日記変えます!! 

2006年09月26日(火) 21時33分
かえまーす。
ここで。


よろしくどうぞ。

作ったよ!! 

2006年09月22日(金) 19時56分
作ったよ!!コルムの情報あぷ用の掲示板!!

掲示板

一応パスは我らが学校のある町の特産物の別名。
用は文化祭の題名さ。うん。


なにか不都合あったら何時でも報告ヨロ!!

なんか 

2006年09月22日(金) 0時07分
微妙にスランプかもしれない。

つか京君まともに書いたの初かも知れない。

慣れたら書きやすそう。

ういうい。 

2006年09月20日(水) 20時50分
Sタソ!Mサソ!私がやってるオンラインゲームだよ!!



たぶん上手くできてたら画像から飛べると思います。
キャラ作ったら私にメールでもしてくれたら吸わせるから何時でもいて!!今日中にレベル40にしとくからw

もうそろそろ変えます。
ちょっと説明読んでいままでのログを転送できるようだったら忍びにするかもです。
やっぱそれなりに長い間やってきたからさみしいんだもん。

よっしゃー 

2006年09月19日(火) 21時13分
就職日記いくど○

ってことで今日は就職試験してきた。
時間はぴったりだった。
会場に入った瞬間に某ボノボ(隠す気が無い。)を見た。
一気に受かる気がしなくなったとか本気恨むw(コラ)

んで筆記試験。

まぁみなさんお分かりですよね。

ボロッぼろですよ。

ははは。

んで並んだ順にABCと受験番号があったのですが丁度私から後ろが先に適性検査をするとのことで会場移動。

クレペリン。
本気で死んだ。

しかもさ。隣の人が明らかに私より早いんだよねw
プレッシャーどころの話しぢゃないってのww

んで色調検査。
実は見学の時から美人やなって目をつけてたお姉さんと個室に二人っきり。
ちょっとドキドキしてたら30秒もしないうちに終了。

また最初の会場に移動して面接の順番待ち。
受験番号と名前呼ばれて他の階に移動。

キツイッテwwww

そんなときにふと思う。わたしの受験番号は「8−H」だったんです。

8−H・・・
8のH・・・・・

やーん、えっちw

こんなことお思いながら面接の順番を待っておりました。

この時点で落ちるなと確信しておりました。

いざ面接。試験官二人に私は一人。しかも個室。しかも近い。
入った瞬間眩暈がしたとか秘密w

んでね。その試験官っていうのがね、メインに質問してくる人がちょっと石田衣良似だしもう一人の人が人のよさそうな恰幅の良いおじさまw

え、めっちゃタイプ過ぎて自然と笑顔でしたけど何か?

んでさ、ゆっくりいうということに気をとられすぎて相当声が小さくなっていった。
気づいた時には面接が終わった。

うん。印刷業が大好きですということだけは伝えられたから良かった。
就業地も希望聞かれたし○
一番家から近いとこ志望してしまったw
やる気無さ過ぎるwwww

・・・・はぁ。


あと何回就職日記書くことになるんやろ。今回は絶対ダメや。ってか次どうしよ。
販売はやだなぁ。

きっついなぁ。

天変地異が起きて受からないかなぁ。

そういえば!!
最近かっこいいなーってチェックしてた人が同じとこ受けてたのにまぢビビタw
是非是非同僚になりたいw(ぇ。)

痛いんだよ。 

2006年09月17日(日) 12時10分
絶対昨日のあれで捻挫した!!あんまりでかいから吃驚したんだよ!!

ってことで昨日はご友人の企業下見に付き合ってきました。
感想。

綺麗!!しかもでかい!!!神秘!!

いいもんねー。私が行くとこのがでかいもん。
歴史あるもん。

そのあと新宿移動して原宿。

久々の原宿は楽しかったけどやっぱあそこらへんはそういうこと一緒に行ったほうが楽しい。
今度こそ、絶対一緒に行こうねM藍♪(隠しきれてない。)

で、昨日はその企業のでかさに驚いて足ひねりまして。キタ。これはキタ。
って思ってたら案の定痛い。
誰か私に湿布をおくれ。

そんで原宿で行ってきたよ。
某ぼったくり店!!(ひどすぎる?)

店長。私が断るの苦手なこと知ってて8万のコート薦めないでください。
個人的にとはいえ高校生にローン組ませるとかあんたそれ犯罪だよ。
っていうか私どんだけ信頼厚いんだよ。
逃げるよ。いやマジで。

あー、んでね。キリトデザインのアクセも見せてもらったんだけどアクセとしてはすごいいいなと思ったけどオプションとしてはなんとも思わなかった。むしろ隣にあったガクトモデルサングラスのがドキドキしてた。

おいらの愛情なんてと思った瞬間。


そしてご帰宅でUさんの切符待ちしてたらアラブ系の外国人(天敵!!)に声かけられて何かと思ったら
「この機械の使い方が分かりません(もちろん全部英語)」

うん。超片言でお返事して切符買ってあげた。
どこまでいくのってきいたら秋葉原いくって言ってて少し笑った。

んでホームで電車乗ろうとしたらさっきのアラブに
「この電車秋葉原行く?(やっぱり英語だ。)」

聞かれた。
素直に知らない。って答えた。(もっさり英語だ。)

そんなこんなで疲れた一日でした。
とりあえず明後日に備えていまから湿布を買ってきます。
だって本気で痛いんだもん。足。

とりあえず 

2006年09月15日(金) 23時33分
二つで作ってみた。

一応何日間か使ってみて決める。使い心地とか。
一応ここに投稿したのと同じ内容を掲載していくと思うので面白みは無いですがまぁどっちかは消えるんだなとニヤニヤしながら見るのも楽しみ方のひとつぢゃないかと思うので一応はっつけときます。

fc2ver.
忍ver.

この時点だとFC2がりーどー

アディダス!! 

2006年09月15日(金) 22時32分
10月に原宿にアディダス パフォーマンスセンターというのが期間限定でオープンらしいです。

アディダスってスポーツウウェアで動きやすいんだけど結構見た目的にもかっこいいものが多い気がして私好きなんですよ。

限定のバックかってしまうくらいだし○ニヤニヤ。

黒を貴重にした店内っていうのも派手な装飾の無いかっこよさが引き立つと思うしこの記事を見たとき本当純粋に行ってみたいって思った。

しかもねしかもね!!

お店にはいろいろアドバイスとかをしてくれる人もいるとかで、たとえばジムに行きたいけどどういう格好で行けばいいのかとかのアドバイスもくれるんやて。

確かにジム行こうって思っても良くテレビとかで見るおなかぱっくりの服を着るべきなのかとか迷ってしまう私のような人種には夢のような話です。


やっぱそういったものに詳しい人にいろいろとアドバイスをいただけるというのは参考にもなるしきっかけにもなるし。
こういった機会を有効活用して運動始めてみるってのもありです。
少なくとも私はありだと思いますがいかがでしょう。

私もって方はその場で挙手!!

お近くに大阪のほうにも出来るらしいのでお近くの人はぜひ!!

詳しい情報はこちらから。

アホだ。 

2006年09月15日(金) 22時17分
オレンジジュース飲んだら眠気吹っ飛んだぞこのやろう。

今日あった出来事ね。

朝ね、シャンデリア聞きながら学校いってたんだけどさ、Ghostってアルバムver.になってるでしょ?
朝聞いてるときにそれに気づいて。
シングルのあの作りこまれた声っていうのも好きなんだけどアルバムの方の・・生々しいというか。。そんな歌い方がまぢ新鮮で本当にドキドキしちゃって死ぬかと思った。

一目ぼれしたときと同じ感じのドキドキ。

個人的にはいまは内臓マイクが好きです。

そしてそして

sana様の曲も聴いてますよ。
うん。嫌いぢゃ無い。

高音の出し方とかはもう少し練習したほうがいい気がしたのだがそれはきっと私の勘違いなんだと信じたい。

めんどくさいから他の人の評価とか探してないんだよね。
俺が好きならそれでいいぐらいの人なので。

・・・・ちょっとカッコいいこといった。(元がお前ぢゃ台無しだよ。)


今年もロイホのハロウィンステーキが食べたいです。
そしてそろそろハロウィンのことも考えようと思います。

今日マルエツ行ったらハロウィンチョコ売ってたから。
ラブおばけかぼちゃ。
今年はきっと知盛あたりに変装していただこうと思います。もしかしたら銀も。
陸遜は好きなのにかけないという救いようが無いキサトでした。


オンラインゲーム仲間募集。

眠たい。 

2006年09月15日(金) 22時01分
明日はご友人のお付き添いで東京に行ってまいりまする。

まつめはいやでございまする・・・(え。)

そんなわけで改めてkayaさまの楽曲を聴きなおしました。
うん。丁度良かったかもしれない。

しったかしてごめんなさい。kaya様。
大好き。


あぁもう。
珈琲飲んだから眠いよ。
体あったかだよ!!もう!!

私信>>
アツキタソ>>
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
管理中ブログ

VULGARITY love
今作っている衣装やらの近況。not製作法。

世界妄想推奨委員会
たまに書きたくなってしまったショートストーリーなどをちまちまと。ジャンルごっちゃ。


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arlequinxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる