2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サバ
HELLO (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのサバ
HELLO (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arlequin_dummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HELLO / 2006年06月20日(火)
もう、これしかないよね。今日の話題。
さっきからエンドレスでHELLO。

野音でPV見て、生で聴いて、早く発売して欲しいって思った。
今後絶対マストになる曲って思って、ライブでもっともっと聴いて、成長させたいって思った。
引き下げてのツアーを予想した。

残酷だよね。


正直、ここ数日、発売されなきゃいいな、って思ったときもある。
発売したら本当に『最期』になっちゃうから。
活動が終わっちゃう発売なら、先延ばして欲しかった。


でも、聴いて、泣いて、いろいろ思い返して、前向かなきゃって。
正直まだPVは見られないかな。
あれ以来、NEO WAVE以外で動いてる彼らを見てません。
意外と弱いんだな、あたし。

ホントは「特典欲しさにH●VすっぽかしちゃったvV」とか書こうと思ったんだけど、そうはいかなかった。

強くなりたいな。
 
   
Posted at 22:01 / PIERROT / この記事のURL
コメント(50)
終了〜!!! / 2006年06月17日(土)
何でか毎回1日遅れにて報告してますな笑。
まぁいいや。

無事、実習終わりました!!!

研究授業も成功し、先生においしいお酒を飲ませられましたし♪
そしてね、生徒とも仲良くなれて。
「もっと話したかった」と行って貰えました(>_<)


よかったA(*´∀`)=3


昨日はヤっさんが人身事故したとかビックリニュースも聞き、風邪でそれどころじゃなかったあたしは会話半ばに撃沈しましたが笑。

この実習中、いろいろ驚いたなぁ。
何気なく見ていたTVのED(しかもPV)が隼人さんだったとか、お世話になった先生が来年いっぱいで定年とか、部活が20人になってたとか笑。


来週からまたがんばろう!
 
   
Posted at 09:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ついにお陀仏。。。 / 2006年06月14日(水)
本日、ついに携帯がお亡くなりになりました。
いや、今回はちゃんと原型とどめてますよ???

なんかね、過去何回か音声が相手に聞こえないってことがあったんですよ。
でも今回はついにFOMAカードを挿し直しても直らないんで、もう限界なんだと判断し、学校を下校後に携帯マーケットに直行しました。

そしたらなんと奇跡が!!!
夏セール中とかで計4000円引き+ポイントで5300円引き。

お財布からの出費は525円でした(´∀`*)


そして明日はいよA研究授業です!
やりきってみせます♪

どうやら反省会という名の飲み会が計画されているらしく、軽く不安ではありますが笑。
 
   
Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
●●パーティ♪ / 2006年06月11日(日)
今日、家族みんなが家にいるってことで、晩御飯に焼肉&生ビールパーティしました♪
近くのちょいとお高いデパートの食品売り場で肉を購入し、畑から野菜を採ってきて焼きました。
おなかいっぱい(>_<)vV

お昼も母親と弟と買い物に出てたんで、回る寿司を食べていました(´∀`*)

あと1週間がんばれそうです笑。
 
   
Posted at 19:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
休暇 / 2006年06月10日(土)
本日は学校がお休み♪
でもあたしのクラス含めの3年生は今日明日が摸試らしいです…頑張れ(>_<;)


どうにかこうにか半分を終え、何とかやり切れそうな感じですね。
本当、生徒に救われてる。

そして、昨日うれしいことが!!!
授業やってたら研究授業担当の子が「先生、今日何時までいますか?」と。
理由を聞いたら一昨日もコンピュータ室でやってたんだけど、あたしが帰っちゃったから質問できなかったとのこと。
「残るよ!」と即答したら喜んでくれました♪

授業中とか掃除とか、何かと話振ってくれて孤立させないでくれるみんなが大好きですよ!
やっぱ母校はいいね♪
 
   
Posted at 12:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
初授業♪ / 2006年06月08日(木)
本日初授業をしました☆
うちの学校は進学校で、授業って授業が情報では確立してないんです。
だから他の情報の授業は巡回して、わかたない子のサポートしてるだけなんです。先生も。

しかし研究授業はしなきゃならないってことで、今日あった選択の授業を利用し、17名にだけPPTを教えました♪
事前に自己紹介ページの原本を作ってフロッピーに入れて配布し、大体の操作方法をページコピーでわかりやすくレジュメにして配布し、2時間連続授業をこれまた質問受け答え形式でこなしました☆


みんな興味はあるらしく、意欲的にオリジナルを創ってくれました(>_<)

あとは来週の研究授業用のウソ交じり授業案を作成します!


まじめに実習に行ったぼ。、hit-me!!、M岡、やす彦、ごめんよ笑。

大学から先生が来るって言ったら「はぁ!?くんじゃねぇ!っていっとけ!!」って言うような進学校なんです笑。
ちなみに他大学はこないらしいよ。。。
うちって変に熱心、って言われた。


さーて!今日は何しようかな〜♪
 
   
Posted at 17:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY / 2006年06月06日(火)
本日我が家の父上が本人も不明な5●歳になりました!!!
お誕生日おめでとう!!!


そして、本日教育実習2日目でした♪
あえてベタに初日ではなく2日目に書いてみました笑。

ぶっちゃけね、楽過ぎて他の子に申し訳ない笑。
そのくらい気楽にやってます。
そして、クラスの子とも仲良くなり、放課後話し込みました☆
面倒くさがりな教科担任&クラス担任の2トップなんで、学級日誌もあたしが書き、SHRも初日からあたし、授業の質問もあたしと、ある意味スパルタ笑。

でもおかげで生徒との溝があんまりなくなりました(´∀`)

そしてこんな年で、生徒に「ヒラ山先生可愛いです〜(>_<)」とか言われてしまいました笑。
「そんなことを言う貴方のほうが可愛いですから(>_<;)」と返しました in職員室


明日は授業がないんで、お世話になった顧問の授業に押しかけようと計画中☆
そして放課後に部活にお邪魔してきます♪
久しぶりに爪切ってギター弾いてこようかしら♪

2日目にして凄く実習が楽しくて仕方ありません☆
 
   
Posted at 19:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ヤバイな… / 2006年06月04日(日)
またこんな時間に投稿。
ホント眠れなくて困る。。。
こんなんじゃ明後日からの教育実習に響く…。


そしてあたしの胃はいったいどうやったらレベルアップするのか。
昨日は結局1食もしていません。
口にしたのは飴ちゃんとグレープフルーツティのみ。
ははん♪


今日は目覚ましテレビがないからなぁ。
「寝なきゃ!」って基準がわかんない笑。
まぁこのまま仕事行って、栃木に帰ることになるだろう。


しかし、某所のブログ&日記に悶えさせてもらった(>_<)
なんであんなに可愛いんだよぅ!!!
そして日記にあった疑問については答えてあげたのかな?
ほんと、癒しだよ、奴等(´∀`)

とかいいつつも現在akiんが唄ってくれてますが笑。
やっぱり曲調とか唄い方変わったな。
まぁ、その時その時の成長が伝わってくるし、あたしは「あの頃が良かった!」とは言わないよ。
だって成長・進化出来ない人たちなんてその程度ってことじゃん?

とかいいつつも昔を懐かしんだりはしますが笑。
 
   
Posted at 04:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
続々続 / 2006年06月03日(土)
■L'Arc-en-Ciel
昔は聴いたな。
最近は友達からよく愚痴をきく笑。

■Duel Juwel
おっきくなったねぇ〜。。。
昔地元で対バンに来てて、隼人さんと写真撮ってた。

■MARRY+AN+BLOOD
誰ですか?????

■Sugar
ん??

■カレン
ジーアイさんの元バン!!!じゃないって笑?

■Imitation PoPs 宇宙戦隊 NOIZ
大好きな先輩が好き笑。

■SCISSOR
名前だけなら見たことある。
読み方は知らない。

■ビリー
ミリガンとかいったら怒られそう。

■國立少年
はぃ?????

■人格ラヂオ
名前だけ。

■SULFURIC ACID
ごめんなさい。

■SEX-ANDROID
わっかんねぇ!!!

■MASK
SWEET~んときに機材トラブルに遭い、ボーカルがMCを超頑張ってた笑。
入りのときの「M・A・S・K」が離れない笑。

■Dear Loving
長いよね〜。『DL』といえばディアラビかダウンロードか!

■SOPHIA
最近はめっきりスタッフとしてお世話になってます。
ひまわりが好き。

■L'luvia
高校のときの先輩がね笑。
ハッピですよ、こいつらは!!!
ハッピーカムカム!!!爆笑。

■KING
知らん

■ナイトメア
よもつ笑。
何気メアはライブ行ってるし音源集まるし笑。

■THE TRANSFORMER
どちらさまでしょう??

■RaFF-CuSS
むーりぃー

■Gargoyle
ガーゴイル…ですか?


わかんねぇの多いなぁ。そして長すぎ!!!
終わるのに2時間かかったし!!!
いい加減ウザかった爆。

しかし振り返ると懐かしいね♪FtC聴くかな笑。
 
   
Posted at 06:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
続々 / 2006年06月03日(土)
■しゃるろっと
関白宣言!!
今は切れたラー友がよくカラオケで歌ってました。

■Due'le quartz
名前だけね。雅がでかかったな。

■Syndrome
今どこ行ったんだろう笑?

■ドレミ團
名前だけ!

■+DespairsRay+
前座のときは見る気も無く、SWEET~のときは寝てました爆。

■Fatima
解散しちゃったね。

■JILS
幸也笑。
Tomoi君がサポート入ってるんだよな。。。

■D-SHADE
来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うちらのカラオケの〆です笑。

■CRAZE
ごめんなさい パートV

■kaggra.
真くんだったかな?前住んでたとこの近くに実家あったの笑。

■MALICE MIZER
きましたね〜。
あたしはKamiちゃんが好きでした。

■Raphael
好きだね。今でも元気貰うもん。
有紀くんの才能、ほんと凄いと思うし。
そういや前に友達のバンドがユキト君のバンドと対バンしたな。

■baroque
聴きましたし、日武いきました。
メジャーきてギャを切った辺りで軽くカチンときたけど曲は好き。

■餞〜ハナムケ。〜
ONLY NAME!!!

■Shelly Trip Realize
若々しいオーラが出てる笑。

■雅-miyavi-
相方がコスしてた笑。

■La'Mule
結界もってました笑。

■Plastic Tree
眠れます爆。
この前セミナー受けに行った会社が偶然にもプラ木の現事務所だった笑。

■アヤビエ
名前のみ。

■華族
名前だけ…。。。

■TAKUI
でた笑。唄うまくなったなって素直に思う。

■バビロン
名前だけなら…。

■Shulla
白黒とか、曲調が’98だから聴きやすい笑。

■少女-ロリヰタ-23区
名前だけなら見たことある。

■メトロノーム
昔「学校へいこう」に出たよね笑。

■るう゛ぃえ
名前だけ!

■デスゲイズ
Who is this???

■シリアル⇔NUMBER
あー。

■HeaRt
そろそろ

■イロクイ。-色喰らい。-
無理の域。

■Eins:Vier
スゥイトラでみたね。

■La'cryma Christi
元カノがラクリーでした。

■FANATIC◇CRISIS
あたしがバンギャになったきっかけ。
ONEがどん底から救ってくれた。

■wyse
去年解散しちゃったんだよね。。。

■Rentrer en Soi
誰ですか?????

■グルグル映畫館
白塗り・学ラン。
 
   
Posted at 06:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.