2015年06月11日のつぶやき

June 12 [Fri], 2015, 0:00
  • 【第85日目:FBグループを活用した集客法】 FBグループの参加者が自分の友達を連れてきてくれるので、集客ができます。 ブログ:http://t.co/UYZM9I7hSb LINE ID:ftsujikawa スマートフォンの方 http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 12:30 PM
  • 【第84日目:プラットフォームセリング・セミナーで高確立で売上げを上げる方法】 セミナーを開催するにあたって、バックエンドの値段でセミナーの長さを決めるとよいと言われています。 10万円以下:2時間から3時間 20万円前後:3時間から5時間 LINE ID: ftsujikawa Posted at 11:30 AM
  • 【第81日目:FBイベントページを使った集客法】 イベントページを作成する場合は、イベント名に目の引くキャッチコピーを書くことをお勧めします。 ブログ:http://t.co/UYZM9I7hSb スマートフォンの方 http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 10:30 AM
  • 【第80日目:提供できる価値とサービスの打ち出し】 コンサルティングのサービスを提供したいならば、自分が何を学んで、どれだけの成果を上げて、どれだけのことを教えられるかをFacebookで投稿していくことで、問い合わせが入ってくるようになります。 Posted at 09:30 AM
  • 【第79日目:農耕型営業と狩猟型営業の違い】 狩猟型営業は、短期の営業に向いていますが、農耕型営業は長期型営業に向いています。ですので、あなたは、長期的に稼ぎたいのであれば、農耕型営業を選択した方がよいでしょう。 LINE ID:ftsujikawa Posted at 08:30 AM
  • 【第77日目:一本柱と三本柱】 日本では、収入源は1つの人(サラリーマン)が多いいが、海外では、複数の収入減を持っている人もいます。 LINE ID:ftsujikawa スマートフォンの方 http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 07:30 AM
  • 【第74日目:パーソナルブランディングの確立】 ブランディングがうまくいくと、口コミやバイラルが起こって、こちらから営業活動をしなくても、相手から、仕事のオファーがきたり、ジョイントの依頼がきたりするようになります。 LINE ID:ftsujikawa Posted at 06:30 AM
  • 【第73日目:濃いファンを作る情報配信の仕方】 あなたも、情報を配信するときは、ただ単なる情報の羅列ではなくて、ストーリー仕立ての配信にした方が共感を得られて、濃いファンがつくことが実感できるでしょう。 ブログ:http://t.co/UYZM9I7hSb Posted at 05:30 AM
  • 【第72日目:少ないリストで高い成約率を意識するマインドセット】 少ないリストで濃いファンを作ることが、成約率アップにもつながります。 LINE ID:ftsujikawa スマートフォンの方 http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 04:30 AM
  • 【第70日目:継続収入を取る為の実店舗のコンサルティング】 つまり、代行作業をオーナーさんに提案することで、安定した収入が得られることになります。 LINE ID:ftsujikawa スマートフォンの方 http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 03:30 AM
  • 【第69日目:人的レバレッジを応用したLINEでのリスト取り】 SNSコピーライティングアドバイザー@ふみちゃん(辻川文人)です。 つまり、コンサル生のLINEグループに師匠という形で、リスト取りのURLを載せてもらうことで、自動的に濃いリストがあるまるという仕掛けです。 Posted at 02:30 AM
  • 【第65日目:LP(ランディングページ)の効果について】 個性的なランディングページで、濃い読者さんを集めましょう。 ブログ:http://t.co/UYZM9I7hSb LINE ID:ftsujikawa スマートフォンの方http://t.co/DB8qRXFJ62 Posted at 01:30 AM
  • 【第58日目:店舗オーナーのメディアの活用例】 店舗オーナーさんがFacebookを利用する場合は、個人ページとFacebookページをうまく使い分けすることが必要です。 ブログ:http://t.co/OQfmFGoEpH LINE ID:ftsujikawa Posted at 12:30 AM
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