今日は香港のディズニーリランドへ行きました 

February 22 [Wed], 2006, 23:28
今日は初めて香港のディズニーリランドへ行きました。おばあさんの会社100年記念をお祝いするために、会社の社員もディズニーリランドへ行きます。おばあさんと私と私のベスト友たち一緒に行きました。

このディズニーリランドはちょっと小さいと思います。まずはスペース.マウンテンを遊びします、ホントに怖いと思います、でも、楽しかったです!ディズニーリランドで、アイスとハンバーガーもおいしいです。
他のアトラクションも遊びしました、疲れますけど、すごい楽しいですね!

皆、何時香港へ来いますか?一緒にディズニーリランドへ行きますね!

F4 

February 18 [Sat], 2006, 22:55
今日はF4のイベントへ行きました。たくさんのファンたちも行きました、香港の、中国の、日本など...
彼たちは、と昔は、格好いいです!
去年は、VICさんは彼女がいますの時に、F4が大嫌いです!!でも、後で、JERRYさんが好きと思います(昔も好きです)。

今日から、私は、もう一度、F4ファンなると思いますね!

Happy Valentine's Day 

February 14 [Tue], 2006, 0:47
みんなへ、

今日はValentine's Dayから、wish you all have a Happy Valentine's Day!!

よろしく! 

February 01 [Wed], 2006, 0:50
今日から、日本語のブログを書きますが、もし下手ですけど、みんなを応援してください。

よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めい
» F4 (2006年02月26日)
アイコン画像天天天
» よろしく! (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/arlene296/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arlene296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる