ストレス発散☆ 

February 17 [Sun], 2008, 20:17
今日も会社を定時で、逃げるようにして帰って来ました。

今日は友達のゆみちゃん(主婦)とちゃんこ鍋を食べ、10時頃から今までずっと、カラオケ行ってました!
約6時間半くらぃ、歌いっぱなし♪しかも、二人で。

6時間もいると、鍋で満たされたお腹もそりゃぁ〜すきますよね。
真夜中に、こんなカロリーの高そうなものを食べてしまいました。(上の写真)
中にアンコが入ってるんだけど、コレ、結構おいしかったです!

それに、歌も、久しぶりにいろぉ〜〜んな歌を歌いました♪
私も友達も最近の曲はよく知らないので、最初は2〜3年前の曲を歌ったり、
私は福山、ゆみちゃんはミスチルの曲を歌ったりしてました!

4時間くらぃ経った頃からネタ切れになり、懐メロ大会に突入〜☆
懐メロ、いいですねぇ〜〜〜。
竹内まりやの『元気をだして』とか、『家に帰ろう』とか、松田聖子の『赤いスイートピー』とか、
昭和の歌、最高です!!

さだまさしの『関白宣言』なんてのも歌っちゃったし!
ふざけて入れた曲だけど、この曲、結構良かったりして…。
ちょっと好きになってしまった。

あと、ジッタリン・ジンの『プレゼント』、これも好きです!!

まだまだあと2時間くらいはいけそうな勢いだったけど、もう4時すぎたし、
退室時間も5時までだったので、仕方なく帰ることにしました。

はぁー、今日も楽しかった☆
ゆみちゃんとこの時間までカラオケに行ったのは、約半年ぶり?
4月に結婚してからはこんな時間までは遊んだことがなかったから、久しぶりで楽しかった♪
またフリータイムでカラオケ行こうぜっ!!


mih^o^

昨日は稼いだ 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
7本付いて、6万5000円ぐらい。

写指もあったし、90分コースが4本もついた。

でもしんどかった。
それはオーラスだったから。

昼までにどうしても3万作らなきゃいけなくって、早番から出た。

お客さんがいないときは爆睡していた。
フロントからのコールにも気が付かないほど。。。

黒服さんが起こしに来てくれたんだけど、
眠くて眠くて、
なんでここに黒服さんがいるのかが分からなかった。


ヒドスギ。。。。


本当は今日も行きたかった。
でも今は実家に帰ってきてしまったので行けない。

とっても残念だ。

ドキドキ(´・ω・`) 中間報告!?w 

February 04 [Mon], 2008, 6:40
もし先週の排卵で受精してれば、明日あたりに着床するハズ・・・






人によっては、下腹痛があったり、少し出血したりするそう・・・







早い人だとツワリも始まるらしい・・・











なんかいろいろ気にしだすと、ちょっとお腹チクっとしたり、ムカムカするだけで、「もしかして・・・♪」なぁんて期待しちゃう・・・






あんまり期待しないで、気長に待とうとは思ってるんだけどね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)






一応今のところ順調に高温期続いてまーす(*´艸`*)♪

ww 

January 17 [Thu], 2008, 21:17
今日の日記は、ダーリンのこと抜きで、



日記書く宣言したんで、予告どーり書くね(>_&lt



えーと、今日の時間割は



国語・数学・理科・美術・総合・総合



だったー…国語の本田せんせー…



うざいよ?!りあるうざい!!私にしゃべりかける



といったら、髪結びなさい、服の袖とめなさい、



スカート長めなさい…etc…



うざいど??ほんとあーもーはぃはぃだし笑、



総合は漢字テストあった〜100点満点中60点笑、



漢字嫌いー!!






まぁそんなこんなで1日終わったよ♥












♥優里枝ー冬星♥



3ヵ月おめでとー!!これからも末長く



ラブラブでいなっせよー(^_-)-☆












じゃら〜

終わった〜 

January 11 [Fri], 2008, 21:23
朝のニュースでショック!
瀬戸朝香が結婚だって〜
AGE35からの大ファンだった。
いい女だよな〜
イノッチと幸せになってください。
高田万由子、鈴木杏樹、藤原紀香。みんな結婚してしまったな〜
天海君と中谷君はまだだの〜

コス☆アニLOVE!!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 12:27
ちゃおっす♪




黒蝶のシルバーフィンガーだぞぉぉん☆




さっそくですが、コスプレ☆アニマルって知ってますか??



知ってる人⇒7巻買いましたか!?!?!?!?




      めっちゃ格好いいですよね!?




     ちなみにアタシは元派です[惚]



     もちろんアラタもすきですよ??




     でも、元LOVEです!!!!!!





知らない人⇒読んでください!!!!!!!!!




      すんごいイイです!!!!!!!




 *****************************************************************************




まぁ、とにかくいいですよぉ=♪





画像ででてるのは☆アラタくんとリカちゃん☆です。




ちょっと小さくて判りづらいかもしれませんが。。。[汗]





表紙飾ってます!!!!!!!!!!!!




元は右の仔、アラタは左、リカちゃんは真ん中です!!!!!!!!





それでは、またコスアニネタでした[笑]





それでは、このへんで。。。   




               Arrivederch...

背の低いセイタカアワダチソウ 

December 15 [Sat], 2007, 14:05
タイトルどおりです。

♡♥Hey!Say!7どぅめぃ♡♥ 

December 08 [Sat], 2007, 9:52
りぃかに作って貰ったぁ〜♡♥

10月14日 

December 03 [Mon], 2007, 5:04
きょうほんとは
町の体育祭だッたのにぃーー・・・
部活だったよぉ〜〜泣
吹奏楽は体育祭に
吹きにいったしぃー
野球部は練試ー

この03つだけだよ!!!
部活あったの!!!
あ・なんかサッカー部02年が
一瞬みてた・・・

きょう高橋・寺津・安城北・春木と
ウチの05チームで試合だった!!
みんな強いところで
強くて強くて強くて・・・
でもセット取れそうなゲームもあって
楽しかった!!!かな?

めっちゃ長い01日だったよ・・・
あーーー
体育祭
でたかったなぁーー!!!!!

ステップのその後 

November 27 [Tue], 2007, 23:24
そういえば、以前にシートカバーを変えたことは、書きましたが

今回は、フロアマットも変えてみました。。。

過去の画像にシートカバーの画像はありますが(写真は白ですが、実際は黒です)

フロアマットも黒にしたら、以外に車の中が落ち着いた感じになりましたよ!!!

ちょっと変えるだけで、意外な発見でした。。。

マットの画像はオークションのものですが、皆さんも、よかったら、

検索もしくは、購入してみては?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arlyoh997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ストレス発散☆ (2012年06月29日)
アイコン画像☆ネル☆
» ストレス発散☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ストレス発散☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ストレス発散☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ストレス発散☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ストレス発散☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ストレス発散☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ストレス発散☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ストレス発散☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ストレス発散☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる