世界の車窓から 

2007年10月13日(土) 6時35分
今更ですが、

本当に今更ですが、


3週間ほど前からイギリスに来ています。


(自分の知り合いでこのBlogだけを見ている人はほとんど居ないと思いますが、
すっかり報告を忘れていましたorz)

12月の17日に帰国します。
自分のノートパソコンはMacなので、それまでTSはお休みです。
ちくしょう・・・どうせTSやってるような時間も無いけどよぅ

学校のパソコンを使って集会に参加したいけど、時差に阻まれる。

相互リンクをして頂いている皆様のBlogは時々チェックしています。
何か面白いことがあったら教えてください
ではまた12月に。



チョコレートの香る街より

Armel*

待ち続けたこの日。 

2007年05月06日(日) 11時37分

再始動 

2007年02月18日(日) 23時50分
ヤプログの使い方を忘れていてちょっと戸惑いました。




猛禽戦隊タカレンジャー
好物はかぼちゃです。知らない人にもついていきます。






ようやくやる気になったバレンタインイベントは、
センヤが手伝ってくれてすぐに終わりました。ありがとー!



チョコの行方は――――



「あ・・・あなたに一目惚れでした!」



謹賀新年 

2007年01月01日(月) 2時00分
・・・


生まれて初めて自宅で正月を迎えました。


自宅だと年越しや正月の行事も日常化してしまって、
2007年も結局は2006年の延長でした。

いや、それは毎年だけど

そして今年は初めてTSに接続したままカウントダウンでした。

キャストいたけどそんなに特別なことはないんだね。
Gクレさんが花火でも打ち上げてくれるものかと夢見てた(笑





では良いお年をノシ

ファッショナボー 

2006年12月15日(金) 1時44分
先週の土曜に、アンダンテ主催「ファッションコンテスト in ジュエリア」を開催しました。

今回自分はイベントの話し合いにもあまり参加できなかったけど、
殿(ギルマス)や若様(副マス)やその他の方々が、
企画を上手くまとめてくれて、何より多くの人が当日参加してくれたため、
今回のイベントは大成功だと思います。

遅ればせながら当日の写真を

こめじるし 

2006年11月14日(火) 0時27分
12月9日に、ギルドアンダンテ*主催のイベントを行います。
題して「ファッションコンテスト in ジュエリア」

詳しくはこちら↓
http://www12.atwiki.jp/andante-ts/pages/81.html

内容は変更する可能性もあるので、
参加を考えている方は、こまめにチェックをお願いします。


久しぶりの日記ですが、今日はご報告まで。
年内はあまりINできないと思います

遭えたら弄り倒してくださいb

アンダンテ*としてこれからも。 

2006年09月03日(日) 14時18分
2006年9月2日




予想より早く準備は整い、ギルドマスター引継ぎの日を迎えました。

自分Armel*(組長)、そしてセンヤ(若頭)より、

ジャン(殿)、失望(若様)へとギルドの権限が移ります。

(このアンダンテ独特のランクは、これからも引き継いでいってほしいものです

一同ギルドオフィスへと集まり、輪になりました。

準備は整いました。

息を吸ってー吐いてー



新しいギルドマスターへとアンダンテの夢を託し、


ポチッと


組長に代わりまして殿が舵を取ります。 

2006年08月21日(月) 18時15分
ギルドマスターを引退しますが引き続き組長です。

よろしくb

「アンダンテ」は改名し、ホクロがついて「アンダンテ*」になります。

関係者の皆さんこれからもよろしくb



引き続き青春を駆け抜けて生きます。

避暑へGO 

2006年07月30日(日) 21時20分
最近こっちのBlogは放置気味だったので、
見てる人は少ないかもしれませんが報告です。

明日から3泊4日の国際キャンプのため長野へ行きます。

英語が通じなければ全てbody languageです。
寧ろbody languageを習得しに行きますb

温泉地なので交流以外の楽しみも・・・ウヘヘ
どっぷり浸かって都会の汚れを落としてこようと思います。
(決して都会ではありませんが気分です

しかも日中の気温が25℃くらいまでしか上がらないので
避暑に行くようなものです。
この暑さの中、意地になってまだクーラー解禁していない自分としては、
自然の涼しさの中で過ごせるという幸せ・・・

山に帰ってしまわなければ多分木曜日には帰ってくるので、
センヤ、寂しいからってそんなに泣くなよー
あぁ石投げないでください。

では!

部屋の隅へ爆走 

2006年07月25日(火) 2時02分
この日の為に投入した3000円。

「何を躊躇うことがあるか!」と自分自身を叱咤しつつも、
貧乏性の迷いか、購入ボタンの上で震えるマウスポインタ

思い切って投資しました。



TSを始めて1年と3ヶ月と数十日にして、

ついにマイキャンプに手をつけました。


趣味に走った秘密の小部屋に乞うご期待b



メイド組長 Armel*
良いコの味方不良は成敗
生涯現役!
名前:Armel*
種族:ヤクザ牛
職業:戦う牛メイド
所属ギルド:アンダンテ
夢:でっかくなる事
好きな人:ギルドのめんめん。そして大切な友人たち
金鯖の住人
呪いの兎 アメリ*
呪ってあ・げ・る。
フッフッフ
名前:アメリ*
種族:呪詛兎
所属ギルド:アンダンテ
夢:世界を自分の物にする事
金鯖の住人
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 世界の車窓から (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 世界の車窓から (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 世界の車窓から (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 世界の車窓から (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 世界の車窓から (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 世界の車窓から (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 世界の車窓から (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 世界の車窓から (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 世界の車窓から (2008年09月23日)
アイコン画像Armel*
» 世界の車窓から (2007年11月01日)
http://yaplog.jp/armel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる