THE END OF THE SITE 

2006年01月31日(火) 22時58分
総記事数が1000に達したところで
このブログも終わり♪ちゃんちゃん♪♪

チロルチョコきなこもち 

2006年01月30日(月) 20時02分
妹が一足はやく誕生日プレゼントをくれた。
チロルきなこもちって生産中止になったんじゃなかった?
っつぅか、こんなに食えねぇーよ・・・

倖せ来るり 

2006年01月29日(日) 20時54分
周囲の友人に、くるり好きが多いので
ついにオレもくるりに手を出してみた。
やっぱ何度聴いても好きになれんなぁ。
もっとガンガンなロックがいい。

近づく終わりに 

2006年01月28日(土) 17時16分
「ほんじゃが」うすしお味ウマー!!
家族みんなに好評。
普通のじゃがりこより美味。
皮つきポテトと書いてあるだけあって皮の味までする。

もちキンラーメン 

2006年01月28日(土) 14時48分
チキンラーメンに餅と卵。
適当な有り合わせの組み合わせ。
ミスマッチかと思いきや・・・!?

昼マック 

2006年01月27日(金) 15時17分
えびフィレオバーガー、
えびのぷりぷり感がウマー!!

リアル 

2006年01月27日(金) 0時17分
もっとマシな人間になりてぇよ。

まさに。

百瀬、こっちを向いて 

2006年01月27日(金) 0時16分
最近、休載が多い。
作者取材か?
CGスタッフの不足か?

月間900万ブログ 

2006年01月26日(木) 22時18分
ダウンタウンDXに中川翔子が。

パティシエ 

2006年01月24日(火) 21時19分
誕生日っていいよね。
ケーキが食べられるから。
もうそれだけ。
誕生を祝う気持ちなんてサラサラないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる