うひは。 

March 08 [Mon], 2010, 0:03
いやーもー…
ついったーの杉さんが可愛すぎてどーしよ。
そりゃ小島さんが癒されるのもわかるよ。

ずーっと、
「わーやっぱり悠きゃんって『ついったー』みたいに
ひらがなな感じで喋る子なんだ!!」
とか、
「ディズニー行きたいとか言ってんじゃねぇよ!!ww」
とか、
悠きゃんつよい子かわいい子ゲージが
どんどん満たされてたんですが、
ここにきて、
「『うひは』ってなんだよ可愛いじゃねぇか!!ww」
っていう
杉さんの癒しゲージが振り切れそうです。

まぁ、2人とも書いてることの半分はイミフなんだけど、
そのリアルな痛さ加減も愛おしい。

あー、ホントこの人たちのお陰で
生きる気力をもらってる気がする。
明日からまたがんばれそうです。

EROがじぇっとが彼等の手に 

March 07 [Sun], 2010, 20:43
ついったのお陰で
ニヤニヤしっぱなしの毎日です。
ディズニーデートですかそーですか。

んで、杉さんのツイッターのプロフィール見て思ったんだけど、
たぶんあの人今大門に住んでるのね。
話を聴く限り一人暮らしは始めたんだろうな〜と思ってたけど。
確かに大門なら便利がいいかも。
京浜東北沿いだから実家にも帰りやすいだろうし、
文化放送あるしね笑

この間のディドゥーーンの収録なんて、
夜のイベの後だから
収録22時とかでしょ?
その後さらに当日お祝いか!!
田中と3人でお泊りぱーちーが出来るじゃないかっ!!(゚∀゚)!!
っていうかもう昼のイベも出ればよかったじゃんって話ですよ!!!!

あーもう…
素敵過ぎるぜついったー。
2人でiPhoneでも何でも買いにいってくれ。

って、こんな夜も2人同じ店で
ご飯食べてるっぽいよね。

ホント、ついったーさんクソありがとうございます!!

マウスばんざい 

March 06 [Sat], 2010, 22:03
第四回声優アワード、受賞式が本日行われました。

まぁ、囁かれてた情報は
2、3割しか当たってなかったわけですが笑
受賞された方々は皆様ホントに実力派ぞろいで、
今まで受賞されてなかったのが意外だったくらいでした。

と、いうわけでとりあえず以下は受賞ラインナップ。
と、事前情報の外れっぷりです笑

若本時計 

February 25 [Thu], 2010, 21:14
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
ゲストは中村悠一様。

ただいまオンタイムでガンガンつぶやき中です

↓↓↓

http://twitter.com/Hgummi

ベテラン新人 

February 18 [Thu], 2010, 22:50
いかんなぁ、
典型的な
「ツイッター始めたらブログがおろそかになった人」
になってしまった。

とりあえず箇条書き。

・『デュラララ!!』 5巻まで読みました。
 一番の男前はドタチンだと思う件。
 そしてシズちゃんカワユス。

・『涼宮ハルヒの消失』 最高でした。
 もう一度言う。最高でした。リピートしまっせ。

・『第4回声優アワード』 ホントかウソか知らんがホントなら、
 主演男優のコメントとΣの壁がホントに壊れるのかが見物。

・坊主の杉田さんは何度見てもたまらん。
 おまえらの写真、早く雑誌に載らないかな

・『アニゲラ!ディドゥーーン』 ヒロC登場。いいテンションだ。
 そしてカレンダー。「仲間」って素人も出す気かよww

とりあえずこんなところで。

野島の三男 

February 06 [Sat], 2010, 12:48
前回のうますぎの話なんだけどね。

アカデミーの
エリンギおねえちゃんと
野島のおにいちゃん(?)の
ゆったりした雰囲気がすごくよかったよ。

杉さんが珍しく
女の人相手にエヘエヘしてたもんね。

そういやライブも決まったそうで。 

February 05 [Fri], 2010, 23:57
冬のPCには手袋が欠かせんね。

***

気付けばあと数時間で『消失』が開封。
先行とか買ってないんだけど、
明日観られるかなぁ…。

とりあえず朝一で行ってみよ。

いいなぁ、舞台挨拶行ける人。。

デュララ木さんww 

February 03 [Wed], 2010, 1:59
あまりの良さに
コーフンして吐くかとオモタ。

うp主さんGJです。

セルティ・ストゥルルソン 

January 30 [Sat], 2010, 9:24
デュラララ!!
第4話かな。

以下ネタばれです。

願・水戸黄門化計画 

January 30 [Sat], 2010, 9:23
ついに発表されましたね、銀魂終了。

あのカウントダウンに気づいてからというもの、
鬱々とした気分が続いてまして。

やっぱり終わるのかなぁ…。
終わるしかないよねぇ…。
その方がきっと番組としても良いよねぇ…。

………………………………

でぇぇぇえもなぁぁぁああああ!!!

ってぐじゅぐじゅ考えてました。

でもあの発表の仕方でしょ(笑)
なんだか逆にスッキリしてしまいました。

たぶん最後の長編が
陰陽師編っていうド下ネタになるんだろうけど(笑)、
それがなんとも銀魂らしいわな。

きっちり見届けますよ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sherbet
» ヒウィッヒヒー! (2010年01月28日)
アイコン画像七瀬
» で、なんでドテチン? (2010年01月25日)
アイコン画像七瀬
» 『黒執事』っていつ2期やるんだろ…? (2010年01月24日)
アイコン画像あずにゃん!
» 『黒執事』っていつ2期やるんだろ…? (2010年01月24日)
アイコン画像らぎ子
» ヒウィッヒヒー! (2010年01月23日)
アイコン画像あいす
» ヒウィッヒヒー! (2010年01月23日)
アイコン画像さち
» 『黒執事』っていつ2期やるんだろ…? (2010年01月22日)
アイコン画像銀日綺鈴
» 祭のまえ (2009年10月26日)
アイコン画像瑞稀
» エロ杉だよ、全蔵。 (2009年10月24日)
アイコン画像銀日綺鈴
» エロ杉だよ、全蔵。 (2009年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
内村さんファン暦10年、
賢太郎さんファン暦3年。

最近では声優さんにお熱です。
杉さんのほっぺをふにふにしたい。
ゆうきゃんの肉付きのいい背中をパンパンしたい。
神谷さんは保護対象物。
オノDはハンサム。とにかくハンサム。
そして安元は男前。

実在した「オレンジアルマジロ」。画像お借りしました