3年Z組・銀八先生&カブト狩り 

July 27 [Fri], 2007, 23:30
やっと3Z小説とアニ銀2週間分を読み&見終えましたぁぁ

3Z・・・修学旅行・・・北海道派の密約会議?!
『蟹とマヨネーズって・・・』
っていう台詞・・・可愛いぃ
もう蟹だろうと海老だろうとジャガイモだろうと北海道にはマヨにあう食べ物いっぱいありますから土方さん
生徒会会長選挙・・・
『うちの近藤さん・・・』
って何回言った?
もう〜近藤さんのこと愛しまくってるんだからぁ〜 (阿呆がいる・・・)
そんなヒジーを愛してますぅ (黙れ)

アニ銀・・・もうかぶと虫しか頭に残ってませんが・・・何か?!(爆汗)
来たよ・・・ハニー大作戦&マヨネーズ決死行&なりきりウォーズ
もう笑い死に寸前でした・・・。
木にマヨ塗りたっくってる土方さん・・・可愛い・・・あれかぶと虫じゃなくて円華が捕れますね
そして銀さん・・・あぁぁ・・・あの土方さんの首根っこつかんだ時のあの顔・・・ドS顔過ぎてドキドキしちゃうじゃないですか
しかも土方さんの見下ろすあの顔に銀土もしくは銀→土の香りが・・・ッ
ちなみに円華は自他共に認める総悟と同じ星の出身者です。
総悟が王子なら円華は姫で・・・ (図々しい)

どうでもいいけど近藤さんっていい身体してません
鍛え上げられた筋肉、逆三角形だし腹筋6個に割れてるし・・・黙って立ってれば男らしいって思うのは円華だけ・・・
ヒジーは鍛えてて筋肉質だけど逞しくはないタイプだなぁ・・・美人さんだし

自己紹介?! 

July 23 [Mon], 2007, 21:39
ブログ開設したのでちょっと自己紹介

銀魂ファンです・・・特に真撰組大好きで鬼の副長こと土方十四朗
彼氏と土方さんだったら迷うことなく

『土方さんッ

って答えます 阿呆

そして局長と副長に愛を感じる【腐れ】人種です
銀時土方なんて、ちょっかいも出してもらいたいものですね

目標は近土HPの開設って途方もない夢を抱いてます・・・
土方馬鹿で土方さん同様にマヨラーなやつですがヨロシクです・・・

銀魂ブログ開設 

July 22 [Sun], 2007, 23:29
WJ連載中の銀魂ブログ作ってみました
真撰組副長・土方十四朗ラブです・・・
真撰組のメンバーが大好きで近土に愛を感じます。
土方さんの近藤さんへの愛って感じますでしょ?!
鈍いながらも土方さんを愛しちゃってる近藤さんも素敵です。
あとは銀さんとの絡みも捨てがたい・・・なんて思っています腐方面の人種です(もう黙れ)

子安武人さんのファンなので高杉も好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・読書-新撰組
読者になる
WJ連載中の銀魂、真撰組・土方十四朗ファンの銀魂妄想日記
土方さんで近土に愛を感じていてます
下手の横好きで小説書いてます。
銀魂二次作品(近土メイン)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント