 [Tue], 2008, 9:22
ゴシック&ロリータ系創作展示即売会、daydream に急遽参加してきました!
展示即売会の様子です↓


ゴシック&ロリータということなので、私も久しぶりに真っ黒・ボーダーコーディネートです♪
着てるお洋服はこの日のために急遽作りました。
軽めのシャンタンでハイウエスト・ピンタックのワンピです◎
実は即売会に合わせて服を作り、着て販売、というのは初めてだったのですが、意外とこのお洋服が好評で嬉しかったです。
次、もしかしたら商品化するかもしれません。

即売会はドリンクコーナーや抽選会など企画もたくさんあって、面白かったです!
スペースもゆったりとしていてとても良いコンディションでした。
鏡もあって、そこで合わせて見ておられる方が結構いらっしゃいました。
今回は初めて(やっと)小物用の鏡を持っていったのですが、これが役に立ったのか、コームやヘッドドレスなど、今までで一番動いた気がします。
お洋服も数着お嫁に行きました。
前回が不調だっただけにとっても嬉しかったです♪
お客様が来て下さってる様子とか、いつか拝見できたらいいなぁ…なんて、思ってます。
入院などを挟んで作っていったお洋服だからか、一部まだリボンが縫いつけられてない!など不備がちょこちょこありました;
次のアラモードマーケットではちゃんと完成した状態でまた出したいと思います。

次はいちご柄のJSK・赤い生地に白のリボンのJSK等、ポップなものも数点作りたいと思います。
あとはご好評を頂いたシャンタンのワンピ、定番化予定のドロワーズ。
時間があれば久しぶりにパニエも作りたいです。

とりあえず、今回の即売会はゲリラ的ではありましたが、いろんな方に見て頂けてよかったです。
そして買って下さった方もご意見を下さった方も、ほんとにありがとうございました!
また1月のアラモードマーケットに出展するのでFelis eggsを見に来て下さいね!

それでは、今回の出展レポでした☆

展示即売会終了 

October 07 [Tue], 2008, 13:38
第10回ロリータ展示即売会がおわりました!
今回は雨ということもあり、お客さんがいつもより少なかった気がします。
服はなかなか動かなかったのですが、今はやりのケーキなどのモチーフのアクセを買われる方が多かったです。
また1月に出展予定なので、宜しくお願いします♪

そしてそしてかなり久しぶりのリニューアルオープンです。
ブランド名も変わりました。
しばらくはセールをしようかと考えてます。
そしてこれからは定番商品と一点ものと両方作ろうと思っています。
雰囲気もコンセプトをもうちょっと固めて、まとまりのあるブランドにできたら…と思うのですが上手くいくかしら。
4月から専門学校へ転入するので忙しくて作れないときもあるかもしれませんが、もっとレベルの高いものを作れるはずです。
それまでも、それからも、どうぞよろしくお願いします。

最後に、展示即売会に来て下さった皆様、ありがとうございました!

ワンピ 

August 16 [Sat], 2008, 21:24

後ろシャーリングでかぶって着るタイプです。柄が可愛いです♪

出品予定品 

August 16 [Sat], 2008, 21:21

予価〜6000くらい。リボンは取り外し可です〜。

薔薇柄 

August 02 [Sat], 2008, 11:56


ちょっと大きめサイズです。
でもサッシュリボンがついてるのでサイズ調整は可能です☆

だいたい5500円くらい。

ドットストライプJSK 

August 02 [Sat], 2008, 11:53


お気に入りの一着♪
胸元のリボンがストライプでとっても可愛いです。
後ろシャーリングです。

復活 

July 24 [Thu], 2008, 8:51
無事退院したので展示即売会に出展予定のものをアップしていきたいと思います☆

気になるものがあればお取り置きも可能ですのでお気軽にどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほこ
読者になる
armeria maritima

クラシカル系、甘い系を中心にお洋服を作っています。
独学で裁縫を学びましたので、プロのような出来上がりとは違いますが、できるだけ安価で可愛いものを、をモットーに制作しております。

今回3月に行われるロリィタ展示即売会(大阪)への参加を予定しております。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像雪弥
» タータン! (2008年12月18日)
アイコン画像なほこ
» 展示即売会 day dream (2008年11月07日)
アイコン画像vanilla
» 展示即売会 day dream (2008年11月05日)
アイコン画像雪弥
» 近々販売再開 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる