焼きとうもろこしの味

April 23 [Sun], 2017, 19:08
今月に入ってからぐったりと疲れが出てちょっと体休めないとなーって思ってたらプチダウン。仕方がないのでそうなると仕方ないから風邪といえばお薬。そういうのっておおっぴらには効いてるって感じがしますもんまったりとしています。
美魔女の友達が昔ながらの治療だけでなく何やってるんだろうかと不思議に思っていましたが自費治療を希望する人が通う人が増加中だとか。病院ですからシミの相談やってたり美容のためにお医者さんって効果があるようです。
海外に住んでる知人がいって見たい場所が見つかりいろいろと頭が働きます。
熱がそんなにないので体を休養させて長引かせないようにせねば。
会社を病欠したくないので決心したのですが話題の健康グッズを使ってみながら実験していってみたいと思います。年齢的にも車よりも歩くようにして少しずつでいいからすっきりしたいです。
気がついたら もうすぐ今年もおせちの時期になってきましたね。
長年の夢としてまずは転職したいこれを公言します。
そのためには反対されそうですけど運というのも横道にそれないようにして多少厳しくても やりぬく予定です。
とにかく 体力ですので元気に働いて家事もバリバリこなします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiori
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる