赤い月☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:34
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  ベランダに出てみて、ふと、月を見たら、とてもキレイな三日月でした〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


  ちょうど、PCで、絢香の、三日月♪を聴きたいな〜と思ってたとこなので・・・・

  黄色ではなく、赤い月のように見えました〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:;☆

  もう、肌寒いので、ベランダにず〜っといるのは無理だな・・・


  あんなに暑かったのに、すこしずつ、秋かな〜☆


  (´o`)お(´▽`)や(´*`)す(´〜`)みィ〜

直行 

February 14 [Thu], 2008, 17:19
平日のど真ん中にラブラブな朝。

崖っぷち!巨人2連敗… 

February 04 [Mon], 2008, 5:58
巨人が中日に逃げ切られ2連勝を許した。巨人は二岡のタイムリーで先制したが、1―0の2回に4連打で同点にされ、4回に谷繁、川上、荒木の3連打と井端の犠飛で2点を勝ち越された。
7回には李の2点三塁打を許し1―6とリードを広げられる一方。その裏ようやくホリンズの中越え3ランで2点差に詰め寄った。
しかし9回、2点ビハインドでマウンドに送った守護神・上原が李にまさかの被弾。9回裏の反撃もなく巨人は連敗、あと1敗でシリーズ敗退の危機に陥った。





2連敗は本当に予想外です。



明日はもう開き直って戦うしかありません!



下の写真は、見に行った第1戦の写真です。

いらっしゃいませvV 

January 21 [Mon], 2008, 11:34
ここはどーじん要素たーっぷりぶろぐです☆(*・p・*)

今日は 

January 17 [Thu], 2008, 3:02
友達と遊んだ★!




目力はまるでそ〜←は



春雨美味かった(*ω*)★

10/13 6:10〜 BB 

January 10 [Thu], 2008, 6:57
うーん、明日に期待します^^;。


本当に一箇所だけ、たまああああにコシくらいの
ブレイクになるけど、アベレージはヒザ以下。


ヒロさん、スクール大丈夫かな?

瓦そばといえば。。 

December 22 [Sat], 2007, 22:02
お久しぶりです(>0<)

このごろ、朝晩が冷え込んできましたね!!
現場に朝早くでる方は、体調に気をつけてくださいね(^^)

さて、先日、休みを利用して熊本に行ってきました♪
女二人、淋しい?旅だったのですが、目的は1つ!!

瓦そばを食べる!!!!!!!
だたそれだけのために行ってきました。
(なぜ瓦そばかというと。。。私にも分かりません。
友達のトモコちゃんがどうしても食べたかったらしいです)

熊本市内から車で一時間弱。いくつもの山を越え、ついた先が 「瓦そばと山菜のお店 四季即贅喰」

瓦そばを食べたのは二度目だったのですが、初めておいしい!!!と思いました。
(写真は私が頼んだ瓦そばです。たしか2000円ぐらいでした)

もし、阿蘇に行く際はぜひお立ち寄りください(>0<) ☆かわだしろ☆

新人戦中体連 

December 14 [Fri], 2007, 14:27
おとといに僕たちの大会中体連がありました。

僕たちは、一回戦が鍋島とあたることになっていました。(トーナメントで一回負ければそこで終わり)

鍋島は昨年のナイキカップで優勝しています。正直ほんとにいやです・・・

そんな、強敵に一回戦から当たります。

フォーメーションはいつもと違う

    4−5−1 という形でした。

前半は思った以上に攻めることが出来て結構良かったです。

・・・で前半の半分くらいになったらFWがゴールを決めてくれて先制点を取ることができました。

1点決めてから、ずっと攻められっぱなしできつかったーずっと守っていました。

前半は1−0でリードをしたまま終わり後半迎えることが出来ます

チームメイトのモチベーションはとてもあがっていました。

後半が始まってからもあまり攻めることが出来なくてほとんどが守りでした。

そして・・・後半の終わりぐらいに2点入れられて逆転負け

とても悔しかった・・・最後の最後で 「我慢」 することが出来なかった。

ぼくが少しでも上手かったら勝てたかもしれない、守れたかもしれない、

そんなことばかり頭に浮かんできた。

正直、鍋島に勝てたらベスト4には必ず入ることができたと思う。

だから次の大会に向けて優勝できるようにチーム一丸となり努力していきたい。

僕たちの新人戦中体連は一回戦で幕を閉じた。

REBORNバトン〓 

December 08 [Sat], 2007, 12:35
○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

山本は好かんのでごっきゅんでww

○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

1!!
雲雀様といっしょにいられるのに帰りたくなるわけないれす!!!!

○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

1。絶対いやです!!
ドリームがデストロイじゃないすか!!
2はなんとなく想像できますね。

○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

絶対1!!むっくんにそんなことできるんだったら死んでもいい!!

○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

2。自分で数えろや!!
1は普通れすね♪

○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

1!!私も死ぬ気になってみたい・・・
いや、超死ぬ気のほうがいいか・・・

○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

1!!ディーノさん殴れるわけないじゃないれすか!!せっかくの顔に傷がつく!!

○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ〜ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

1がほしい!!
ハルとツッ君同盟・・・結成!!

○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

2。がいいれすね♪撃たれて死ぬ気に♪

○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

ご自由にどうぞ!!

_ 

December 03 [Mon], 2007, 14:09
キリ番が近い。

キリ版をとった方は掲示板ででも報告を。

…え?なんにもしないけど。

だって!!なにしろっての。

それはそうと。

最近掲示板に匿名投稿の多いこと。内容には責任を持つ意味でも名前は必ず書いてほしいなぁ。あんまり多いと削除しちゃうよ?だって他の人から見たらなんか匿名ばっかの掲示板って2chじゃないんだから〜ってな感じじゃないか。

ま、ここで言うな、という感じですが。

とりあえずみなさん記名よろしく。あだ名でいいから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arltju492
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 赤い月☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 赤い月☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤い月☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤い月☆ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 赤い月☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 赤い月☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 赤い月☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 赤い月☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 赤い月☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤い月☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる