はじめまして 

April 14 [Thu], 2005, 11:29
はじめまして、(来てくださっている)皆さんとこうして触れ合うのはきっと初めてきゃらめるです。
「マジで管理してないみたいだけど大丈夫ですか?」という心配から
「閉鎖なの?」という生暖かい心配りまで、痛みいっております。というかホントすいません。
で、まあ最悪だけど写真の更新の遅さをフォローするために今日学校休みだし此処らで日記でも書くか!
そんなふしだらな思いが私の胸を駆け巡りペガサス。(?)

何でそこまで写真更新しないんですか?ってデジカメが今無いのです。マジマジ。
元々私のカメラじゃなかったのが致命的なのですが、デジカメが入手でき次第、また再開したいとは考えております。どうぞその時はごひいきに。(へこへこ。)


さて、記念すべき日記第一回!猫も杓子もブログブログナーウブログと煩いので私もちょっとブログに触れてみているのですが、
そんな第一回は何を書こうかー、って自己紹介しかねえだろ!

うん……

更新してないし誰も私を知らないでしょう。というわけで運悪くたまたま大正ライカに流れてきた人、
凄く可哀想だけどちょっと読んでいきなさい、脳の要領に凄く悪質であろう私の個人データを刻んでゆきなさい。さあ、ページを閉じないで。(懇願。)

で、さっきから私私と言っているこの私、私はこの半放置気味素材配布サイト大正ライカ管理人、きゃらめるで御座います。サイトでの悩みは女と間違えられる事。(爆ウケ)
すいません、本気であまりウケれませんでしたが、本当に間違えられたりします。
改装の趣味が時折乙女的なのが原因、と以前指摘された事がありますが、ネット上くらい可愛いのが好きでいいだろう!(!)
そんな私は男の大学生、某大阪府に在住する生まれも育ちも大阪のちゃきちゃき関西人。
普通に遊び、普通にサークルを嗜み、普通に飲み、普通にエ(略)ゴホン、普通にお洒落をして、普通に屁をこける人です。こくな、って人間屁はストレスのはけ口よ。(自説。)

というわけでこれからちょくちょく日記だけでも書こうかと思ってます〜(時間があれば。)
よろしければ皆さんコメントもどーぞ。ってねーな、まずない。ていうか人がいない。





あ、それと10万HIT有難う御座います!マジでそこまでいくなんて思ってなかったので吃驚でした。どうぞこれからもよろしくおねがいします〜
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:armand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる