ヒロウコンパイ 

February 15 [Fri], 2008, 20:19
朝からカラダがだるい・・・。


もう限界とベットにもぐりこみほとんど夢の中に入りかけていたら・・・


アタシの睡眠を邪魔する手が忍び込んできた・・・。


いつものように吸い付き、噛み付き・・・。


コトが始まればどんどんハードになってくる。


日頃ジムで鍛えて・・・体力はあっても


旦那とのコトでの体力消耗はカラダに・・・精神的にも疲労感が残る・・。


旦那は終われば1分もしないうちにイビキをかいて寝てるけど・・・


アタシは逆に目が覚めてしまう・・・。


なので今日もこの天気のように


雨状態の気分です。



そうそう朝起きてキッチンでコーヒー飲んでたら・・・見つけた!

旦那が寝る前に飲んだ滋養強壮栄養ドリンク!!

ランクル200 が駐車場に 

February 08 [Fri], 2008, 12:08
ランクル200がうちの駐車場に来ました!と言っても試乗中に家によってもらいスペース見るため駐車場に入れさせてもらったよ。余裕で入りました。ハマーでも入るように作ったからよかった、よかった!!ついでに納車前の純正エアロ付きを見てきた。純正エアロもなかなかカッコいいじゃん!モデリスタと迷うね。

どっちがいい? 

January 21 [Mon], 2008, 17:49
バナーを作ったんですが、
どっちを使おうか悩んでいますw
皆さんは、どちらを選びます?
コメントできれば、下さい。

銀魂 画像 

January 16 [Wed], 2008, 7:14
どうぞ〜

久しぶりに 

January 09 [Wed], 2008, 1:00
今日は久しぶりにお外で食事をしました。

旦那さんと、旦那さんのお友達と三人で食事をしました。

付き合ってるときからだけど、私の旦那さんはいつもお友達との食事会には

連れて行ってくれるから、うれしいですね。

バーべキューの時も海に行くときも、みんなは彼女を連れてこなくても、なぜか

旦那さんは連れってくれましたね。

やさしいですね。怒ったら超怖いですけどね!!

私だけ先に家に帰ってきました。

飲みに行ってしまったのです。

明日が仕事だから、早く帰ってくるよって言ってたけど本当かな?

迎えに行くよって言ってしまったから、起きてなくちゃ!!

大黒屋  サービス満点♪ 

December 21 [Fri], 2007, 9:47
以前 お客様から頂いたカルティエの財布

ピンクで折りたたみ 嬉しいのですが なんせ使いにくいww

と!ゆー事でうっちゃいましょーww

名古屋といえば「コメ兵」!

しかーしなんと私が行った水曜は休み 泣

しかたないから近所をぶらぶらしていると

「大黒屋」なんていう質屋発見!!


さっそく入ると、黄色のパーカー着たおじさんが喋りかけてきた

「あのーいま 質屋の実態とゆーテレビの撮影しているのでご協力お願いできませんか?もちろんプライバシーは守ります」

びっくりしたわー 初質屋で緊張しとんのになんで売ってる所を撮影されなきゃいかんのよ 笑

丁寧にお断りしました 笑

夕方のニュースのドキュメントで見た事あるよーこーゆーの

モザイクかけられてさー 笑

あやうく初テレビ出演がモザイク女になる所やった 笑

しかし テレビ撮影のためかわからないけど、質屋の鑑定する方 すごいキンピカ時計してた

髪型もきまってたな。そりゃー撮影ですもんねww


でもとってもよい方で希望以上の値段で買い取って頂きましたぁ

コ○兵より 大黒屋だねww






でもちょっと面白かった
質屋って楽しいww
値段交渉!!

血管にも年齢があるんだよ(^^) 

December 12 [Wed], 2007, 21:12
健康情報、久しぶりで申し訳ないです^_^;。
最近、注目されてる血管年齢のお話だよ。
血液がサラサラでも、血管年齢が老化していたら、健康とは言えないってことらしいです。
血流の悪さが原因で起こる体の不調には、冷えや肩こり、疲れやすさ、むくみ、さらに悪化すると、心筋梗塞や脳梗塞などがあるけど、これらは、血液だけでなく、血管年齢の老化で起こる場合もあるんだよ〜。。。
では、血管年齢は、どのようにきまるのでしょうか。。。血管は年齢とともに硬くなり、血管年齢は、何歳相当の血管になるかを言います。(難しいかな(@_@))
年齢とともに硬くなるのが自然なら、血管年齢が老化しても仕方ないものでは?とも思うが、
実年齢を上回って血管年齢が老いてしまうと、循環障害からいろいろな病気にかかってしまいます
(>_<)。そもそも、これまで、血管年齢という言葉があまり使われなかったのは、重要性は知られていたものの、調べるすべがなかったからなんです。現在では、医療機関などでも、血管年齢をはかることができる施設が増えていますよ(^^ゞ

さて、血管年齢が老いる要素としては、血管壁そのものが加齢や動脈硬化によって硬くなっていくものと、血管の内圧の上昇や収縮によって、血管壁がパンパンに張って硬くなることを言います。
この原因には、加齢のほかに動脈硬化を進行させるタバコやコレステロール、メタボリックシンドローム、生活習慣病などが原因だそうです。
ならば、血管年齢を若く保つ秘訣は、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病の原因となる、暴飲暴食を避け、腹八分目でよく歩く習慣、それと禁煙が大切。ストレス対策も必要。
血管をやわらかくするEPAをとることも大切です。(EPAは、イワシなどの青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸で、残念ながら体内で作ることのできない必須脂肪酸のため、魚を食べるほかにサプリメントなども利用して上手に取り入れるしかないみたい)。。。

お肌のお手入れと同じで、いきなり若返るわけではない血管年齢。。。毎日のちょっとした注意が、大きな差になってくるんだよ〜。。。。魚介類は、やはり健康にいいんだね(^^ゞ

*知って得!正しい医学知識(成隆出版)著者、また、テレビでおなじみの池谷医院 池谷敏郎先生より引用させて頂いております。

とっぷ 

December 07 [Fri], 2007, 14:57
初めて画像を入れたTOP作ったぁ〜
下手だなぁ〜練習しよ。。

新宿駅 

December 04 [Tue], 2007, 9:35
すごい人です

レイナルド・ピネーダのこと 続きの続き 

November 30 [Fri], 2007, 0:40
本日紹介の訳詩は、「我がラテンアメリカの花」
彼の代表曲ともいえる。
訳詩を改めてみると、来日してから作ったことが伺える。
彼はよく新宿のガード下でも唄っていた、と言っていた。

 我がラテンアメリカの花

  そうして彼女は再び鏡を見た
  春色に身を包み
  髪には一輪の花を挿し
  この詩のひとすみに咲く花を

  夢いつも夢 小さな夢が
  はるかな地にはある

  薔薇色の口づけ
  おどけた甘い微笑み
  見知らぬ愛撫全てを愛し
  でも目は偽りは知らず
  沈黙と痛みを見る
  だから誰とでも目を逢わせる事はなく

  人生よ万歳 愛よ永遠に
  耕せる大地よ生きよ
  我がラテンアメリカの花よ

  遠くから来たわけ 分かっているよ
  故郷では
  トルティジャとコーヒーを飲んで
  生きる人はなく

  そして僕は道を歩く彼女を見た
  東京の道を愛を秘めて歩く彼女を
  そして僕は彼女の動きに身を重ね
  哀を残してさようならと言い別れた

  ああ人生よ
  そうしてある街角に
  彼女は花と共に囚われの身となり
  色を失っていった

  彼女のチョークの心はもろく
  彼女の歌と微笑みも
  そうして消え去ったのだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arlega565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒロウコンパイ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヒロウコンパイ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ヒロウコンパイ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ヒロウコンパイ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ヒロウコンパイ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ヒロウコンパイ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ヒロウコンパイ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ヒロウコンパイ (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» どっちがいい? (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» どっちがいい? (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる