一週間ぶりですかね?? 

January 25 [Tue], 2005, 21:13
すみません、暫く放置気味でした
そろそろ試験が近づいて危ないのなんのって・・・・・
どれだけ勉強しても点数落としそうで怖いんです
↑つまり、確信できるほど勉強してない(爆)

久々に友人に会いました(勉強は?
冬休みの話とか、適度に楽しく。バイトの話とかもね
2月に入ってから、始めようかと思ってます。
なにかと入用になりましてね

あっても困らないのがお金だよね

使い道は衝動買いと、浪費で終わりそうですが
1、オペラ座の怪人(劇団)が見たい!!
やっぱり見たいですよねぇ。出来ればいい席で★なわけで、1万かける覚悟で(本気)

2、オペラ座の怪人(映画)が見たい!!
いや、だって映画のよさもあるわけじゃない??w

3、キャッツが見たい!!
折角数年ぶりにホーム公演なわけですし・・・・

4、ライオンキングが見たい!!
あれは感動です

なんか、ここまで上げたのは映画と劇団だけですねぇ・・・・・・
趣味なのよ。すきなのよ。コンサートとかもよく行くし。クラシックやら、オペラやら

あとですね、ゲームのソフトを数枚。

もう、この時点でざっと金額が・・・・・頑張って稼ぐか。

心理学に悪戦苦闘 

January 18 [Tue], 2005, 20:47
なにやら、吐血したいくらいに忙しいです(爆)
試験近いですからね、一週間切ってます。
10教科は大変です(全て心理学)
こんなに学んでどうするんですかね??
本当の専攻は法学なんだけどなぁ・・・・・・・・・・
なんて思う今日此の頃

映画『東京タワー』が少し気になりまふ
原作は読んだのですが、なにやらオリジナルで追加なされたシーンがあるらしく
最近は恋愛小説も読むようになりました
今までは、ジャンル外なのでしたが・・・・・
それなりに、オモシロイコト判明。
歳を取ったら受け入れられるようになった(摩訶不思議)
恋愛写真も続きがでたらしく、チェックせねば

考えてみたら、本に一番お金かけてます
「この値段で服を買うなら、本を買ったほうがいいなぁ・・・・」
とか、日常茶飯事に思ってます
全部、基準は本の定価です
そんな自分が嫌だったり、そうじゃなかったり

でもまぁ・・・暫くは心理学だけです(泣)

現実逃避はお好きですか? 

January 16 [Sun], 2005, 18:13
何故でしょうね?
忙しくなるにつれ、他の事がしたくなる
試験が近いあたくし。

どうしようもありません(爆)

これも性でしょうかね??
日記を書くことは現実逃避にもってこいかと、再確認してます。今現在

さてさて、冷え込むなって思っていたら雪降りましたし、昨年同様今年も気候はおかしいかもです。

困ったことにいざ日記を書き始めてもネタがない(ぁ
ので、一旦此処で。そのうち付け足すかもしれません(ドウデショウ

なんとか乗り切る。 

January 12 [Wed], 2005, 20:01
昨日定期を落とし、親に散々厭味を言われたあたくし
今朝は実費で学校へ。往復1000円(痛

おもむろに、求人広告とっちゃいました。
なんだか、申し訳なくてね。少しバイトして返そうかと・・・・・

落としたのは、自宅からの最寄だったので、本当に「えぇ!!」って感じで、
家に着く前に気づき、引き返し道を探したのですが無かったのですよ。

たった5分の間に!!!
絶対、後ろに歩いてた人がすぐ気づいて拾って、そのままポケット逝きですよ

げんなり憂鬱二日目で、駅員さんに「届いてませんかね?」とか聞いたりしたもん

で・も・

なんと、帰りに携帯に電話があり、親が発見したとの報告。

なにやら、コンビに付近に申し訳なさそうに落ちてたらしい・・・・・
昨日探したのに無かったので、拾った人が置いたのかと。

とりあえず、本当に見つかってよかった(泣)

肩の荷が降りたよ
でもね、来月少しだけ短期バイトしようかと。土日だけの
今月末の試験を乗り切れば、余裕??ではありませんが、まぁ大きい試験ないですし・・・・

買いたいもの、欲しい物は増える一方で減りませんし。

そんなわけで、少しバイトを考えてる自分でふ

1日遅れのブルーマンデー 

January 11 [Tue], 2005, 19:51
学校が始まりました。
朝から不規則な生活がたたり寝不足だし、調子だしで憂鬱でしたが仕方なく電車に乗りました。そんでもって、もうすぐ学校に着くって時に、友人からメール

「今日、テストあるっぽい

「な、なんですと!!!」

ブルーです。あっというまに撃沈しました。
只でさえ、何だか気分悪いし、気が重いしで登校拒否児みたいな症状だったのに・・・・
心弱になり、1日遅れのブルーマンデー・・・・・

ちょっとだけ、飛び降りる気持ちがわかりました(爆)

本当に酷かったのよ。

学校行ったら90分テスト3つもあったし

で、なんとか憂鬱な1日を終えたら、最寄の駅で定期落とした

しかも、買ったの今日。約1万の定期を・・・・・・

なんだか、全てが敵な一日でした

(12日現在に書いてます)

源義経、開始!! 

January 09 [Sun], 2005, 23:16
大河マニアではありませんが、歴史マニアではあります
ってなわけで、必然?的に見てしまうんですよねぇ・・・・・・

義経

歴史上の好きな人物を挙げれば切がありませんが
安部清明・源義経・織田信長・真田幸村・坂本竜馬はかかせませんね(王道)
なんであんなに面白いんですかね、歴史ものって
年末年始はおかげでテレビに噛付き。オーイエー♭

もちろん武士としての生き様とか、武士道とか、色々HITポイントがありますが、
あたくしは、そんな彼らの傍にいる女達が好きw
安部清明は母親の葛葉
源義経は静御前。義兄の頼朝の妻、北条正子も強い
織田信長の妻、帰蝶(胡蝶)、妹のお市
等など、いやいや昔から強い女性はいたものです

歴史にはロマンが詰まってる

だから読みふけるんですよねぇ・・・・・

ちなみに三国志と太公望も熱く語れる(爆)

エリザベスとか、マリーアントワネットとかもよく読んだものだ
ジャンヌダルクとかね

次に読むものはまだ決まってないですが、そうだなぁ・・・・・・
アレキサンダーでも読んでみるかね。。。。

そういえば、本は読むだけで知能があがるらしいですよ?
脳にはひらがなと活字の組み合わせが刺激を与えるんだと

秋と言わず、本は読むぜよ★


6号ボールはお子様ですか?? 

January 08 [Sat], 2005, 1:12
高校の時の友人とボーリングなんぞをしてまいりまいりました
ボールを選ぶ基準って重さだとか、まぁ人それぞれだとは思われますが、
あたくしの基準は、指が滑り落ちないこと!!これに限ります(爆)
いや、ブカブカしてたらやはり使いにくいですよね?、普通
で、あたくしが選ぶボールは決まって『六号』

「お前は子供か!!」
と言われましたが
「だって、他のは指が抜けるんだもん!!」(死)

細いんですかね??
どうなのでしょう
子供サイズらしいですが・・・・・
他のレーンでは子供が使ってましたし・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈



夕飯も食べに行っちゃったりしました♭
久しぶりに楽しく笑ったりなんかしたりして、とてもよき日でしたね★

勘で歩き缶に躓く 

January 07 [Fri], 2005, 20:50
タイトルに深い意味は無いです(爆)

今日、本屋で立ち読みして来ました。
その時間、約一時間
本屋の人はさぞかし『買えよ!!』と深く思っていたでしょうが、気にしないA
何の本を読んだかというと「インストール」です
最近映画にもなっていて(上映中)なにかと話題になってるやら、そうでないやら・・・(どっちだよ;

兎にも角にも読んできました
感想は、・・・・・・面白かったです←無難
恋愛モノでも青春モノでもなくて、只、日常から少し外れた、でも何処にでもある
普通の話。で、主人公も平凡で、何処にでもいる高校生
だから支持されやすいのかも知れません
個人的には、準主役の小学生がいい味出してると思われます

本当は買う予定で本屋に行って、値段の割には薄くて
物足りないであろう感が100%(あくまで私的指数)があったので
立ち読みに走りました
まぁ、機会があれば図書館でもう一度借りて読み直したいですかね
↑あくまで買わないようだ

ところで休み癖とは怖いもので、最近明け方の6時に就寝
起きるのは正午前後
まったく乱れ切ってます。生活リズム
いい加減直したいのですが、今夜?早朝?も寝れそうにないです
深夜に怪しげに何をしているのかというと、溜め撮ったビデオのオンパレード

今夜も寝れないぜ★ ちくせぅ

プログ生活始めました。 

January 06 [Thu], 2005, 17:59
新年明けましてオメデトウございます。
遅い挨拶で申し訳ありません

さて飽きっぽいワタクシですので、日記というほど大それたモノではなく
プログ生活始めてみました

自分の私生活上のくだらない事を徒然とどうでもいいほどに書いていく所存です
いつまで持つかは不明です

しかし、まぁ、アレですね
生存していることが伝えられればいいですかね。うん。
その程度のものです(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arma-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる